2010年10月09日
微速時に異音が出ていたのです。
リアのスプリングが遊び気味のせいだとずっと思っていました。
昨日、先日カラーを付ける為に外していたアンダーパネルを付ける時に
ちょっと気になる所を見つけました。
HKS関西のアンダーブレス?とセンターパイプの触媒部分のクリアランスが少ないのです。
(アンダーパネルを外したままにしていたのは「アンダーパネルが音源かどうか」
を確かめるためでしたが、外していても出ていましたw)
そこで試しに、余っていた部材をアンダーブレスに巻いてみました。
夜、ちょっと走りに出てみると異音が出ません!少なくとも気になりません!
異音は一度気になってしまうと、それはもう気になっちゃうのでこれは嬉しいですね~w
あとは5月に茂原で破損したフロントバンパーとホイールナットかな?
あ、あとブレーキホース?w
メタルガスケットは工賃高すぎるらしいしなぁw
Posted at 2010/10/10 22:29:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年10月08日
とよさんより先につけちゃった。てへw
Posted at 2010/10/08 18:00:02 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年10月03日
いつもお世話になってる川北さんが最終戦も勝ってシリーズチャンピオンとりました!
おめでとうございます~!
1年間本当にご苦労様でした~。
めでたい!なんとなく私も鼻が高いですw(ぉ
キャリパーマジどうしようかなぁ・・・
Posted at 2010/10/04 00:42:27 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年09月25日
YAMAさんの日記から長沼でイベントがあることを知ったのですが
なんとアールズさんが初参加との事。
ついでにアールズのブログを見たらデリバリーパイプを3本だけ持ち込むとあったので
朝の仕事終了後飯も食わずにとりあえず見に行きました。
着いてみると今にも買いそうな人が一人いたので思い切って購入。
結局その方も一緒に買いましたw
インジェクター交換は過去にやったので、家に帰って交換開始。
漏れの場所が分からなかったり(シールテープが必要だった)、
エンジン側のOリングが見つからなくなったり(諦めかけたら見つかった)と
トラブルもあり予定より時間が掛かってしまいましたが
なんとか無事取り付け完了。
これを書いている10月1日までちょくちょく確認していますが漏れも発生していないようです。
とりあえず一安心。
エンジンルームに青が入って華やかになりました!
インジェクター交換してるのに燃料ポンプ交換してないですから、少しでも不安は消したいですもんね!
Posted at 2010/10/01 16:04:12 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年09月20日
忘れないように~後で書き直します。
タイム48.018
Posted at 2010/10/01 15:54:57 | |
トラックバック(0) | 日記