• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月10日

5/10北海道日本ハム-オリックスバファローズ

5/10北海道日本ハム-オリックスバファローズ ある方がはるばる東京へ来られるとのことで、

東京ドームでのWE LOVE HOKKAIDOシリーズ、vsオリックス戦をみに行って来ました。

東京ではこの日と翌日がWE LOVE HOKKAIDOのユニフォーム配布日。

自分は仕事の関係で配布開始時間に行けないので、東京に来られた方に
お願いしておきました。

札幌では来場者に配布なのに、東京ではなんでファンクラブ限定なんだろ・・って思いますね。


試合はご存じの方も多いと思いますが、先発は有原投手。



安定したピッチングで安心して見ることができました。

その後は、昨日200ホールドを達成した、宮西投手。



締めは、髙梨投手。
ほんとは先発で投げてほしいけど・・・



打線は大谷選手、田中賢介選手、レアード選手のホームランで、4-0で勝利しました。




試合後の勝利インタビューは、な、な、なんと、がんちゃん。



有原投手とのやりとりは面白かったです。

巨人から移籍してきた、大類選手。



試合終了後、ある方と打ち上げ。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/15 14:01:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2016年5月15日 14:39
オリックスも時々東京ドームでホーム試合を行いますよね?

本社の関係なんだろうか?
コメントへの返答
2016年5月16日 0:59
こんばんは。

オリックスさんもありますよね。
今年はロッテやバンクさん、あと楽天もあったかな?

どんな関係なのか、は自分もわかりません。
2016年5月15日 16:31
打ち上げのが美味しそう・・・。
コメントへの返答
2016年5月16日 0:57
こんばんは。

打ち上げといっても・・・遅い時間帯でしたので、居酒屋も開いているところが少なく・・
翌日が休みだったらよかったんですが。

試合は2試合とも勝ってよかったです。
2016年5月15日 17:12
試合そっちのけで「あるお方」とあの娘達を激写してたんでしょ、もう
┐(´д`)┌
コメントへの返答
2016年5月16日 0:57
こんばんは。

試合はちゃんとみてましたよ。

でも外野で応援したくなりました。
2016年5月15日 23:00
有難うございました~

とても楽しく東京の旅 堪能出来ました~

また行きたくなりました~でも予算無いけどね(笑)
コメントへの返答
2016年5月16日 0:59
こんばんは。

遠路東京までありがとうございました。
楽しんでいただけたようで・・・

またきたくなりましたか?
予算つくってぜひぜひ(笑)

ではでは。
2016年5月15日 23:03
昨日の札幌ドームの試合で、しょうたに さんと会いましたよ~
きちんと うわさしてた話しておきました(笑)

コメントへの返答
2016年5月17日 2:28
こんばんは。

ありがとうございました。
久しぶりにしょうたにさんにお会いしたくなりましたね~


プロフィール

「久しぶりの洗車」
何シテル?   04/07 13:53
2010年9月5日(8月登録) ギャランフォルティスラリーアートセダン納車!! 今年8月に12ヶ月点検を予定しています。 走行距離は、つい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

そるてぃ@さんの三菱 ランサーエボリューションX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/23 23:14:19
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/21 21:37:03
フォロー&イイね!でレーザー&レーダー探知機プレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/06 00:23:08

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
10年式ギャランフォルティスラリーアートです。 9月5日納車になりました。色は青です。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
新車で購入しました。高速の安定感は抜群でした。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
H8(96)年式11月に納車。 約14年間、VR4TypeSに乗っていました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation