• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

今年も・・・

今年も・・・ 今年も行けそうです。SIS


ただね、
誰々行くのか纏めろと・・・ボスが言っとりまして・・・(汗

内容次第で行って良いのか悪いのか判断する気なのかと・・・


ま、いいや、ここで言っても仕方ないね。(爆


で、今年もハイエースで行こうかと思っています。

土曜日の夜出発!!

運転手はもちろんわ・た・し・(ハート

飲んでも寝てても文句言いませんから~(爆

今年も一緒にワイワイ行きましょ♪


あ、でも今年はガンダム無いね。。。

せっかくなのでドコか立ち寄るところも考え中ですっ(^^



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/24 18:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2010年4月24日 19:18
SISって一体何のことですか~~~???

何か楽しそうで羨ましいです・・・(素)
((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
コメントへの返答
2010年4月27日 23:31
こんばんわ~

東京スペシャルインポートカーショーですよ♪

輸入車のチューニング、ドレスアップを中心としたモーターショーで、東京ビッグサイトで開催するんです。今年は5月28・29・30日で~す。
2010年4月24日 22:54
>内容次第
ってことはBOSS曰く「メンバーが問題」ってことですかぁ...。
(^O^)/ オイラも逝きたいっす。
ドライバーオイラが務めますんで。
コメントへの返答
2010年4月27日 23:34
今日はどうもでした!!

良かったら価格の面相談してくださいね。
頑張りますので♪

内容次第ってのがバレバレで

なんだかね、、、

って感じです。。。

了解しました♪

打ち合わせは後日・・・
2010年4月25日 10:40
おっはー♪
昨晩は・・・っですた!(笑

えぇ・・・ある意味不発組のわたすでつが今年も誰が何と言おうとも参加させて頂きまつ!(爆
っていうか、去年呑んで運転しなかった野郎が2人いたとか!(知らん振り爆
今年はmariさんも運転手だからRシート組はドンチャン騒ぎケテイね♪(笑
コメントへの返答
2010年4月27日 23:38
不発組のとっつぁんこんばんわ☆

とっつぁんの運転は怖いから
運転させません!!(キッパリ

勝手に後ろで騒いでください(笑)
今年こそは盛り上げてくださいね!
去年大人しいんだもんよ・・・

運転してて眠かったよ・・・(爆

プロフィール

★妄想しながらお話しましょ■夜会■ ★車以外の事も語ってみませんか?■飲み会■ ★たまには良いじゃん!はじけましょ■○み会■ 参加したい人この指と~まれ!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第2回『ガタヤマツーリング』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/02 23:20:33
VW-Plus宮城 
カテゴリ:本家
2008/06/21 22:27:15
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
NEUSPEED STAGE1TUNING
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
嫁のです。 前車ワイルドチェリーのBLGを同級生に譲りその代わりにやってきたトゥーラン ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
11年連れ添ったヴァナゴンの調子が悪くなりやむなく乗り換え。今回は妻の意見を尊重してトゥ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
19年11月にmk4katuさんから譲り受け、2年間通勤スペシャルとして活躍しました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation