• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月05日

晩ごはん

晩ごはん 今日は奥さまのリクエストでラーメンを食べに行ってきました。

昔からの知り合いのラーメン屋さんでみそラーメンがすっごく美味しいです。

甘いみそに太麺でくせになってます。

奥さまのお気に入りで、月に一回は食べに行ってます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/05 21:22:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2008年9月5日 21:29
お腹すいてきました(TT▽TT)笑゛
★://TERAPONちゃんより
コメントへの返答
2008年9月5日 21:57
ご飯まだですか?

「あまり遅い時間に食べてはダメ」と、奥さまが言っておりました。
2008年9月5日 21:30
こんばんは~(゚∀゚) 美味しそうですね。
また機会があれば行きたいです!
守山区の草津亭だけ食べに行ったことあります。
コメントへの返答
2008年9月5日 21:59
さらに東に行った豊川市一宮町です。(旧宝飯郡一宮町)

かなり遠いですけど来ます?
2008年9月5日 21:44
しょうゆも美味しいけど
みそ味も良いですよねぇ^^
食べたくなって
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ww
コメントへの返答
2008年9月5日 22:00
甘くておいしいです。
醤油のあっさりもいいですよね~
2008年9月5日 21:55
月に一回を奥さんを(ぇ

あっここはこういうコメの場所じゃなかった\(≧▽≦)丿
コメントへの返答
2008年9月5日 22:02
こういうコメは、某おじさんと緋燕さんのところでお願いしますm(__)m
2008年9月5日 22:22
太麺。。。みそ。。。
たまりまへん(^^;;;
間違いなく大好物です♪

アカンごっつ食べたくなって
きた(^^;;;;;
コメントへの返答
2008年9月6日 7:33
太麺のみそラーメン…
たまりません(^u^)

月一回の楽しみです(*^^)v
2008年9月5日 23:19
マジ美味そ~!(^^)!

偶然にも只今カップラ~メン食うとこです(*≧m≦*)ププッ

ラーメン屋行きたくなっちゃった(>_<)
コメントへの返答
2008年9月6日 7:35
こんな時間にカップラーメンですか?

でも、夜遅くにラーメン食べたくなるのはなぜでしょう?
2008年9月5日 23:31
呼びましたか?

甘くて太いですか?

さぞかし良い物をお持ちで!月一は、建前で週一でつか?

お盛んで!

アヒャヒャヒャヒャへ(゜∀゜へ)(ノ゜∀゜)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008年9月6日 7:37
やっぱり…(+o+)

そっちに行きますか?
アヒャヒャヒャヒャへ(゜∀゜へ)(ノ゜∀゜)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年9月6日 11:38
あのー。笑
俺のトコも普通のコメをお待ちしてるんですよ~?ww
いつも荒らされてますけど。汗

ラーメン食べたいですねぇ!!
昼飯ラーメンにしよー?って親にねだってこようかな・・・
あ、エスティマ車検中だから一人置いていかないと!!
・・・・俺か・・?涙
コメントへの返答
2008年9月6日 22:39
なんでなんでしょう??
1コメの方が原因????

そうですね~、立場的にそうなりますか?
2008年9月6日 12:47
めちゃくちゃ美味そうなラーメンですね~

気になります♪


竜笑には都合が合わずまだいってません(泣)

行くと閉まってます。
コメントへの返答
2008年9月6日 22:41
竜笑は、たまにスープが終わると閉店してしまうみたいですね
2008年9月6日 13:50
みそラーメンって美味しいですよねー♪

最近は全国各地の味がチェーン店で楽しめますがご当地ラーメンってのもまた格別ですよねっ(^^b
コメントへの返答
2008年9月6日 22:44
ここのみそラーメン大好きなんですよ。(#^.^#)

そうですね、チェーン店もいいですけど、地元のラーメン屋さんもいいですよね~
2008年9月6日 22:59
旨そうっすね~!

最近はとんこつとか塩とかよく
食べますが、みそも捨てがたい!!

近くにみその美味しい店を探してみよう
かなぁ~(^^)v

コメントへの返答
2008年9月6日 23:15
みそ&こってりの店は確保してあるけどまだあっさりの店が確保できてません…

探さないと…
2008年9月18日 9:04
初めてコメでお邪魔します!

うち、昨日の夕飯がラーメンでした♪
満天星ってお店なんですが、知ってます?
みそでは、さかなやってお店が好きです^^*
豊川もナカナカ良いお店ありそうですね!
コメントへの返答
2008年9月18日 21:14
初コメありがとうございます。
m(__)m

基本的にムヴステはアッサリが好きなんですけど、たまにみそが食べたくなって…
満天星も行ったことありますよ。

下地にある空(くう)というお店も美味しいみたいです。
ムヴステはまだ未経験ですけど…

プロフィール

「ビンテージカーフェスティバルin豊橋 http://cvw.jp/b/408417/47731085/
何シテル?   05/19 20:23
車歴 ムヴステ レックス(KH3) インテグラZXi(DA5) シーマタイプⅡリミテッド(Y31) マークⅡグランデ(JZX81) ランサーセディア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Weds WedsSport SA-72R 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 21:55:33
10月16日(金) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/17 06:41:48

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ステップワゴンから乗り換え 6月13日納車 1.6GT Eyesight V-SPOR ...
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
通勤快速号
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ムーヴからの乗り換え MTで走行距離が少なかったです。 走行距離 16800km
ホンダ その他 ホンダ その他
晴れの日専用通勤車

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation