• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月04日

キセキ

キセキ 奇跡的に二周連続Z1☆スペックのベスト更新できました♪

その奇跡的な写メアップしておきます。

画像を見ていただければ奇跡的な意味がわかると思います^^


それで、先に書いちゃったのでバレバレですが、本日、タカスを走ってきました。
天気はピカピカの晴れ!
空気は冷たいけど日差しはあったかい、そんな最高の日でした。


走りは・・・相変わらずのマイペースな感覚だけで走っているストレス発散人でした。
そして、走りもですが、サーキットの楽しみは同じ趣味を持った方々との交流。
これを思う存分満喫させていただきました。

久しぶりにダンナ以外の男性とお話ができて楽しかったです(笑)


今日、お会いした皆様、本当にありがとうございましたvvv

また、これからもよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | サーキット走行 | 日記
Posted at 2009/02/04 20:14:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2009年2月4日 20:28
今日はお初&おつかれさまでした!

やはり他人が走ってるのをみると
うずうずします(^^)

今度は走りもご一緒できるといーですね!
コメントへの返答
2009年2月4日 20:39
お初でした&おちかれでした^^

次回は是非是非、ご一緒しましょう!
ドンガメで邪魔者ですが^^;

そして、FRに萌え萌えさせてください(謎笑)
2009年2月4日 20:29
こんばんは(^-^

お疲れ様でした!

これは・・・すごいと思います!

1/1000まで同タイム!!
コメントへの返答
2009年2月4日 20:40
こんばん&おっつです^^

このタイムには・・・驚きました。

実は私は機械だったとか!?
2009年2月4日 20:32
お疲れさま!楽しく走れましたね
僕もベストを1秒くらい更新できました!
また一緒に走りましょう
コメントへの返答
2009年2月4日 20:43
今日はにぎやかでいいお天気で楽しかったですね^^
そして、ベスト更新おめでとうございます。
TAKAHIROさんにとてもじゃないけど追いつけませんが追いかけるのは楽しかったです♪
また、ストーカーさせてください^^
2009年2月4日 21:18
お初?でした&お疲れ様でした♪
あんまりスムーズに走ってたのでびっくりでした(汗

今後ともよろしくお願いしま~す(^^
コメントへの返答
2009年2月4日 21:31
お疲れ様でした♪

スムーズだなんて・・・遅いだけです。
でも、速い方に褒めて(?)いただけて嬉しいです^^

こちらこそよろしくお願いします♪
2009年2月4日 21:45
いいな~ いいな~

僕も走りた~い!!

ベスト更新おめでとう!
コメントへの返答
2009年2月4日 22:25
ありがとうございます。

いいでしょ~いいでしょ~^^

でも着々と準備は進んでいますよね?

次回が楽しみですね♪
2009年2月4日 22:00
今日はお疲れ様でした!

久々の「タカス」お互い楽しめましたね!

それにしても、すーぷ@たりん子さんっておもろいコやのぅ~。

今後もたのんますね
コメントへの返答
2009年2月4日 22:28
お互い久しぶりだったみたいで、楽しかったですね^^

平日に休みを勝ち取ったらまた走りに行きますよ~

こちらこそよろしくです♪
2009年2月4日 22:14
いいなぁ~
確実にレベルUPしてるし!

とうぶん走りに行けそうにないっす・・・悲
そう言う状況になると無性に走りたくなるし!

コメントへの返答
2009年2月4日 22:33
レベルアップしていないですよーー;;
今回のベスト更新はフルバケ投入によるズルです(笑)

走りには・・・無理やり時間を作って行きましょう!!!
2009年2月4日 22:30
今日は絡んでいただき有難う御座いました!!

また武勇伝聞かせてくださいね♪(笑

ヾ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2009年2月4日 22:35
武勇伝♪武勇伝♪武勇伝伝ででんでん♪
・・・最近聞きませんね~。

今度は走りましょうね~^^
2009年2月4日 22:41
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

凄いですねぇ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

早くご一緒したいものです
コメントへの返答
2009年2月4日 22:58
タイムではすごいの出せないので小技で・・・

って、狙っても出せませんが。。。

ネタですねw

私も早くまた次回が来て欲しいです。
楽しみですね^^
2009年2月5日 10:18
初コメです。昨日はどうもでした。

去年何度かサーキットで拝見してましたよ~

早いな~と思ってみてました。
ベストおめでとうございます。

また会ったらよろしくです。
コメントへの返答
2009年2月5日 20:28
昨日はオツカレさまでした。

Hiro930さんのポルちゃまは走りもですが、音も楽しませてくれる素敵な車ですね。

音が聞こえる度に喜んでいました


こちらこそ、またお会いした時はよろしくです♪
2009年2月5日 10:48
ベスト更新おめでとうございます。
この調子で私を追い越していって下さいませ~!!
コメントへの返答
2009年2月5日 20:31
追い越せる・・・はずがないっしょ!!!
パワパフ姐様は目標ですもん。
いつまでも速くいてくださいね~
2009年2月11日 17:29
とっても早いんじゃないですか!

私はT館敦賀の5月タカスイベントに参加するつもりで準備してましたが、家族キャンプとバッティング。
残念ながら秋イベントまでお預けです。

同じスイスポ乗りですので、ライン・ブレーキングポイントなどなど、色々教えてください。

おっと、私は通勤快速のAT仕様なので、コース上では動くシケインかもわかりませんね。
コメントへの返答
2009年2月12日 20:59
とてもじゃないけど、速くはないですよ(><)

ウチはこのままいけば5月の走行会は参加する予定です。

けど、家族サービスも大切ですからね。
家族の理解あっての車遊び。
一緒になってたっぷり楽しんできて、秋に備えましょう^^

てか、ウチのスイスポは参考になりません。
ドライバーがヘタレ仕様なので・・・

プロフィール

「ぬこ様撫で回しの刑」
何シテル?   06/16 15:25
mixiでは「りん子」と名乗っています。 すーぷでもりん子でもたりん子でもおかーちゃんでもなんでもいいです。 その辺は適当で。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スイフトonly走行会 
カテゴリ:スイ走関連
2010/04/11 20:20:34
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
18年式リミテッドさん 我が家のファミリーカーです。 お買い物、家族旅行と大活躍します ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation