• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

入眠中の出来事…(..;)

今日の朝方、寝返りを打った瞬間激痛が…(〇o〇;)キ


左足のふくらはぎがツっちゃった(>_<)

泣くかと思ったくらい痛かったよォ~(;へ;)
おかげで今日1日左足のふくらはぎがか~な~り~の筋肉痛になり、歩行障害が起きてましたL(・o・)」


でも右足じゃなかったのが不幸中の幸い。右足だったら運転できなかったかも(〃´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/12 23:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダットさんのAMラジオ
パパンダさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

祝・みんカラ歴9年!
ぐんちゃさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2010年4月13日 13:53
う・・運動不足・・かな?
コメントへの返答
2010年4月13日 15:17
ち、違うもん…(..;)
2010年4月13日 17:17
ご愁傷さまです。
バランスが何事も大事です、、
左足をかばいすぎると 右足に負担が、、
ということで 右足も、、、^^
お大事に^^
コメントへの返答
2010年4月13日 22:12
エッ?右足もツらないといけないの?Σ(゜д゜ll)ガーン

イヤだ~、またあの痛みを受けるなんて耐えられない(w_-;)


はなんちゅさんが私の代わりに痛み受けて♪~( ̄o ̄)~~~♪
2010年4月13日 20:43
わかりますー!
つった後ってメッチャいたくなりますよね!!
腹筋してたときに脇腹がつった時はのたうちまわってました(=▽=;)
コメントへの返答
2010年4月13日 22:15
脇腹は辛そうだね(¨;)

私は首がツるときがキツいよ。首を動かすとまたツるからしばらく動かせなくなるのさ| ̄ω ̄;|


2010年4月15日 2:45
う~ん(´・ω・`)
リアルに“入眠中”を“入院中”と間違えた(つд`)恥

私もよく夜中につるよ~。2~3日間はずっと痛くって大変だった(゚Д゚)
コメントへの返答
2010年4月15日 8:42
見間違える・読み間違えることはよくある話で(*゜∇゜)ノ


3日目の朝には痛みもなく治ったけど、初日は筋を伸ばすと痛かったから歩幅もいつもより短くてヒョコヒョコ歩いてたよ| ̄ω ̄;|カッコワルイ



プロフィール

「Naoさん、賛成~\(^ー^)/

ボウリング行きたい、行きた~い(≧ε≦)」
何シテル?   07/08 12:39
人見知りしちゃいますがお友達になってくださいO(≧∇≦)O
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation