HKS CAMP2
車種 | 年式 | 型式 | エン ジン 型式 |
通信 タイ プ |
コネ クタ 位置 |
燃料 |
車速 | エン ジン 回転 数 |
水温 | 点火 時期 |
A/F 補正 値 |
A/F 学習 値 |
吸入 空気 量 |
吸入 空気 温度 |
スロ ット ル開 度 |
イン マニ 圧力 |
O2 電圧 |
エア フロ 電圧 |
燃料 噴射 時間 |
デミオ | 02/08~07/07 | DY3W | ZJ-VE | MAZDA | ② | 750 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | ○ |
デミオ | 02/08~07/07 | DY5W | ZY-VE | MAZDA | ② | 1000 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × | × | ○ |
デミオ | 07/07~ | DE3FS | ZJ-VE | CAN | ② | × | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × | × |
デミオ | 07/07~ | DE5FS | ZY-VE | CAN | ② | × | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × | × |
TRUST GReddy TOUCH
車種 | 年式 | 型式 | エン ジン 型式 |
通信 タイ プ |
コネ クタ 位置 |
ギア 位置 |
パワ ー |
燃料 |
車速 | エン ジン 回転 数 |
水温 | 点火 時期 |
A/F 補正 値 |
A/F 学習 値 |
吸入 空気 量% |
吸入 空気 温度 |
スロ ット ルV |
スロ ット ル開 度% |
イン マニ 圧力 |
O2 電圧 |
エア フロ 電圧 |
イン ジェ クタ ー |
燃料 噴射 時間 |
デミオ | 02/08~07/07 | DY3W | ZJ-VE | ISOCAN | 2 | ○ | ○ | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | - | ○ | - |
デミオ | 02/08~07/07 | DY5W | ZY-VE | ISOCAN | 2 | ○ | ○ | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | - | ○ | - |
デミオ | 07/07~ | DE3FS | ZJ-VE | CAN | 7 | ○ | ○ | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | - | - | - |
デミオ | 07/07~ | DE5FS | ZY-VE | CAN | 7 | ○ | ○ | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | - | - | - |
BLITZ R-VIT Series
車種 | 年式 | 型式 | エン ジン 型式 |
通信 タイ プ |
コネ クタ 位置 |
ギア 位置 |
パワ ー |
燃料 |
車速 | エン ジン 回転 数 |
水温 | 点火 時期 |
A/F 補正 値 |
A/F 学習 値 |
吸入 空気 量% |
吸入 空気 温度 |
スロ ット ルV |
スロ ット ル開 度% |
イン マニ 圧力 |
O2 電圧 |
エア フロ 電圧 |
イン ジェ クタ ー |
燃料 噴射 時間 |
デミオ | 02/08-06/11 | DY3W | ZJ-VE | ISO | 2 | × | - | 750 | ○ | ○ | ○ | ○ | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × | × | ○ | - |
デミオ | 02/08-06/11 | DY5W | ZY-VE | ISO | 2 | × | - | 1000 | ○ | ○ | ○ | ○ | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × | × | ○ | - |
デミオ | 07/07~ | DE3FS | ZJ-VE | ISO | 2 | × | - | 750 | ○ | ○ | ○ | ○ | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × | - |
デミオ | 07/07~ | DE5FS | ZY-VE | ISO | 2 | × | - | 1000 | ○ | ○ | ○ | ○ | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × | - |
HKS CAMP2
車速 | 回転数 | 水温 | 点火時期 | A/F補正値 | A/F学習値 | 吸入空気量 | 吸気温度 | スロットル開度 | インマニ圧 |
IF油圧 | IF湯温 | IF年夏 | IF排気温度 | O2電圧 | エアフロ電圧 | 燃料噴射時間 | バッテリー | 瞬間燃費 | 馬力 |
A/F値 | ノック値 | IFブースト | IF水温 |
TRUST GReddy TOUCH 扱える内容
回転数 | 車速 | 点火時期 | スロットル | スロットル(%) | 水温 | 級気温 | エアフロ | エアフロ(%) | エアフロ2 |
O2電圧2 | バッテリー | ブーストソレノイド | ブーストソレノイド2 | 外気温 | 排気温度 | 4WD比率 | 燃圧 | A/F制御 | A/F制御2 |
A/F補正値 |
A/F補正値2 |
A/F学習値 | A/F学習値2 | 瞬間燃費 | 平均燃費 | 積算燃費 | 区間燃費 | 消費燃費 | 燃料代 |
エアフロ2(%) | インマニ圧 | 吸入空気 | 吸入空気(%) | インジェクター | インジェクター(%) | インジェクター2 | インジェクター2(%) | 距離 | O2電圧 |
ギア位置 | パワー | バルタイIN | バルタイEX | FマネA/F | FマネA/F2 |
BLITZ R-VIT Series
速度 | インマニ圧 | スロットル開度 | 燃圧制御 | 回転 | ブースト圧 | AT油温 | 燃料噴射量制御 | 水温 | O2電圧 |
ギヤ位置 | 電動ファン制御 | 点火時期 | O2R電圧 | 4WD比率 | TEMP SENSOR | 燃料噴射時間 | A/F1 | 燃圧 | PRESS SENSOR |
エアフロ電圧 | A/F2 | 瞬間燃費 | 吸気温度 | 吸入空気量 | 故障診断数 | 外気温度 | バッテリ電圧 | ロックアップ |
でもこうやってみると・・・DEとDYのECUって別物なんかな。 ナイトスポーツさんでもスーチャー取付で、DEとDYで違っててこずったような事書かれていましたよね・・・同じエンジン・同じレイアウトでこうも車が違うというのですから電子化は難しいデスね・・・。
Team Graduale カテゴリ:ラリー 2009/05/10 16:58:38 |
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TOOL COMPANY STRAIGHT カテゴリ:Link Clip 2009/01/07 12:21:55 |
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mazda2 uk forums カテゴリ:MAZDA 2008/12/03 15:51:52 |
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