エアコンは曇り止め以外には使わないゆうたろすです。
EK9に乗って思ったことをいくつか。
前があついな!
まぁ以前乗ってたカプチもこんなもんだったかな?(;・∀・)
リアがぎしぎしいう(汗
早めにタワーバーを。ピラーバーはリアシートに乗ると頭をぶつけるとのことで、却下ヘ(゜∀゜ヘ)
窓が落ちそう。
ちょっと窓をあけたりすると、カタカタなります((((;゜Д゜))))
ステアリングでかいな!
近々変えましょう。
あと、今日は以前注文していた助手席用のセミバケとステアリングが届きました。
たぶん、豊和のセミバケ。
安っぽい…まぁしょうがない(汗

ちゃっちい作りで、ノーマルから約2㎏近くの軽量化?(`・ω・´)
ステアリングは、MOMOのコンペティション。35π
個人的に、MOMOの刺繍がなければパーフェクトだったけど、ホーン周りがすっきりしてる?やつで、黒で、かっこよくて、安くて…でこれになりました。
ボスは明日適合調べて注文予定(`・ω・´)
以前使ってたのが33πだったので、ちょっと大きく感じるなぁ
最後に…
あつぽんのところからプリメーラ乗りの方がちらっと見に来ていただいてる?
お手柔らかにお願いします(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2008/07/04 22:42:55