• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月01日

スイーツオフ♪

スイーツオフ♪ ゆうちゃん@高知県さんが京都にお越しになられてると、
へんさんよりお誘いがありオフに参加してきました。

ファミレスでオフしたんですが、オサーン4人ともパフェを頼んだので
スイーツオフになっちゃった(笑)

短い時間でしたが久々だったんで楽しかったです。


参加者は、
ゆうちゃん@高知県さん
へんさんさん
のす.さん
そうべえでした。


ゆうちゃん@高知県さんとは、初めてお会いしました。
そして、ゴチになりありがとうございました!!(o*。_。)oペコッ
また機会があったら、お会いしましょうね♪

へんさんも、便乗させてもらってありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

LINEの動画で、オイラの顔が公開されました(笑)
琥珀さんにも、見られちゃったみたいです。**(/▽/)**ハズカシ

LINEのやり取りをしてるのを見て、スマホが欲しくなってきちゃいました。
携帯の本体代がまだ払えてないんだけどねぇ・・・

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/05/01 23:09:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年5月2日 0:35
オサーンだってパフェ食べる♪

大変そうやけどガンバレ~ 店長!

また、○○オフやりましょ
コメントへの返答
2012年5月2日 8:05
お疲れ様でした~♪
マヂで、大変ですよぉ~(^-^;

パフェ、もうひとつ位は逝けそうやった(* ̄∇ ̄*)
2012年5月2日 0:41
急なお誘いでゴメンね~

久々のパフェ美味しかった(笑)

LINEオモローですよ。
新しい道具は楽しい♪
弄りも新ネタが欲しいね~

また、遊んでね♪
コメントへの返答
2012年5月2日 8:09
お疲れ様でした~♪
LINEは嵌まりそうですね♪(´∇`)
こちらこそ、乗せてもらってありがとうございました!
m(__)m
新ネタUPしなきゃ(^-^;
ネタがマヂ欲し~♪
2012年5月2日 7:47
昨日はありがとう(^-^)

もちろんスマホにするよね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

エロ面接の時は呼んでね(爆笑)
コメントへの返答
2012年5月2日 8:11
お疲れ様でした~♪
そして、昨日はありがとうございました!

次は、当然スマホにしますよ(* ̄∇ ̄*)
今から、楽しみです!

臨時の面接官に任命しちゃいますね!(* ̄∇ ̄*)
2012年5月2日 12:38
スマ歩買うのだ!


( ̄▽ ̄)ぴぷー
コメントへの返答
2012年5月2日 14:47
次は、絶対スマホにしますよ(* ̄∇ ̄*)
で、強制乳会ですよね(* ̄∇ ̄*)

プロフィール

「今日は、娘の運動会♪
場所取りちぅ!」
何シテル?   10/06 08:20
マツダ車を乗り継いで、6台目です!! マツダ一筋の“マツダ党”です。 プレもCP、CRと2台続けて、乗っています。 車歴の半分以上はプレマシーです。(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZDA 
カテゴリ:車
2022/08/04 16:37:06
 
エーモン工業 
カテゴリ:弄り
2008/09/25 23:45:32
 
みんカラ mazda2 トップ 
カテゴリ:車
2008/09/23 22:31:29
 

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
mazda一筋のmazda党です。 CRプレマシーのブラスタを15年乗りました。 走行距 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
惚れました~(@^▽^@) プレマシー最高~~!! ヨロシク!!
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
5年で十数万キロ走破し、ガタがきて、廃車に・・・・
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初代MC後のプレです。 事故に遭い無残な最期を遂げました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation