• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月24日

16→18インチへ

16→18インチへ と言っても!Zio純正の18インチですが・・・

ふくだまんさんが、社外品に入れ替えたので不要になったという事で、頂きました。

新品同様です (^o^)♪

乗り心地は、やや固くなったかな~~ぁ!ぐらいで、殆んど気になりません。
コーナリングは、明らかに向上した様に感じます。

緊縮財政の折、自称:オリジナルZio保存会・会長としては、コレで良しとします。

さて!16インチは、どうした物か?・・・( ̄~ ̄;)

欲しい人・・・いないよね?
ブログ一覧 | タイヤ&ホイール | クルマ
Posted at 2009/05/24 20:12:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

今年もやります❗
のっち660さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2009年5月24日 20:28
おめでとうございます♪

これは超~ラッキーとしか言いようがありません。
ZiOの18インチはモーターショーに出ていたFSCと同じホイールデザインですからね~
充分満足できる品だと思います(o^_^o)
コメントへの返答
2009年5月24日 20:42
エッ!そうなんですか

FSCと同じホイールデザインとは気が付きませんでした。

ますます、満足度UPデス!
2009年5月24日 20:44
18インチ化、おめでとうございます~

16インチ保存の会(エッ!)としましては寂しいですが…

スタッドレスを入れる、というのはどうでしょうか?
コメントへの返答
2009年5月24日 21:13
有難う御座います。m(_ _)m

スタッドレス用ですか!
こちらでは、ほとんど必要性が無いし・・・
ウインタースポーツも行かないし・・・

やはり、粗大ゴミでしょうか!
2009年5月24日 21:10
w( ̄o ̄)w オオー!
これはカッチョ良いデザインだ~!!
最近の純正デザインって良くなりましたよね~
コメントへの返答
2009年5月24日 21:17
オオオ~~~オ!

ホイール・コレクター登場

コレクションに加えます~~ゥ?
2009年5月24日 21:21
改めてこの純正ホイールをみると、良いデザインであることを再発見しました。
純正のタイヤがちびやすいのが気になるところです。

我が家も同様に緊縮財政ですが、特別経済対策出費もあり、私もしばらくは、このホイールで行こうと思います。

コメントへの返答
2009年5月24日 22:20
トヨタ純正ホイールの中でも、Gマーク物のデザインですよね。

アッ!Zioは、Gマーク受賞車でした!

お揃いのホイールで行きましょう。
浮気したら(*`Д´)ペンペン

『ちびやすい』・・・?
2009年5月24日 21:58
仕事終わりました
私も純正のデザインも好きだったので、処分するのだけは
イヤだったので、喜んで頂ける方にお譲り出来たのは嬉しい限りです!
今日は良い日だ~
コメントへの返答
2009年5月24日 22:24
お仕事中にお伺いしてしまい、お会いできずに残念でした。

近いうちに又、寄らせて頂きます。

今日は、有難うございました。m(_ _)m
2009年5月24日 22:31
すいません。
「ちびり」やすいです。
減りやすい気がします。
コメントへの返答
2009年5月24日 23:13
わざわざ有難うございます。

減りやすいと言う事ですね!
だから社外品に変更する事になる・・・と!
2009年5月25日 4:22
会長!18インチ化されたんですね!

こういうパーツのやりとりができることが有り難いですね。
ところで「オリジナルZio」って「タンチンプニンオリジナルZio」ってことですよね?(笑)
コメントへの返答
2009年5月25日 9:20
会長!は自称ですのでそう言う呼び方は・・・
!(Θ_Θ;)

ネット上でフリマーやっている様なものですね。

オリジナルは外観くらいで電気系統などは、もはや修復不能状態に・・・!(≧ω≦)
2009年5月25日 8:36
18インチおめでとうございますムード
2インチアップだとかなり迫力が増したのではexclamation&question

私も純正16インチ保管してありますがある種、保険の意味で手放せません冷や汗
コメントへの返答
2009年5月25日 9:27
有難うございますm(_ _)m

迫力も2インチ(2倍)アップしました!

保険か~~なるほどねェ!
しかし我が家には保管スペースが・・・(´・ω・`)
2009年5月25日 10:01
ご無沙汰しています!
18インチ化良かったですね。
<自称:オリジナルZio保存会・会長としては
これ、うけました!
でも、すぐに、???それって外見だけで、内側は大変な・・・。
姫の実車は見ていないので自分の中ではタンチンプニンさんが1番ですよ。
コメントへの返答
2009年5月25日 12:44
ご無沙汰しています。

ふくだまんさんのブログにGグレード用18インチ差上げます!の書込みを見て、すぐに手を上げました。\(^o^)/

姫の弄りには、到底及びませんが今後も自分なりに続けて行きたいと思っています。
2009年5月26日 20:51
↑と同感です!
タンチンプニンさんの弄りはツボを突いてると思いますよ。
感心するばかりです。
タンチンプニンさんの実車を見てませんが、1番です!
コメントへの返答
2009年5月27日 8:11
姫にそう言って頂くと恐縮ですm( _ _ )m

外見は、全くのノーマルですのでクイーンデビルには、憧れます!

これからも、内外ともに弄って下さいね。

プロフィール

「午後の暇つぶしロードショー 🎥
『 プレデター 2 』⭐⭐⭐⭐
1997年、麻薬組織間の抗争が激しい近未来都市ロサンゼルスに残忍無比なプレデターが再び現れコロンビア人の麻薬組織を追うハリガン警部補は同僚のダニーとレオーナらと踏み込んだ現場で原因不明の惨劇を目撃する・・・」
何シテル?   04/30 17:16
ハンドルネームから、お察しの通り、現在単身赴任中です。 10年乗り続けたシャリグラから、Zioに乗換えたのを機に、【みんカラ】デヴューする事にしました。週末しか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
10年120000Kmを走ってくれたマークXジオから2017/10/1にシャトルハイブリ ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
フロントをノーマルからエアリアルに変更しました♪ 240F エアリアルです! DOP地 ...
スズキ その他 スズキ その他
画像保管庫                    アドレスV125

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation