• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月17日

買ってしまった

今日はスキーのキャリアの取り付けをしましたので、昼頃から鷲宮神社まで走行試験がてらに行ってきました。
スキーのキャリアを取り付けるときにアクシデント発生!!
ボルトが一本足り無い!確か取り付ける前に確認したときはちゃんと本数あったよな~?
再度確認、「えーとこの使わない短いボルトが1.2.3.4.5.6.7.8.9~9!!」そうです使わないボルトが一本多いのです。
早速販売店に連絡して交換してもらい、即駐車場で取り付て鷲宮神社へ出発!
予定より遅くなってしまいましたが到着、今回の目的は今シーズンも無事にスキー・スノボができるように祈願しに行ったのですがついてみると誰もいない…
まっ平日だし雨だからしょうがないんですが、ちょっとさみしいなーと思いつつちゃんとお参りし、帰るにはまだ時間が少しあったのでこの際大宮のアニメイトまで足をのばしてみました。
行く途中渋滞にはまりつつ何とか到着、グッズやCDを見て、以前から欲しかったCDを発見しレジに持って行こうとしたとき
あれ?これは!!
「痛車トランス」
この間のオフ会で話題に上がっていましたが、今日発売だったんですね。
結局CD3枚購入、さあ帰宅しようとナビに自宅を入れ、どうせだからキャリアは高速でも大丈夫だか確かめようと有料道路優先で検索、そしたら…3,000円以上の高速代!
しかも、遠い。
いいやどうせだから鷲宮神社寄って痛車いないか見てから帰ろう(馬鹿ですホント)と思い再度入力、そうすると、あれ?安い、そうなんです鷲宮経由だと高速代も安いし、時間もそんなには変わらないのです。
そんなこんなで鷲宮神社に寄ったんですが、誰かいるわけも無くそのまま通過→帰宅。
キャリアも大丈夫そうなので一安心、これで今週末のスキーも大丈夫かな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/17 22:14:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「|д゚)チラッ
生きてるよ
|_-))))じゃ」
何シテル?   01/09 20:28
オタクのような人です。 2次元のおとこの娘好き ガチ枕の第一人者(笑)見つけたら甘いものを与えると喜びます こちらは表です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポジションランプ 交換 LED化  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 20:26:50

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
通勤のために乗ってます
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
転職したので乗り換えました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
普通車
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
前に乗っていたテリオス君が車検と多数の不具合のため、前々から欲しかったエクス君に乗り換え ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation