• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月25日

見てきたぁ~!!

見てきたぁ~!! 今日は、激務の後の休みだったので、
家にてゆっくりして午後からステッカー貼りでもしようと考えていたのですが・・・
嫁とのデートの変更になり、四条まで電車にて遊びに行ってきました。

で、ダークナイトを見てきました。
上映時間が2時間40分は、さすがにながい・・・
腰は、痛いし・・・(泣)
途中で、居眠りはしてしまったし・・・(泣)
ええとこで、寝てたし最悪ですわ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
内容も少し難しい気がしましたねえ。
でも、オモシロかったのでお薦めですよ!!
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
“ダークナイト”の意味は、見た人だけがわかるよ!!
気になる人は、映画館へGO~~!!
(ブログ読んだ人は、すでに気になってたりしてね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
ブログ一覧 | デート | 日記
Posted at 2008/08/25 22:01:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

妄想な日々3rd🤣
VANさん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

河童の冷やしざる麺
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年8月25日 22:05
嫁さんと電車でデートなんてなんかとってもいいですなぁ(*゚ー゚*)。ポワァァン

その映画面白いって評判ですね。

2歳の子供と一緒じゃ見れないだろうな・・・
コメントへの返答
2008年8月26日 6:50
たまに、電車でのデートもいいもんですよぉ~
(*^^*)
2008年8月25日 22:15
どもですウチはいつも小5の娘と映画観に行くんすけど、いつもアニメとか動物系とかなんで、そぉゆう映画観たコトないっす でも…いつも号泣してしまうのは、言うまでもありません
コメントへの返答
2008年8月26日 6:55
動物系とかは、感動もの多いですよね
(^-^)/
にしても、号泣だなんて、感情豊かですね~
(;。;)
2008年8月25日 22:28
ここ最近アニメか仮面ライダーしか見てないなぁ~

家内も子供も10月公開の仮面ライダー電王見るって言ってるし(爆)
コメントへの返答
2008年8月26日 6:58
お子ちゃまが、いらっしゃるところは、アニメになっちゃいますからね・・・・
2008年8月25日 23:17
うちもまだポケモンとかドラえもんしか無理やなぁ
ゆうこりんとデート。。。いーなぁ~
コメントへの返答
2008年8月26日 7:00
いいやろ~!!
ゆうこりんと、デートやでぇ(笑)
2008年8月25日 23:20
頭文字Dの実写版を見て以来映画見に行ってないですね~(^_^;)

僕は上映時間があんまり長いと腰が痛くなるので辛いですね~(>_<)
コメントへの返答
2008年8月26日 7:03
頭文字Dは、DVDゲットして何回も見てるヨン!!
3時間弱は、腰痛くなるで・・・・(泣)
最後は、ゴソゴソしてジッと出来なかったし(笑)
2008年8月25日 23:51
確か凄まじく暗黒なコウモリ男のお話でしたっけ?
ジョーカーは最悪さに磨きがかかって美しい程らしい。
過去のシリーズは結構好きなので、見たいけどお子様はやめたほうがいいらしい。
結局PCでDVDになる可能性が・・・

映画館遠いし、家族の趣味が合わないし、字幕読めない人もいるし・・・まとまりません。(笑)

あたいは軍事もん好きなんで戦争映画は割とみてます。DVDも多いけど。
最近はミッドナイトイーグルのDVDかいました。
コメントへの返答
2008年8月26日 7:09
ハイ、コウモリさんのお話ですよ。
前作、バットマンビギンズの続編です。
今作のジョーカーは、確かにいやらしさがアップしてるような・・・・
マイケル・キートンとジャック・ニコルソンが出てる1作目がまた、見たくなりました。
2008年8月26日 0:51
ほほぉ~

その映画、安眠するにはオススメですか~(爆)
コメントへの返答
2008年8月26日 7:12
残念ながら、出来ないです。(笑)
目覚まし爆弾が所々セットしてあるから(謎)
ドォ~ンとかバァ~ンとかな(笑)
2008年8月26日 2:23
娘とポケモンでした。。。( ノД`) シクシク…
コメントへの返答
2008年8月26日 7:13
ポニョが、観たいです(笑)
2008年8月26日 4:38
あのジョーカーの人

完成試写会までに亡くなってしまったよね
コメントへの返答
2008年8月26日 7:17
そうなんですよね。
残念ながら、ジョーカーの人は亡くなられてます。
だから、遺作です・・・
2008年8月26日 6:43
映画…長い間行ってないなぁ~( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2008年8月26日 7:34
映画デートもたまには、いいですよ!!

呑みデートもいいけど(爆)

嫁も僕も二人揃って映画好きなもんで、良く行ってます。
2008年8月28日 20:55
子供とポニョ見ましたよぉ~
けっこう面白かったかも(*^_^*)
コメントへの返答
2008年8月28日 21:50
近々行けたら行ってみま~~す!!
オモシロいらしいですね。
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

プロフィール

「今日は、娘の運動会♪
場所取りちぅ!」
何シテル?   10/06 08:20
マツダ車を乗り継いで、6台目です!! マツダ一筋の“マツダ党”です。 プレもCP、CRと2台続けて、乗っています。 車歴の半分以上はプレマシーです。(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZDA 
カテゴリ:車
2022/08/04 16:37:06
 
エーモン工業 
カテゴリ:弄り
2008/09/25 23:45:32
 
みんカラ mazda2 トップ 
カテゴリ:車
2008/09/23 22:31:29
 

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
mazda一筋のmazda党です。 CRプレマシーのブラスタを15年乗りました。 走行距 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
惚れました~(@^▽^@) プレマシー最高~~!! ヨロシク!!
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
5年で十数万キロ走破し、ガタがきて、廃車に・・・・
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初代MC後のプレです。 事故に遭い無残な最期を遂げました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation