• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月27日

う~ん 走るの無理・・・

一言で予定が組めない・・・

G6 IOXも出る予定でしたが、
諸事情で難しいかも・・・

只今、転職活動やら自分のメンテでドタバタしていて、
車のメンテができてないだけですが・・・


自分のメンテについては~
リスみたいに頬が腫れております(笑)
親知らずを抜いたので!



麻酔が切れて、痛み止めが効くまで地獄です(爆)
下の歯は上の歯抜いた後より数倍痛いです!!

因みに、後1本 下の歯を抜きます。
嫌だな~!!!!


そんな感じ、一部の人に宣言した通り、
ジムカーナの方は少しお休み中(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/27 11:11:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

御報告!笑
にゃん太!さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

GW4日目
hirom1980さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2011年4月27日 19:02
気合で乗り切りましょう!!
コメントへの返答
2011年4月27日 20:33
腫れが引いて、
行動可能になったら、
再度 考えます。

クラブ決めはいい加減しないとな・・・
2011年4月27日 21:23
抜くとえらい事になる見たいですね。>親知らず

僕も奥歯の更に後ろの部分に生えてます。上下両奥に全4本。

抜こうか迷ってますが、ズルズルと伸びに伸びて今に至ってます。
(綺麗なおねーさんが一杯な歯医者なら、喜び勇んで行きますが(笑))

色々聞いてると、行くのがためらわれますねぇ・・・・うーん。
コメントへの返答
2011年4月27日 23:21
とりあえず、痛み止めが効いていれば大丈夫です。

私の場合は、上の親知らずが痛くなってきたので行ったら、
親知らず全部抜く事になりました。


上の歯は、八戸の美人な歯科衛生士な方々がいる某の歯医者さんで抜けばよければ良かったと後悔中です。
2011年4月28日 1:38
ぎっくり腰の激痛に堪えながら切谷内でサイド引きまくったナッパを見習いなさい( ´∀`)Ь逝ッテヨシ!
コメントへの返答
2011年4月28日 8:13
腰が・・・

って何度も聞いた気が?
見習います(笑)
2011年4月28日 21:15
痛み止め、効いてますか(・ω・;)?

何年か前に下の親知らず1本抜きましたが
うわさほど痛くもなく
ほとんど腫れもせず…

痛み止めも飲みませんでした

歯医者さんによるんでしょうか?
コメントへの返答
2011年4月28日 21:26
痛み止めは効いてます。
後、痛み&腫れ引いてきました。

口の中が切れて吸う針縫ってます。
その関係だと思います。

自分の場合は、リス状態でした。


歯医者さん・・・
とある方が詳しいですね~

プロフィール

「安くて速い(当時) http://cvw.jp/b/407273/45587092/
何シテル?   11/01 22:31
今はロードスターに乗ってます。 モータースポーツは、自動車保険が少し安くなった大学2年(21歳)から始めました(1年浪人を・・・)!! 学生時代は大学自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KGS第2戦参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/23 09:01:50
久與自動車 
カテゴリ:自動車屋
2011/04/03 10:57:29
 
味わい居酒屋あうん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/31 09:01:56
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
アークティクホワイトでDEデミオと同じ色です。 ディラーではNRAはレアと言われますが ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
サーキットで、MIVECを壊し ジムカーナでは、クラッチを壊し 維持しきれずドナドナで ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
教習車以外での初運転を経験した車!! 自動車三台体制から二台体制移行のさいお別れしました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
流星のごとく短期間しか保有していなかった伝説の車!! 初、サーキットを経験した車 お ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation