• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

昼から参戦!

昼から参戦! 本日、昼から爆撃予定。

朝からシルバー師、会長の伸さん二人投げてました!
10時くらいに二人で連発のチヌが釣れてた見たいでして、一時間弱で互いに10枚近く釣ってました♪

流石ッス(^O^)/

昼前に僕が釣り場に着き、シルバー師が帰ると言い、その釣竿に僕が入りました!

シルバー師の代わりに爆ったろ~っと気持ちで投げました!

5投目くらいで1枚確保!
その後数連発!

一時間後くらいに伸さんも退散。

お疲れ様でした!

そこから1人爆撃開始~。
ガチガチ団子で底に着いてから3秒で割れます…

割れてからジヮーっと浮きが入るパターン。

一番いいパターンです♪

通称1091です(爆)

夕方際にボラを一本!

後はチャリコ、ちびチヌの繰返し!

団子をニギニギして、すぐ割れてチヌ掛けての繰返しでスカリに何枚入ってるか分からない状態でした!

暗くなる前に団子切れでチヌの枚数計算。

スカリには19枚!
その内、スカリに入れるのに恥ずかしいので5枚程リリース!

本日チヌ24~30枚近く釣れたかも(^^;

30?打数ボラ一本1安打3空振りの釣果!

半日でこの打数はイイでしょう(^O^)/

型は小さかったですが、今日も、この辺で勘弁しとったろ~(笑)

〔能書き〕くっそ~!!!夕方の年無し期待してたのに(*_*)

よう釣りませんでした!

朝から投げてたら50枚釣れてたかも(爆)

調子に乗るなボケって言われそうm(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/09/28 19:52:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第12回角島セリカDay!
よっさん63さん

デリ丸君を探せ!第二弾
デリ美さん

金剛山へ
バーバンさん

今日の昼食
赤松中さん

ご隠居32、元気です
P.N.「32乗り」さん

✨Runner✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2014年9月28日 20:00
お疲れさまです(^^)

相変わらず爆釣してますね〜((((;゚Д゚)))))))

チヌは今から良い時期になるんですかぁ?

年無しブログ期待してますよぉ(^O^)/
コメントへの返答
2014年9月30日 1:42
これからは型の勝負でして11月始めまでですが、1日に一回あるか?くらいのアタリになりますm(__)m

その時に年無しの時期ですかね?

今年はホント異常です。

この時期に小さいのが数釣れるのがおかしいくらいです。
2014年9月28日 20:21
まさに1091やったんですね!(*^^*)

羨ましい!(*^^*)

チヌが食べたい!湯引きと一夜干しが!
コメントへの返答
2014年9月30日 1:44
はい1091にしてやりました(^O^)/(爆)

湯引きに一夜干し?

シルバー師と会長が釣ってくれますから大丈夫ですよ(^_^)

タラフク食べれますから!
その代わり太刀魚お腹いっぱいになるまで食べさせて!
2014年9月29日 4:01
さすが、師匠を上回る釣果

・・・・・・・・お見事です♪

マジ、朝からやってたら

その辺のチヌ居なくなっちゃうかも(爆)
コメントへの返答
2014年9月30日 1:47
有り難うございます。

今年は異常現象ですね。

夕方の地合いにかけましたが同じでしたm(__)m

今年は年無し釣れるかな?
次回に持ち越しです。
2014年9月29日 7:49
おはようございます(*^_^*)
すご~い(^O^)
久しぶりに浮釣りしてみよかな(●^o^●)
コメントへの返答
2014年9月30日 1:50
浮き釣りなら今のうちに!(^O^)/後1、2週間でシーズン終盤ですよ!

あっ今週土曜日の夜顔出しに来て下さい(^O^)/

来る様でしたら直接メール下さいね(^_^)
2014年9月30日 17:07
太刀魚、土曜日の場所は、釣れますか?

釣れたら全部持って帰って下さい!(*^^*)

コメントへの返答
2014年9月30日 19:48
原人会の現地場はテトラになります。

車で1分程走れば赤灯台の波止場が有りますが、まだ早いかもしれません。

最近、浮き釣りしてる人は見かけましたが釣れてたのかは分かりません。

プロフィール

「初釣りの儀 http://cvw.jp/b/405725/34823556/
何シテル?   01/04 02:28
播州黒組、特攻隊長を任されてます。 組頭(伸)さんの一番弟子で、頑張って明石流の奥義を習得すべく、日々精進しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2016年 地元の紀州釣り開幕♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 17:01:17
雪の中 釣行を決断。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 23:28:57
初釣りの儀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 23:18:37

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation