• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月06日

C-VF北関東オフ(in道の駅思川)・・・!(^^)!

C-VF北関東オフ(in道の駅思川)・・・!(^^)! こんにちは~(^o^)丿
先日の関東納涼祭はお疲れ様でした。

さて!いよいよ・・・
北関東オフ(in道の駅思川)まで、
残り一週間を切りましたので・・・ワクワク!
最終案内をさせて頂きます。(^o^)丿


☆C-VF☆『2009年第3回北関東オフ(in道の駅思川)案内』

日時:2009年9月12日(土) 20時~22時 中締め後~自然解散

場所:栃木県 R50沿い!『道の駅 思川

*****************************************************************
道の駅 思川
住所:栃木県小山市大字下国府塚25-1
電話:0285-38-0201

http://www.michinoekiomoigawa.co.jp/
*****************************************************************

栃木、北関東の方はもちろん!初参加や遠方からの参加者も大歓迎です・・・ヽ(^o^)丿

当日の遅刻・早退!そしてドタ参も全くOKです!


「注意」
ゴミ、煙草の吸殻は各自ごみ箱か、お持ち帰り頂く様にお願いします。クラブ以外の一般の方もおりますので、周りに迷惑の掛からぬ様!最低限のマナーは守って下さいね~。


皆さんのご参加!お待ちしています!・・・o(^o^)o ワクワク! 宜しくお願いします!


ALVELL


PS C-VFオフ情報 ☆こちらも宜しくお願いします (^o^)/

921 千葉オフ

926 西湘オフ

927 東北オフ(芋煮会)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/09/06 10:35:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

当たりますように・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2009年9月6日 10:38
宣伝ありがとうございますm(__)m

実は昨日、道の駅思川に行ったんでつが、誰も居ませんでちた♪


(゜▽゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年9月6日 18:49
お世話様です!

思川・・・早すぎでつよ~


(゜▽゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ・・・
2009年9月6日 10:43
こんにちは♪

いい感じの画像ですね!

って、ブログ内容とは関係ない米ですね(汗)
コメントへの返答
2009年9月6日 18:50
こんばんは~

ありがとうございます。

是非参加願います(^o^)丿
2009年9月6日 11:03
かっこいいヴェルでつね(・∀・)ニヤニヤ

参加出来るよう調整しまつ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年9月6日 18:51
ありがとうございます~(^^ゞ

宜しくお願いしまつ<(_ _)>
2009年9月6日 11:09
北関東末端会員でつが、参加させていただきまつ。


楽しみだにゃ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年9月6日 18:52
炎会部長・・・宜しくお願いします!


楽しみですね~
2009年9月6日 12:28
行きたいのですが、土日は仕事でつ・・・。
参加出来なくてごめんなさい。

次回に期待します!!

後輩がアルかヴェルを買うそうなので勧誘に専念します。
コメントへの返答
2009年9月6日 18:54
ナイトでF100号を見れないのが残念です!
いえいえ・・・気にしない気にしない(^o^)丿

次回宜しくお願いします。

是非!勧誘して紹介して下さいね!(^^)!
2009年9月6日 12:56
今回は行けるかと思った真下が・・・

親が来るみたいなので、無理そうでつ・・・(T_T)

決して遠いとは思ってませんから・・・(^o^)
コメントへの返答
2009年9月6日 18:55
会えないのは残念です!

しっかり親孝行して下さいね・・・

次回楽しみにしています。
2009年9月6日 13:25
こんにちわ

よろしくお願いします。

初オフ会です。

出席のみなさんよろしくお願いします。。。。
コメントへの返答
2009年9月6日 19:00
こんばんは~

こちらこそ宜しくお願いします。

当日上三川IC手前のGSで待ってます(^o^)丿


栃木の方はもちろん、参加される皆さん!
是非sasuke1965さんとお友達になって下さいね~
2009年9月6日 14:26
行きたいにゃぁ~!

でも仕事だし・・・(泣)
ゲリラに期待しまつ・・・!
コメントへの返答
2009年9月6日 19:01
お仕事お疲れ様です。

ゲリラ参加・・・
お待ちしていますよ~(^o^)丿
2009年9月6日 17:52
こんにちは♪

参加させていただきまつ(^o^)丿

楽しみでつね(*^^)v
コメントへの返答
2009年9月6日 19:06
こんばんは~

宜しくお願いしま~す!

ハイ!凄く楽しみです~ヽ(^o^)丿
2009年9月6日 18:30
こんばんわ~

仕事が一寸微妙なのですが、参加できるようなら参加しますね~


参加の場合はドタ参って事で┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
コメントへの返答
2009年9月6日 19:07
こんばんは~

お仕事お疲れ様です!



ドタ参大歓迎ですよ~(^o^)丿



2009年9月6日 20:02
日曜日が納車予定なのでがまん顔次回ゎォフ会参加グッド(上向き矢印)したぃですわーい(嬉しい顔)その時ゎょろしくです(*^_^*)
コメントへの返答
2009年9月6日 20:40
納車がいよいよ一週間後!楽しみですね・・・!(^^)!
オフ会で会える日を楽しみにしています!

今後共に宜しくお願いします。
2009年9月7日 23:03
ナイトオフですか~最近あちらこちらでやってますね~
勤務どうだっけね~
コメントへの返答
2009年9月7日 23:13
今回は思川でナイトオフです!
29日は川島へゲリラ参加して来ました(笑)
福さんの勤務どうかなぁ・・・ドキドキ(・.・;)

都合がつけば是非!早退遅刻でもOKです(^^)/
宜しくお願いします。


プロフィール

「久しぶりです…(▼∀▼)??」
何シテル?   09/03 17:31
みなさん、ALVELLと申します! マイペースで楽しんでいます。。。(^^)v 2008年9月27日 納車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
まだまだドノーマルですが、今後ゆっくり仕上げて行きたいと思います。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation