• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月24日

WhiteChristmas(^^)

WhiteChristmas(^^) 朝起きたら、ちょこっとですが積もってました!

この後、どこまで降るか知りませんが(^_^;)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/12/24 09:07:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

BMW M2
白二世さん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

徒然なるままに
マヨ侍さん

この記事へのコメント

2011年12月24日 9:23
やっぱ琵琶湖周辺は降るんですね…(汗)
この後大丈夫でっしゃろか^^;
コメントへの返答
2011年12月24日 9:34
大津辺りだと多分、雪は皆無デスよ(笑)
琵琶湖周辺でも北と南では全然違うんですよね。

朝に犬の散歩へ行った時は、道路の雪は無かったけどまた9時頃からチラついて来ました。明日の朝は銀世界か~(汗)
2011年12月24日 10:12
こちらは、鈴鹿山脈で雪雲が止められてるので、気配さえないですf^_^;


降っても、積もるまでいかないです!

コメントへの返答
2011年12月24日 12:28
三重県は余程の事でないと降らないでしょう~。

ウチは伊吹山で雪雲を受け止めてくれます(^◇^;)
今のところは雪どけをする必要が無いですが今夜は嵐かも~。 冬にカミナリが鳴るって信じらます?(苦笑)
2011年12月24日 10:40
琵琶湖辺りは幾らかはもう積もってるんですね

こっちは今朝少し霰が降りました
スタッドレスタイヤ買いたいな~
と、思案ちう^^;
コメントへの返答
2011年12月24日 12:35
薄っすら雪化粧しましたが道には雪はありません。先ほど、Dに行ってNEWインプレッサを試乗して来て快走して来たのですが、スノータイヤだと思って結構飛ばしていましたが実はノーマルでしたf^_^;)

だから、大丈夫かも??

やっぱり、スバル車は雪道に強かった!?(汗
2011年12月24日 10:44
こっちもけっこう積もってます!
コメントへの返答
2011年12月24日 12:38
ほんとチョコっとですよ!?

と、言いながらも何とかかき集めて雪だるまが作れました!

明日は、滑り台かかまくら?!って事になりません様に(^^;;
2011年12月24日 11:43
あら、福井のほうが少ない。

・・・これからかも(怖)
コメントへの返答
2011年12月24日 12:43
日本海側が大荒れって速報で流れてましたけど(^◇^;)
今庄辺りはかなり降るかもしれないですね!
クリスマスプレゼントクロネコサンタさんに頼んでみたんですけど月曜日かな~。
2011年12月24日 13:51
ろじさんクリスマスプレゼントありがとうございますプレゼント(謎)

またブログ書かせてもらいま~すプレゼント

楽しいクリスマスをるんるんショートケーキウッシッシプレゼント
コメントへの返答
2011年12月24日 15:35
開けられない箱のことですかね?(^-^)

今、色々と今夜の食べ物を買ってきましたが、何処も駐車場がいっぱいでくたびれました(>_<)

雪も完全に消えちゃいましたけど今夜また降りそうです。
雪国はツライっす!!
2011年12月24日 14:23
大寒波来襲との事ですから、気を付けてください。

私は一人で寂しくお留守番ですよ。

今は職場です。。。(T.T)
コメントへの返答
2011年12月24日 15:41
今回はとても残念でしたね。

土曜のクリスマスに仕事は精神的に厳しいですがパパ頑張って下さい!
家に戻ってからのひとりぼっちのクリスマスイブはもっと厳しそうwですが。。。

こうなったらイブはナビ取り付け…さすがにそれはないか~(^_^;)
2011年12月24日 14:34
連コメ失礼しますー

新型インプ、どうでした?

私は2.0i-Sに試乗したんですが、思った以上に硬い脚でした。
ちょっと思ってたのと違ったなぁ。
今度は16インチのほうを試してみます。
コメントへの返答
2011年12月24日 16:01
そうですね、確かにカッチリした脚で自分的には好みでしたけど。ハンドルも小径で特にシートが座り心地良くってどこまでも走れそうって感じでした(^^)

試乗したのは1,6LのFF車でしたがキビキビと走ったしバランスいい車だと思いました♪

インフォメーションディスプレイが全車標準でアイサイトのラインナップもある。展示してあった2,0アイサイト付きのセダンはダンロップdbを履いていてコンフォート路線をしっかりアピールしていたし、ちょっと売れそうなニオイがしてきたのは私だけでは無いと思いますけど。
2011年12月24日 22:02
いいなぁ~雪~www
大荒れとか聞くと、ドキドキしますよね~
(#^.^#)(興奮w
生活に密着してないモノの憧れということで・・・
!(^^)!山いかなくてもいいし・・・
コメントへの返答
2011年12月24日 22:18
すっかり雪はなくなりましたけど先ほど、大雪警報が発令されました(^_^;)

と言っても、まだ何も起きてませんけどね~!

スバルにしてから雪道を走る楽しみ(優越感)ができたので雪はヘッチャラなんですけど、家の周りの雪かきはかなり重労働で憂鬱デス( ; ; )

プロフィール

「@はま吉 さん、しっかり慣らしされてますね。自分は多分、3000回転くらいは余裕で回しちゃってます(^_^;)
明日から気にして運転します(笑)」
何シテル?   06/01 22:16
基本ノーマルですが少しずつ手を加え楽しんでいます。 ほぼ自己満足ですけど。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2024年2月25日新車契約  オーディオレス  STI パーツ少々+LED アクセサリ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
H20年4月に納車しました。 初スバルですが水平対向エンジン&AWDの走りにすっかりハ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
H19年7月に購入しました。 前車のアルテッツアはハイオクでしたが 軽自動車は維持費がホ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
6年チョイ主に妻が乗っていました。 やっぱりFRは最高です。ハンドリングは思いのままで操 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation