• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月25日

HONDAから重要なおしらせ!

HONDAから重要なおしらせ!
例の113万台超にも及ぶ燃料ポンプのリコールの件です💢






1月の重要なおしらせでは・・・

2025春には交換用部品が準備できるとの事でしたが!😱




今回の重要なおしらせでは・・・
8月中には交換用部品の準備ができる見通しになったとか!😤 

国交省から対応が遅すぎるってケツ叩かれたんでしょうね?(#゚Д゚)ゴルァ!!


こんな物も送付されて来ました😵

ワイパーSWにぶら下げて置けってか~~


ま~~!私のシャトルはディラー出禁なので向こうから頭下げて来て下さいと
言うまでは放置プレイですが・・・💦💦


ブログ一覧 | リコール | クルマ
Posted at 2024/06/25 14:18:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

リコールだって
エロサスケさん

HONDAから重要なお知らせ(みど ...
きみ1017さん

ベンツ車検準備
nyoshiさん

三菱 エクリプス クロス、アウトラ ...
どぅりんりさん

トヨタ「ヤリス」「アクア」「シエン ...
どぅりんりさん

強くないもの
ししふうさん

この記事へのコメント

2024年6月25日 14:43
・・・出禁。
もしかして、一生交換できないのでは?はて?
コメントへの返答
2024年6月25日 15:44
保安基準不適合で出禁になりましたが・・・
車検整備以外は大丈夫ですよ!
リコールを実施しないとメーカーの責任になので、いずれは頭を下げて来るでしょうね😅
2024年6月25日 14:56
私のお友達にシャトルに乗られてる方がおりまして、東名の本線上で止まってしまったそうです。なんとか路側帯へは避難できたそうですが、死ぬかと思ったそうです。
燃料ポンプが故障したため発電できず、限界までモーターで走行したため、電力全喪失ということで、なんも出来なかったそうです。
リコール対応してくれないのであれば、それは殺人あるいは殺人未遂行為になると思われますので、堂々と乗り付けてやって下さい!
コメントへの返答
2024年6月25日 16:01
シャトルでも実害が有ったのですか😱
高速道路上と言うのは困りものですね!
だから対応の書かれた変なタグを送って来たのでしょうか?
車検整備以外の入庫は大丈夫ですよ!
リコールはメーカーの責任で実施しなければならない整備なので車検の保安基準不適合とは別問題だと思います(^0^;)
ちなみに、12カ月点検のお誘いが来ましたが此方から丁重にお断りしました💦
2024年6月25日 17:19
こんにちは♪
出禁なか〜まですね🤣
そろそろ出来仕様も飽きてきたので戻す準備しております😅
コメントへの返答
2024年6月25日 17:42
こんにちは🌞
出禁なかま!なんですね😅 
多分・・・元には戻らないと思います(^0^;)

プロフィール

「午後の暇つぶしロードショー 🎥
『 スナイパー コードネーム:レイブン 』
⭐⭐⭐
2014年ウクライナで戦争がはじまると物理学者のミコラは妊娠中の妻を過激派に殺され家を焼き払われた、平和主義者だったミコラは怒りにかられ、自らの主義を翻しウクライナ軍に入隊し狙撃手となり・・・」
何シテル?   10/23 17:04
ハンドルネームから、お察しの通り、現在単身赴任中です。 10年乗り続けたシャリグラから、Zioに乗換えたのを機に、【みんカラ】デヴューする事にしました。週末しか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  123 45
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
10年120000Kmを走ってくれたマークXジオから2017/10/1にシャトルハイブリ ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
フロントをノーマルからエアリアルに変更しました♪ 240F エアリアルです! DOP地 ...
スズキ その他 スズキ その他
画像保管庫                    アドレスV125

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation