• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月20日

ツライチか ツラウチ

ツライチか ツラウチ 皆さんは どちが 好きですかexclamation&question僕的には ツライチが 迫力が あってカッコイイですが ツラウチのホイールかぶり もカッコイイですねexclamationexclamationうれしい顔

フィットの時は ツラウチだったけど セダンだったら ツライチが 良と思う exclamationexclamation皆さんはexclamation&question
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/20 06:40:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010年11月20日 7:46
初コメです。(`∇´ゞ

私はやはりツライチが好きです!(o^∀^o)

見てて迫力あるし…。
コメントへの返答
2010年11月20日 12:26
コメントありがとうexclamationうれしい顔指でOK
やっぱり ツライチが良ですかexclamation
やっぱり 迫力があるほうがいいですね指でOK
2010年11月20日 7:58
最近気づいたグッド(上向き矢印) リムなしならツラウチ。 リムありならツライチるんるん

でも足まわりの構造上コンパクトで激ツラは厳しいねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年11月20日 12:30
それは わかるわexclamationリム付きとないのと やっぱりちがうよねexclamation
コンパクトの 足が難しいけど ツライチ出来たらさらに 魅力的ですねうれしい顔指でOK
2010年11月20日 8:19
前はツラウチ、ニューマシンはツライチでいきましょ♪
コメントへの返答
2010年11月20日 12:31
今ツライチに したいですexclamationうれしい顔指でOK 車高調付けて 下げたいexclamation
2010年11月20日 8:28
どっちでもパツパツツライチ~ヽ(≧▽≦)/


最終はホイールのデザインによりますが


↑何をおっしゃいますんしのさん?


僕みたいに壊す気持ちで行けばムチムチツライチでリアの迫力満点なコンパクトができますよ(笑)


今はしてませんがホイールが大切なんで(笑)
コメントへの返答
2010年11月20日 12:41
是非 マーチツライチにして下さいexclamationexclamationうれしい顔指でOK

やっぱりコンパクトで セダンなみに ツライチ出来たら めちゃめちゃ カッコイイですねうれしい顔手(パー)
2010年11月20日 9:43
やっぱツライチでしょ(^^♪

今は18インチなんで車高下げたくてツラウチにしてますが…(ーー;)

コメントへの返答
2010年11月20日 14:25
下げて ツライチ出来ると さらにカッコイイよexclamationexclamationそれを 目指したらexclamation&questionうれしい顔手(パー)
2010年11月20日 10:30
セダンはツライチが好きですわーい(嬉しい顔)
フィットはツラウチやと可愛い目がハートワラ
X-TRAILはツライチがいい目がハート

どちらにせよ、ギリギリまで攻めたこだわりの脚なら好きです黒ハート
コメントへの返答
2010年11月20日 15:12
そうですね指でOK ぎりぎりで これで 限界です言うと 男前ですよねexclamationexclamationエクストレイルに出来るかどうか わからないけど 時間かけても やりたいですねグッド(上向き矢印)目がハート
2010年11月20日 11:05
ツライチexclamation×2
コメントへの返答
2010年11月20日 15:14
Osawaくんは やっぱりツライチやなー(長音記号1)exclamation指でOKオデッセイ見たら わかるexclamationexclamationうれしい顔
オデッセイちょうだい目がハート
2010年11月20日 11:32
フィットはやっぱツラうちがいいと思いますひらめき

セダンだとツライチですねexclamation
好みの問題ですねほっとした顔るんるん

エクストレイルはやっぱパツパツのツライチでしょ指でOKグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年11月20日 15:35
エクストレイルは そんな風にしたいけど 出来るかなって 感じですexclamation今回リアルに 金がないですexclamationがく~(落胆した顔)
2010年11月20日 12:27
来年はオフセット煮詰めてツライチにしたいんでツライチで猫2
コメントへの返答
2010年11月20日 15:37
基本的に皆 ツライチにしたいみたいですねexclamationexclamation

ツライチに したらアップしてねexclamation手(パー)
2010年11月20日 12:40
てことで、ツライチで(o^^o)
完成が楽しみ♪
コメントへの返答
2010年11月20日 15:40
下げたら 怒られるから 先ずは そこをなんとか しないと冷や汗完成の先が長そうふらふら
2010年11月20日 14:50
ツライチが男の美学かと!!

楽しみですね!!
コメントへの返答
2010年11月20日 19:30
そうですねexclamationexclamation
いつに なるかわからんけど 今の車ツライチにしたいですexclamationexclamationほっとした顔
2010年11月20日 16:35
今はツライチですね♪


コンパクトで乗り心地や耐久性考えたらツラウチ!!


僕は全て犠牲にしてでもツラに拘りたいっす(爆)


てなわけで、来年さらに迫力あるツラにするため計画進行中ですよ(^-^)/
コメントへの返答
2010年11月20日 19:37
ツライチで がんばってねexclamationexclamation

日本にない コンパクトカー目指して とんでもない ツライチにして見たらexclamationうれしい顔指でOK
2010年11月20日 21:31
かってなイメージですが。

ツライチ→大人(-。-)y-゜゜゜
ツラウチ→やんちゃ(゜o゜)/

どちらでもない僕→(T_T)チ‐ン・・・
コメントへの返答
2010年11月21日 15:55
たしかにその イメージあるかもexclamationexclamationほっとした顔
Daiちゃんも 頑張って アホ見たいな ツライチにしてねexclamationうれしい顔指でOK
2010年11月21日 12:37
ツラウチ・・・僕は個人的にですが、見ているとハラハラします。色んな意味で(笑)
コメントへの返答
2010年11月21日 15:57
色んな意味って やらしいこと考えているちゃうかexclamationexclamationうれしい顔指でOK

プロフィール

どうも車 大好き ブラジル人 です今は エクストレイル 乗ってますドノマールやけど これから 頑張ります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WORK マイスターM1R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 00:36:05

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
これからコツコツいじります(*^^*)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
これから少しずつ いじります
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
車高に 力 いれて 乗り心地は わるかったけど オデッセイは 大好きでしたexclamation
ホンダ フィット ホンダ フィット
車高調 タナベ矢印左右RSR-blackーi矢印左右ホイール TSW マフラー NOBLESSE ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation