• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月22日

西湘オフから帰宅!

西湘オフ参加された皆さんお疲れ様でした!

すごい台数でしたね~70台くらい?

いろんな人と話ができて楽しかったです^^

やっぱりオフ会はいいですね~

遠方から来られた方もたくさんいて本当に

お疲れ様です!皆さん気をつけて帰ってくださいね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/22 01:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

断捨離
38-30さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2009年3月22日 1:39
①コメ?

お疲れ様でした!
今度は静岡のプチで会いましょうね♪
コメントへの返答
2009年3月22日 7:51
1(*ノノ)σ

お疲れ様でした~

プチやりましょう!
2009年3月22日 2:15
お疲れ様でした~

凄い数でしたね~
さすがに全員の方とはお話できませんでしたが・・・
楽しいオフ会で良かったですね。
また次回、宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2009年3月22日 7:52
お疲れ様でした~

ほんとすごい数でしたね^^

全員と話すのは無理がありますね><
またオフでよろしくです!
2009年3月22日 4:38
お疲れ様でした!

昨日はご挨拶できまして良かったです!

これからもよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2009年3月22日 7:53
お疲れ様です!

これからいろいろよろしくお願いしますね(*゚∀゚)
2009年3月22日 6:32
お疲れ様でした(^O^)/

凄い台数でしたね~
さすが聖地ですよね!

また宜しくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2009年3月22日 7:54
お疲れ様でした~

すごい数のアフロでした(*゚∀゚)

またよろしくお願いします!
2009年3月22日 7:17
お疲れ様でした~
オイラは早退しちゃいましたがσ(^◇^;)
ちと残念でしたが。

今回は絡めませんでしたねぇ~(;´▽`lllA``
次回は絡みましょう~(^-^)/
コメントへの返答
2009年3月22日 7:56
お疲れ様でした!

遠方からお疲れ様でした><

あれだけ人数いるとちょっとしか絡めませんね^^;

またよろしくです!
2009年3月22日 9:28
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
遅刻で参加だったので絡めずスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
また次回も宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月22日 11:03
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
あれだけいるとなかなか見つけるのも一苦労ですね(>_<)
2009年3月22日 10:41
おはよ~ございます♪

昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございました(*^o^*)

お尻見るたび(・∀・)ニヤニヤです(笑)

次回も宜しくお願いします(^w^)
コメントへの返答
2009年3月22日 11:05
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした(*^_^*)そして、いろいろありがとうございました!生テール交換大成功でしたね~次もよろしくです!
2009年3月22日 12:02
昨日ゎお疲れ様です(o^∀^o)
70台すごかったですよね(*^o^*)
またプチで会いましょうね(o^∀^o)
コメントへの返答
2009年3月22日 16:04
お疲れさんでした!
だいちゃんの進化スピードにびっくりだよ(>_<)
また話そうね~
2009年3月22日 13:55
昨日は、お疲れ様でした。

ゆっくりお話も出来ず、
すいませんでした。

次回、激絡みでお願いしますね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年3月22日 16:05
お疲れ様でした!
次は絡みまくりでお願いしますね(*^_^*)
2009年3月22日 14:12
昨日はお疲れ様でした。
総数71台の参加は過去最高でしたね。
久しぶりにお会いできましたがゆっくりお話しできませんでしたので、
また今度色々とお話を聞かせてください!
コメントへの返答
2009年3月22日 16:06
お疲れ様でした!
ほんとすごい数でしたね(*^_^*)
次回はゆっくりお話しましょう!
2009年3月22日 21:09
こんばんは☆

久しぶりにゆうクンと話ができて楽しかったです(*^o^*)

これからも、胃腸が弱いもの同士よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2009年3月23日 13:11
こんにちは

お疲れ様でした!
久々に話せて楽しかったです(*^_^*)
胃腸を大事に生きましょう(爆)
2009年3月22日 22:36
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
あれだけ台数がいると大変でしたね。

次回オフ時は絡ましてくださいね♪
コメントへの返答
2009年3月23日 13:13
こんにちは

お疲れ様でした!
あの中で名刺いただけたのも何かの縁なのでこれからよろしくです!
2009年3月23日 2:48
どうもありがとうございましたm(__)m

あの台数さすが関東(゚д゚)!
コメントへの返答
2009年3月23日 13:14
お疲れ様でした!
すごい数でしたね(*^_^*)
関西の光ものの凄さに圧倒されました(>_<)

プロフィール

「食あたり中…」
何シテル?   03/23 20:27
車の知識はないですが車は好きです! いろんな人と交流できたら嬉しいですヾ(o・ω・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
5/24契約→7/10工場出荷 7/16日納車!!! LoHID6000K ポジショ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
5/24契約 2.4V(202ソリッド) 7/16納車 これから大事に乗ります!!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation