• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

今年のGWはたっぷり充電できました。

はい、こんばんは!

今年のGWは9連休もいただき、たっぷり充電できました。


4月29日、丸亀倶楽部&金城ふ頭夜撮オフ

5月1日、ABでのヒラポンさんとのプチオフからの、別荘(ヒラポン邸)探訪

5月4日、kazu2007さん歓迎オフ

5月5日、四日市港夜撮オフ

この隙間を縫って、

・フロントHマークをハセプロから自家塗装に変更
・冬タイヤから夏タイヤに変更
・↑と同時にブレンボ風キャリパーカバー復活
・↑と同時にセンターキャップを少々弄り
・左目下側面発光LED不点灯の調査
・夏タイヤ限界のため、調査でABやらGSやら視察

をこなしました。

数回のお散歩、少々の弄り、以前会えなかったkazu2007さんとのオフ、うどん、撮影会 と非常に満足できた、充実したGWとなりました。

(あれ?そういえばラーメン食べてない。。。。彩華定例も行けてないし)

で、最後の四日市港夜撮オフですが、大遅刻の末、お迎え頂いて到着すると!!!

20台ぐらいが集合していて、単なるカメラ好きな集まりかと思っていたので、びっくりしました。

主催者のこの方、なにやらバッテリ切れというオチもあったようですが、他人のクルマを撮りまくってました。





残念ながら、「ヒラポン オン ステージ」は一瞬で誰もカメラに収めることができなかったようです。

大した写真はないですが、よろしかったらこちらからどうぞ。

撮影会参加の皆様、お疲れ様でした。またご挨拶できなかった方々失礼いたしました。

四日市港もそうですが、最近工場夜撮に萌えかなぁと感じています。
実は家の近くに有名なスポットがあるので、今度行ってみたいと思います。


GWは終わりましたが、次のオフ予定です。

5月12日、RG kansai ジャガーオフ

5月27日、第3回中間オフ in 広島

6月、ヒラポンさんをどれだけ潰すことができるかの会

7月以降、合同オフ???(計画中)

これからもオフ会、撮影会にお誘いください。



合言葉は「とんこつの細麺」です(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/06 21:26:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

この日は⑦。
.ξさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2012年5月6日 21:33
こんばんは。
各地のオフに参加されてご苦労様です。

私は飛び石連休で自宅待機で
これと言って作業はしてません。

久しぶりにプチでもいいから参加したいですね。

また宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2012年5月6日 21:47
はい、こんばんは。

ガソリン高騰で、かなり厳しいですが、神様にが行き先を告げずに飛び出してます(笑

新しいシートカバーのオレンジ色を12日に見せてくださいね。
2012年5月6日 21:39
ばんは~~♪♪( ̄0 ̄)ノ

夜撮お疲れ様でしたぁ~。

知らない内に帰っちゃうんだもん(笑)

また、ヨロシコです・・・

( ̄0 ̄;アッ

まさか、帰りにら~めんに寄ったとか・・・(バクカ
コメントへの返答
2012年5月6日 21:50
こんばんわ!

お疲れ様でした。

すいません、愛車の前を通りましたが、姿が見えなかったので、、、、、

今度は工場とかいかがですか(笑

ラーメン屋に寄ってませんよ。
四日市ICまでの道でラーメン屋を探していたのは秘密です(爆


2012年5月6日 22:00
良いGWを送れたようで♪
充電(雨雷雲)もバッチリみたいで(;^_^A アセアセ・・・
私、何故か兵庫のオチ?雨?神だと
言われ始めましたが`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年5月6日 22:07
そうそう、梅雨に向けて充電しないと(笑

兵庫と言わず、関西、全国での雨神でお願いしますね。
私みたいに雨雲をコントロールできないとね(笑

2012年5月6日 22:02
こんばんは~♪

弾道ミサイル、4日に着弾しました(不謹慎? 爆)
ありがとうございました<m(__)m>

残念ながらGW期間中の接近遭遇は叶いませんでしたが
西の方角は縁起がいいと占い師のアドバイスがあったので
お邪魔できたらと思います! ↑嘘です(笑)

その時は、ラーオフでお願いします♪
コメントへの返答
2012年5月6日 22:12
こんばんわ!

無事届いたようでよかったです。

おぉ、ぜひ西にお越しください。
ジャガーくらいにいかがですか。

コンビニに行くといってくれば大丈夫ですから(笑

美味しいラーメンで誘っていただければ伺いますよ(マヂ

2012年5月6日 22:30
豚骨細麺(・∀・)

是非、、、ツレテッテクダシアヽ(゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2012年5月6日 22:34
豚骨細麺なら、keiパパに聞いてくださいね。

私も、keiパパ師匠から教えていただいたので。

で、139行きますか?

2012年5月6日 22:48
まぁ行くトコ行くトコ、雨降らしましたねぇ

広島はもぅ、諦めますねwww`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年5月7日 20:55
歳食ったせいか、最近雨雲のコントロールがうまくいかなくて、、、、予想外のところに降ったりします(爆

広島は、ヒロシマは、ひろしまは、、、、どうなるかな(笑

2012年5月6日 23:38
私σ(^_^;)… 5連休ても 多いのに…
9連休になると バケーションてすネ~!!
DJさんが あっちこっち行くから
京都はずっと 降ったり降らなかったり
不安定な 天気でしたョ~(ーー;)

ほんで…
パパは 山科だけで 十分なのでf^_^;)
コメントへの返答
2012年5月7日 20:58
京都で降られたのもワタクシ!???

最近威力弱ってると思いません?
にわか雨、それも小雨ですよね、最近。

とりあえず、息子に再開するでしょう12日までは、2を抜いて、「kei88」(けいぱぱ)ではいかがでしょう!
2012年5月6日 23:53
まぁ行も行ったり

遊びまくりですやん♪

つか最後の最後?会えてよかったw

つか雨連れてくるのかとビクツいてましたやん(^-^;

つか工場メインなら四日市でもっといいとこありますねんw

あとラーメン・・・探しとこw
コメントへの返答
2012年5月7日 21:00
今回は家族サービスはまったくなしで、遊び呆けていました。ちょっと夏休みとかが怖い気がします。。。。

ラーメン屋お願いしますね、グルメブロガーの顔して行きますから!
2012年5月7日 5:46
いや~良く動き回ってますね!!!(゚o゚;

正直、四日市は流石に無理やろ…って思ってましが…

雨引き連れて来るほど、まだまだ体力あったんですね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(爆)


6月の予定が何やら気になる所ですが…((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お手柔らかに~♪(^。^;)
コメントへの返答
2012年5月7日 21:02
ワタクシも半ばあきらめてましたよ。
なんせ、京都の翌日ですからね。
そこんとこは、神様に感謝です。

6月が楽しみだなぁ、マヂで(笑
今からネタ考えとかないとね。


2012年5月7日 12:44
名港では会えませんでしたが、
四日市港では会えましたね。

次は何処の港でお会いできるんだろ?

それにしても、四日市まで雨引き連れてくるとはさすがでしたね!
コメントへの返答
2012年5月7日 21:08
結構久しぶりでしたよね。
フォトギャラ楽しみにしてますよ。

次は大阪湾ではいかがでしょう。

雨はねぇ、ワタクシの意思とは関係なくついてくるんです(爆
2012年5月7日 13:09
お疲れで~す。

先日はありがとうございました。

充実すぎた連休みたいですね。

またよろしくo(^▽^)o

コメントへの返答
2012年5月7日 21:10
こんばんは!

こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました。雨降らせちゃってスイマセン(笑


たっぷり充電できました。
次の中間オフでお会いできるでしょうか?楽しみに待ってます。
2012年5月7日 23:03
四日市でお見かけするとは(笑)

お疲れさんでした

しかし



タフですな(笑)
コメントへの返答
2012年5月7日 23:17
お散歩の距離ですから(笑

乙さんこそ、撮影ご指導ありがとうございました。

タフって、日本一の水たまりに通っている方に言われたくないですね(爆

2012年5月9日 22:14
遅コメ┏〇ペコッ

お疲れ様でしたって 四日市で 一言もしゃっべてませんや( ̄□ ̄;)ボソッ

DJさんの アクティブさには 脱帽です( ̄□ ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2012年5月9日 22:17
こんばんわ。

だって 未來チャソ モデルで忙しかったやん、

今度「脱ぎます」宣言したらカメラ持って突撃しますよぉ。呼んでくださいね。



プロフィール

「@ひでっち555 さん、こんばんは〜。前ステップワゴンも一回目の車検で5万越えてたんですよね。今回ドライバーも増えてるんで、さらに増えるかも、ですね。」
何シテル?   12/25 21:26
フォレスターSPORTに乗ってます。 弄りは初心者で、小心者で、車検に通る弄りしかできませんん。 CANON EOS 7D 買いました(2010/1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AUXITO T16 LED バックランプ 爆光1300ルーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 03:35:49
HJO 断トツ135発! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 03:35:28
ボンネットダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/04 18:24:17

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2021年7月1日、フォレスターに乗り換えました。小学校三年に父親がスバル360、R2を ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2008年7月11日 RF-1からRG-1に乗り換えました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3人の子持ちダディです。 愛犬ジュン(柴♂)と家族でキャンプに出かけます。 1999年7 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation