• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月26日

かなーりお久しぶりです><

去年の4月以来の更新・・・

友達になってくださった方々、連絡もできず、すみませんでした><

正直いろいろありまして、ようやく落ち着いてきました。

ヴェルも家も嫁も元気です!

よかったらまた絡んでください!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/26 19:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2010年8月26日 19:23
こんばんは!

お元気でしたか?
ボチボチで良いですから、此方こそ絡んで下さいね~♪
o(`▽´)oワ~ィ
コメントへの返答
2010年8月26日 20:06
こんばんは!

元気だったり元気じゃなかったりでした><

これからもよろしくです!
2010年8月26日 20:54
こんばんはわーい(嬉しい顔)
ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)
マイペースにいきましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年8月26日 21:13
こんばんは!

お久しぶりです><

マイペースでコツコツ行きます!

よろしくお願いします!
2010年8月26日 22:39
こんばんは。
すごーくお久しぶりです。
オフ会の数も減りましたが、またお会いできるといいですね。
最近は地元でボーリングプチばかりですが(笑)
私も家庭の事情でもうじき弄りはストップします...(涙)
コメントへの返答
2010年8月26日 22:59
こんばんは!

おひさしぶりです><

家庭の事情はしょうがないです><

弄りはストップしても、いろいろよろしくです!
2010年8月26日 23:10
ご無沙汰してまつ…_(_^_)

また時間が出来たら遊びましょうね…( ̄m ̄*)ププッ
コメントへの返答
2010年8月26日 23:15
こんばんは!
おひさしぶりです><

こちらこそよろしくお願いします!
2010年8月27日 0:03
お久しぶりですね~

お元気そうで何よりです。

最近まわりでも色々ある方が多いですよ~

家族あっての自分でするんるん
コメントへの返答
2010年8月27日 7:41
おはようございます!

本当にお久しぶりです(>_<)

家庭は大事ですね
マイペースで頑張ります!
2010年8月28日 17:08
お久しぶりです♪

元気なようで何よりです(○´∀`)ノ゛

またオフでお会いできるの楽しみにしてますね☆
コメントへの返答
2010年8月29日 2:33
こんばんは!

お久しぶりです~

無事家も建って、元気ですよー

次会う時には少しはイジれたヴェルをお見せできるかもです!

プロフィール

「食あたり中…」
何シテル?   03/23 20:27
車の知識はないですが車は好きです! いろんな人と交流できたら嬉しいですヾ(o・ω・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
5/24契約→7/10工場出荷 7/16日納車!!! LoHID6000K ポジショ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
5/24契約 2.4V(202ソリッド) 7/16納車 これから大事に乗ります!!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation