• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

帰りはやびつ峠から

帰りはやびつ峠から まだまだ続くよ連休は♪
と言っても残すところ3日。来週の月曜まで。
今日の予定はKさんガレージだったのですが、早朝一発、会社からのメール。
仕方なく、津久井工場レッツゴー。



行きは宮ヶ瀬でコーヒー1本、たばこ1本の余裕。イイね、休日出勤?
帰りは前を制限速度きっかりで走る車に阻まれて気分転換にやびつ峠からの帰宅となりました。
ちょこっと撮った写真をアップ。

すまやん号のタイヤ面一度は・・・ほぼ、ノーマルですな。


結構、好きなおしりのボリューム。タイヤの太さが分かればなぁ。
意外に走る車に見えますよ。


ポルシェっぽい部分。
今時の車には無い、ポップアップ式のヘッドライト。ずいぶんでっかいです。

しかし、パワステだけどやびつを走ると意外に手がだるいのは運動不足?
まだまだ、楽しい968CSでっす。

朝一はディスコのワイパー交換でディーラーへ。
量販店で探してみたけど結局見つからず、ディーラー頼りとなってしまいました。
で、目についた車。
売り物ですよぉ。

ブログ一覧 | 968 | 日記
Posted at 2011/08/20 18:50:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年8月20日 19:06
オレンジ・レインジ、買っておきましょう!
コメントへの返答
2011年8月20日 22:25
え”~!
とても買える金額じゃなかったです。
しか~も、走行距離もそこそこ行ってますよ。よっぽど好きでないと無理かと。
2011年8月20日 19:18
こんばんは。

早朝からご苦労様です。

早朝のヤビツ良いですね・・・久々に走りたいな。

ディスコのワイパーは平塚のSABにもないでしょうね・・・

このオ!レンジ、先日見たらものすごいプライス付いてたな・・・
コメントへの返答
2011年8月20日 22:30
こんばんはw

昼からですよぉ。
今日は9時に起きましたから。でも、朝イチで不具合メールが入ってたので仕方ないかと。

968で行くのは初めてなんですが、腕が疲れました。やっぱバイクでないと道も細いのでフラストレーションがたっぷりと溜まります。次はやっぱスクーターで行こう!

2店に行きましたが、どれが合うか分かりませんでした。

この個体、ご存知でしたか。
新車を考えると安いですが、私にはとても買える金額じゃなかったです。その横のスポーツが欲しいです。
2011年8月20日 22:18
D2のワイパー本体は純正しか無いでしょうね~
ただし、ワイパーゴムだけならオー○バックスで手に入りますよ。
↓下記参照
http://minkara.carview.co.jp/userid/335699/car/235437/note.aspx?cat=68

そういえばオレンジレンジってアーティストがいたな~(笑)
コメントへの返答
2011年8月20日 22:33
ゴムだけで良かったのにぃ~。
最初に行った間抜けな店でこれは8mmx525mmなので在庫がありませんと言われてSABでもysっぱ8mmってのは無いんですよね。
最初にHiro-iさんのところをチェックしておけばよかった。7枚ほどのお支払でしたから。

居ましたよ。その人たちが乗ってたら面白いかも。
2011年8月20日 22:24
まだ、休みですか・・・、羨ましい。

泥んこは、盆明け4日目のお仕事ですぅ。
コメントへの返答
2011年8月20日 22:36
月曜まで休みです。
でも、工場は休出してるから不具合とか問い合わせがあったりするとメールや電話が入ってしまいます。
全くもって変則休みは落ち着かないです。

休み明けは地獄のラッシュに成りそうです。現実逃避したいなぁ。
2011年8月20日 23:22
こんばんわ。

ヤビツはポルシェじゃストレス溜まりそう・・・
普通の車でも狭いのに・・・
軽のMTかバイクか自転車ですね。

津久井ですか、この前まで近所に住んでました。
勤務先は東京都中央区だったのに自然が好きで・・・
勤めの都合で通勤不可能になったので引っ越しました(苦笑)
コメントへの返答
2011年8月21日 1:18
こんばんはw

ポルシェでなくても車だとすれ違いがやっとの狭いところもあるのでとばせません。
やっぱ、2輪ですね。しかもスクーターくらいでの~んびり走行が自分にはイイかも。

住んでたんですか。の~んびりした雰囲気でイイ感じです。冬の寒さはハンパないですけどね。自分としては津久井勤務が希望なんですよ。でも、今の業務範囲を考えるとちょっと無理かもです。
2011年8月21日 2:25
休日出勤お疲れ様でした。

本当に超ニアミスだったんですね!
宮ヶ瀬ではモンスター探しちゃいましたが
今日はポルシェでしたか〜。
見れなくて残念…

今日はとても涼しかったので椅子出して
小一時間マッタリして帰りました(笑)
コメントへの返答
2011年8月21日 12:16
休出と言っても工場に居たのは2時間くらいなんですけどねぇ。

ホントです。
横を通るときに赤い車が止まっているかサーッと見たつもりなんですが、残念です。
天気が良ければドゥカで行くつもりだったんですけど。

今日も涼しくなってますが、霧雨が残ってますので自宅でまた~り。

プロフィール

「明日は連休最終日、いくつで回れるかな?」
何シテル?   08/19 21:48
南国での出稼ぎ生活から帰国しました。 これからは日本勤務となりますが、出張で海外に行く事が多くなるかも? 日本に居られる内に人生を満喫したいと。 でも、出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

USAカジュアルウェアー 
カテゴリ:カジュアルウェアー
2008/08/08 23:49:41
 

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
所有6年目で初めてオフロードを走りました。 その走破性に驚き! こんなにオフの走破性もあ ...
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
低速の弱さにトホホなバイク。 高速向けセッティングなので通勤に使うにはちょっと慣れが必要 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
車内が広くて快適。全ての操作も楽チン。 前のライフより確実に進化しています。
ポルシェ 968 ポルシェ 968
968-2号車 真冬の夜中にオープン。 会社の帰り道も楽しみドライブができました。 (^ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation