• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月27日

タイミングばっちりで(^^♪

タイミングばっちりで(^^♪ 月曜日に、そろそろとは思っていたけど。

会社の駐車場で渋滞停車している時、メーターを見たら(@_@;)
4合わせなのでシアワセ〜ってね!

無欲の?キリ番ゲットwなのです(^^♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/09/27 18:23:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

紬 😆 Dog Run デビュー ...
へるにっくす。さん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

皆さん、こんばんは〜今日も天気が良 ...
PHEV好きさん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

この記事へのコメント

2012年9月27日 19:25
ろじさん、キリ番ゲットンおめでとです~!

確かに、幸せがたくさん舞い込みますね(^_^)

ちなみに、私はなかなかに逃してばかりですwww

あっ、キリ番の事ですけどw
コメントへの返答
2012年9月27日 19:52
ありがとうございます(^^)

4ゾロ目は見てみたかったのに完全に忘れていてまったくメーターを見ていなかったので、目があった?時には!(@_@;)!でした。しかも停車状態だったのでバッチリ画像にも♪

シアワセは確実にGETした?気分です(笑)
しろへーさんにもいいことありますように♪
2012年9月27日 19:50
乙です!

此処の所、潜航暴走中のリメです(爆

キリ番ゲットおめでとうです。
トリップも『4』並びが必要かと。。。

ということで、次回チャレンジがむばつて
下さい。
コメントへの返答
2012年9月27日 19:57
どーも(^^) おつかれさま!

この前、一気にパーツがあがっていたけどそれでも暴走は止まらないんですね(笑)

そうなんですよ、みなさんトリップまで綺麗に合わせてスゴイですよね〜。 考えて見たこともない(爆)
何かにつけて数字を合わせるの苦手なんですよ〜(^_^;)
2012年9月27日 20:04
こんばんは(´ー`)ノ


キリ番おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


私は、未だゲッチュしたことないです(汗)
コメントへの返答
2012年9月27日 20:41
こんばんは(^^)

どーもありがとうございます♪
そうなんですか、そういう自分も気がついたら20キロ以上過ぎていたりとかしょっちゅうです(^^ゞ

でも、息子の誕生日も4・4なので4並びは、いつもよりもうれしいです(^^)
2012年9月27日 20:26
シアワセーってですか?
そりゃーそうでしょ・・ろじさんちはいつも幸せそのものでしょww

ん~久々にろじさんに会って分けてもらおうかなー・・シアワセ...(^^

コメントへの返答
2012年9月27日 20:46
いやいや、ma〜さんこそ、いつもラブラブでシアワセそうにしているじゃない(^^)

実は今週から栗がとれ始めたので冬眠前の腹ごしらえにちょうどいいと思ってたんですよ(笑)
クリを食べたらシアワセになれますかね!?
2012年9月27日 20:59
おひさデス~♪

キリ番getおめでとございま~す!

オイラのフィットは...

既に56,000kmに 

(´TωT):;*.:;ブッ
コメントへの返答
2012年9月27日 22:13
サンちゃん久しぶり〜!!&アリガトw
ようやく落ち着いたのかな?

さすがに遠距離通勤も重なって一気に抜かれちゃいましたね(^^ゞ
フィット版サンバレー号はどんな風になったってのも気になるし。また、いつか会いたいですね(^^♪
2012年9月27日 21:05
クマに栗は欠かせませんからね!(笑)

私もそのメーター、拝ませてもらいます(^_^)
コメントへの返答
2012年9月27日 22:20
冬眠するそうなので(笑)
炭水化物ばかりじゃ冬は越せないでしょうから(^^)

お〜もうちょっとではなくって見たらドンピシャだったのでちょっとうれしさも倍増って感じです♪
崇拝していただけるとオータムでご利益があるかも(笑)
2012年9月27日 21:13
こんばんは(^-^*)/

わたくしももう少しで、ろじすたーさんと同じ距離になります!

見逃さない様にしないとf^_^;
コメントへの返答
2012年9月27日 22:23
こんばんは(^^)

あっ、そうなんですか〜!周りの人は過走行な方が多いもので(^^ゞ
まだまだお互いこれからですね!

ではシ・ア・ワ・セ掴んでくださいね♪
2012年9月27日 21:17
キリ番おめでとう♪

熊はドングリも大好物みたいですよ。
あと鰻丼も(笑)

コメントへの返答
2012年9月27日 22:27
ありがとうございます(^^)

自分で言っといて、後で気がついたけどこれってキリ番とは言わないのかな?(^_^;)
でも、4万のキリ番よりこっちの方が目指していたので(笑)

やっとの鰻になりそうで肩の荷も降りますね!(^o^)!
2012年9月27日 21:28
まだまだ走れそうですね。
次の50K,55555も忘れないようにしないとですね!
私はもうすぐ98765と99999が待っていますw
コメントへの返答
2012年9月27日 22:36
変なイジリしてませんから(爆)
ウソウソ!! 今度、車を買えるのはいつになるか分かりませんから大事に維持していきたいです。

キリ番はいつも大抵見逃しちゃうので(^^ゞ
LBさんみたいにハンドル辺りに付箋紙を貼っておくほど几帳面でもないので自信はないけど。
でも収めると確かに気分は↑ますネ♪~(´ε` )
2012年9月27日 22:50
意外に乗ってないんですね。

うなぎの後はモンキーパークのゴリラの前で「アブナイ・・・」しますかw

それともリトルワールドで民族衣装きますかwww

ちなみにモンキーパークはタダ券有りですよ!
コメントへの返答
2012年9月27日 23:02
ですよね〜。通勤で使ってますけど市内だし、たまに岐阜には行きますが。って先週も大垣に行きました(^^)ドラゴンズ応援セールやってましたね。

そこなんですよ、ウナギはいいけどその後の行き先で何が待っているのか心配(苦笑)

変なことするのはいいけどさせないでくださいね(爆)

プロフィール

「@はま吉 さん、しっかり慣らしされてますね。自分は多分、3000回転くらいは余裕で回しちゃってます(^_^;)
明日から気にして運転します(笑)」
何シテル?   06/01 22:16
基本ノーマルですが少しずつ手を加え楽しんでいます。 ほぼ自己満足ですけど。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2024年2月25日新車契約  オーディオレス  STI パーツ少々+LED アクセサリ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
H20年4月に納車しました。 初スバルですが水平対向エンジン&AWDの走りにすっかりハ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
H19年7月に購入しました。 前車のアルテッツアはハイオクでしたが 軽自動車は維持費がホ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
6年チョイ主に妻が乗っていました。 やっぱりFRは最高です。ハンドリングは思いのままで操 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation