• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月06日

シビック無限RR買っちゃいました&麺屋ZERO1

シビック無限RR買っちゃいました&麺屋ZERO1 連ブロm(_ _)mペコリ

今日は雨だったのでまずはフリ子で出勤、その後、バーチーのガーソーまで電車で移動。

その前に地元の新しいラーメン屋さんに行きました。

麺屋ZERO1 ミウィ橋本店

麺フォト → コチラ

武士系豚骨らーめん まいう~でした。


そして、東京駅で乗り換え。ついでに、ラーメンストリートでまたラーメンを、

って、相変わらずすごい行列が出来ていて、今回は諦めました(っていうかラーメン食べたばかりでしたw)


で、東京駅で寄り道した理由は、トミカショップ

昨日、コーナンの2Fの玩具屋に行ったら売り切れだったので、ココなら間違いないだろうと思って行ってきました。


で、ゲットしてきました。
無限RR

一応、
トミカフォト①
トミカフォト②
ブログ一覧 | マイコレ | 日記
Posted at 2009/10/06 23:57:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

震度3
羊会7号車さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

こんはんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年10月7日 0:06
そんなことだろうとオモタww

トミカ先に言えやッ(爆)

確か幸楽●にも武士系あったな(^v^)
コメントへの返答
2009年10月7日 0:09
本物買ったとオモタ?( ´_ゝ`)プッ


まだフリード乗り続けます。


幸●苑の話は別にいいや(笑)
2009年10月7日 0:20
トミカショップいいなぁ〜。

やはり名前の通りトミカしか売ってないんですか?

コメントへの返答
2009年10月7日 0:29
トミカとトミカグッズしか売ってません。

ここでしか買えないものもあるようです。

トミカショップは東京・名古屋・大阪にあるようです。その他にサテライトショップも数軒。
2009年10月7日 6:25
3台とも欲しいですねえ♪

特に赤は分解してシャコタンにしてホイール交換でキマりそう!!!

探してみよう~。
コメントへの返答
2009年10月7日 7:45
ぴろりろさんなら改造して、他のコレクションと並べるとカッコ良さそう。


見つかると良いですね。
2009年10月7日 7:29
通勤/帰宅時の際に、トミカや各テレビ局のショップへは時間潰しの為、よく逝きますよ!(b^ー°)
コメントへの返答
2009年10月7日 7:46
私もよく時間調整のため、寄り道します(笑)
2009年10月7日 16:49
いつかは実物入手できるといいですね~

というかフリードの無限タイプR化していきましょう♪

まずは・・・オールペンから(*´艸`)
コメントへの返答
2009年10月7日 20:14
実物・・・

でも実はFRターボが好きです(爆)



でも赤は良いですね。
2009年10月7日 16:53
こんにちは^^
もう一台お買い上げしたのかと思いました^0^
二台買ったのは最終的にはとられちゃうの覚悟だったりして^^
フリードの時ちびが取り合いでしたから^Ψ^;
フリードではなくこのタイプなら開く部分ないのかと思ったらこんな感じで開くんですね@@
ラーメン美味しそう^^また神座(カムクラ)行きたいなぁ^0^。
コメントへの返答
2009年10月7日 20:16
さすがに実物は買えませんので、トミカで我慢です。


稼動部分はドア部とかありますね。

どこも動かないトミカもありますが、それだとちょっとがっかりします。
2009年10月7日 22:47
でもいつか本物買っちゃいそう(・∀・)ニヤニヤ
子供が大きくなったらのりたいんじゃないすか♪♪


自分も乗ってみたいっす♪♪
コメントへの返答
2009年10月8日 7:29
本物は無理ですよ~。

でも、『フリード無限RR』って出ないかな(笑)
2009年10月8日 0:17
こんばんは~

もちろん?
TypeR Euro買っちゃうんですよねw
そしたら乗せてくださいね~(笑)

あ、うちにも白のTypeRがいました^^;;
コメントへの返答
2009年10月8日 7:32
『フリードTypeR Euro』なら考えますが

ってどんな車だろう?
2009年10月8日 21:25
こんばんわー
お初でーす。
足跡捜査中でーす。
フリードに乗られているのですね。峠ならばなんとか走りで勝負が出来る車です。(;^_^A アセアセ・・・
等とつまらない書き込みをして<(_ _)>
秘奥儀!!足跡返し炸裂させました~ ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!! 私のマイページは落書き帳と化していますが暇がありましたら足跡でも残してやってくださいねー。でわー≦(._.)≧ ペコ
コメントへの返答
2009年10月8日 21:56
はじめまして、

みんカラタグの「レーダー探知機」から足跡つけさせていただきました。

また訪問してください。

プロフィール

「[整備] #アクア PROSTAFFのキイロビンゴールドとSurLusterのゼロウィンドウリセットプロの油膜取り対決 https://minkara.carview.co.jp/userid/408560/car/3439808/7838452/note.aspx
何シテル?   06/19 22:12
わんぱくな双子(男の子)の父親です。 日々、妄想している妄想ジャンキーです(笑) ブログはPC中心で楽しめるように編集しております。 200...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ちくでん動画集Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 16:58:35
 
ちくでん動画集 
カテゴリ:秘密箱(見ないでねw)
2012/12/24 13:29:04
 
TM工房 
カテゴリ:メーカー・パーツ
2011/10/10 11:05:44
 

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) チ〇子さん もしくはポコチ〇くん (フィアット 500C (カブリオレ))
平成24年(2012年)10月登録、走行距離11万kmの中古の FIAT500C(チンク ...
ホンダ フリード フリ子 (ホンダ フリード)
HONDA フリード(FREED)GB3 G-Lパッケージ アラバスターシルバー・メタリ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
トラストのビデオを観てロータリーターボに一目惚れ揺れるハート 学生の分際でバイトに明け暮れ、新車で ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
免許を取得し、車の知識が無いまま、初めて買った(買ってもらった)初車車(RV)[姉と兼用] フォ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation