通算10台目のBeat。 9号車を手に入れて 1週間ほどしたら 某オークションに Ver.C の出品が・・・ 遠いところだったのですが入札したら、 また Ver.C の出品が・・・ しかも、終了日時は 「同じ日の20分違い」 運良く、近県の1台を入手できました。 ざっと、みたところ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年10月09日
年内ギリギリの納車 シリアルは278です。 S600(通称:じじぃ)との関係で ウチでの通称は ジュニア となりましたw 妻には、千原 と呼ばれておりましたが 何故か最近「小太郎」と呼ばれています (2024.3)
所有形態:現在所有(サブ)
2014年08月09日
自分と同い年のエスロク。 手に入れたのが 平成元年なので、 一番長い付き合いです。
所有形態:現在所有(サブ)
2008年07月23日
学生の頃 乗ってました。 懐かしくて、2006年に再購入。 あまり手を入れない予定だったけど 結局 フルレストア一直線か?w
所有形態:現在所有(サブ)
2008年07月23日
買っちゃいました。 AP1の 130系(130型、135型、200型)で、 大人しい目の色で、 フルノーマル、改造なし って、見つからないだろうと思ってたら 見つけてくるんだもんナァ 2012年12月16日 次のオーナーの下へ
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月19日
お米の国に2年間。 彼の地での足車でした。 一応、社用車になるのでリース時に社長から提示された条件は ・日本からの来客者の送り迎えもあるので4ドア ・安全のため小さい車は×(実は2.4Lも小さいのだが) ・サイドエアバッグなど安全装備のあること でした。 エアロパーツと6MTトランスミ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月23日
北米仕様なのでホントはMIATA MX5 というらしい。 米国滞在中購入。 (会社の同僚の奥さんの車でした) 『日本に帰るときには返却する』 約束で譲ってもらったものの、買った3日後に日本への帰国辞令が・・・。 手元にあった1ヶ月の間に ・ラジエター交換 ・運転席パワーウィンドウレギュレ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月26日
ビート 3号車は サーキット用 でも、見た目はノーマルっぽく (素直じゃないです) 2009年7月18日 次のオーナーに
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月23日
Beat 2号車 2年間おうちでお留守番してました。 手元に残った唯一のBeat サーキットも通勤もこなす1台・・・ には、多機能なガレージが要るな。 【2009年10月1日 潰してしまいました】
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月13日
Beat 5号車 すぐに6号車が手に入ったこともあって、1ヶ月ほどで次のオーナーさんに・・・。 『サーキット仕様』になって走り始めました。(2009/3/29)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月28日