結婚を機にファミリーカーとして購入。 GT-Rを手放したくないため、セカンドカーとして我が家にやって来ました。 とは言え、カスタム、ターボ、ツートンカラーと自分好みで全て選択した挙句、結局私の趣味でコツコツ弄られてしまう可哀そうな子である。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年05月06日
過去の愛車です。 ポン付けタービン交換車両で365馬力出てました。8年乗って手放しましたが今でも持っていたかった車です。 車両型式、年式 NISSAN SKYLINE E-ECR33 平成8年式 GTS-T TYPE M SPECⅡ エンジン ニスモ強化タイミングベルト、アペックスメタルガスケッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月23日
弟から譲り受けた、初めての中型バイクでした。 大柄なバイクで重かった為、なれるのに大変でした。 アサヒナレーシングのカーボンマフラーを2本出しで装着し爆音仕様となってしまいましたwあまりのうるさかった為、大型バイクが道を譲るという威圧感の有るバイクでした。最後は不慮の事故で廃車となりましたが、愛着 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月26日
通勤快速用にホーネットを買いに行ったのに、一目ぼれしてしまい即購入(笑) すごく乗りやすく気に入っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月26日
ニスモフルエアロ+400Rボンネット仕様のパッと見400R、中身はBNR34仕様の流用満載のマシーンです♪ My BCNR33 SPEC NurSpecエンジン R34 N1タービン トラスト ハイカム IN、EX256° ビリオン ローテンプサーモ NISMO オイルコレクタータンク NGK レ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月23日
全体的には大満足です。 家族カーとしてはこの上無い作りの車です。 他社の軽より、装備、仕上がりは1ランク上じゃないでしょうか?又、人気車種で有るためカスタムパーツが非常に多く、中古パーツもかなり出回っています。自分で車をカスタムする人にもおすすめな一台ではないでしょうか?
2020年05月06日
トータルバランスでは超合格点!! ボテッとした外観も賛否両論だけど、私は2世代では一番好きな外観。34を蹴ってまで33を選んんだ為、販売店の店員さんに変態扱いされる始末(笑) 高校時代にニスモ400Rに憧れ手にした至高の一台。今もこれ以上に乗りたい車が見つからないです。
2017年08月01日