• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

魔界クン@RWBのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。あっという間に大みそかになってしまいました。




ですが仕事中でございます。汗




さてさて・・・




本年も皆様には大変お世話になりました。




今年は僕も完全復活が出来て、やっと皆さんと一緒に走る事ができました。




しかしレース活動を自粛しなければいけなくなってしまったり・・・




またまた色々ある年になりました・・・




でも今はポルシェに乗る事がなにより幸せなので全く辛くありません。




12月23日には筑波サーキットにてサーキットの走り納めを行って参りました。




自分の車は出さなかったのですがうちの社長のご厚意で964RS2台、964ターボの合計3台でのアタックをする事ができました。




お馴染みの社長のナロールックの964RSですが・・・




やはりすごかったです・・・




何より重ステで辛い・・・




結構アタックしたのですが腕がパンパン・・・




カートやってるみたいでした・・・




エンジンのピックアップもまるで別物・・・




最高に気持ち良くヒール&トゥが決まります・・・




やっぱ作り込んである車は違いますね♪




参考タイムですが




初乗りで1分2秒で走れました!!




あっさりと自分のベストを抜いてしまって少し複雑ですが・・・汗




でもあの車で全開アタックすればフラットは出せそうな感じですね!!




いい走り納めが出来ました。




そして29日は毎年恒例の走り納め!!




毎年行っていますが自分の運転で行くのは初めてとか・・・?爆




久々に色々な方とお話出来てこちらも大満足の走り納めとなりました。




来年も皆様にご迷惑をおかけすると思いますが仲良くして頂ければ幸いです。




来年は色々とツーリングを企画したり、サーキットチャレンジも開催したり、と車遊びをもっともっとしていきますので是非皆様ご参加お願い致します!!




来年もよろしくお願い致します!!




それではよいお年をお迎えくださいませ。
Posted at 2011/12/31 16:00:25 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月08日 イイね!

デカデカとデビュー♪

デカデカとデビュー♪お友達の皆様こんにちわ~!!

6日に発売された皆様の中でもお馴染みの雑誌

911マガジンですが

それについに掲載されちゃいました♪

しかも2ページも使ってデカデカと・・・

かっこいい写真ですね!!

まだ綺麗な時だし・・・

これを最後にFバンパーは破損し、現在は色違い仕様・・・爆

現在自分で直して、大変貌を遂げる予定なのですが・・・

大変だ・・・
Posted at 2011/12/08 13:29:13 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月22日 イイね!

皆様にお知らせ・・・

皆様にお知らせ・・・ご無沙汰しております!!

最近は忙しく中々ブログも書ける状況ではありません。

お友達の皆様はお元気でしょうか?

今回は皆様にお知らせです~!!

今まで頑張って続けてきたレース活動ですが・・・

前回のアイドラーズをもって、一時休止しようかと思います。

理由は金銭的な部分が一番ですが・・・

やはりレースはお金のかかるスポーツです。

ましてや、ポルシェでレース!!となるととんでもない事になってきます・・・

年間4戦のアイドラーズだけでも僕にとっては結構大きな負担になります。

今までは結構無理して出ていましたが、色々と将来の事などを考え一旦活動を休止する事に決めました。

アイドラーズはお友達のブラックバードさんが長年出場しているレースで、当初は応援に行っていた僕も次第に出場したい!!という気持ちに変わり初めてボクスターで参戦しました。

それから964に乗り換え、9カップで2度の表彰台、そして優勝も経験させてもらいました。

夢だったスーパーカップへも挑戦出来ました。(ビリですが・・・爆)

当初KDPからはBBさんや僕やJ’BOYさんだけだったアイドラーズも今ではバーンクラインさん、ありさん、okatatsuさん、ふうくん、Koooheiさん、その他たくさんの方々が参戦するようになっていきどんどん盛り上がっていきました。

せっかく盛り上がってきている中、活動を休止するのは非常に悔しい事ですが、残念ながら今の僕にはそこまでの余裕はありません。

今出場している皆さんは僕なんかより全然速いし、正直僕レベルぢゃもう太刀打ち出来ません・・・

なので、しばらくは昔みたいに応援側へ回ろうかと思います。

あ、勝てないから辞めるんぢゃないですからね!!爆

僕もこの年齢になってきて色々と将来の事、結婚の事などなど・・・を考えて出した結果です。

ポルシェの楽しみ方はレースだけではない!!もちろんレースは最高に楽しいです。

でもみんなでツーリングに行ったりする楽しみ方ももちろんあるのです♪

もちろんそれがレース観戦ツアーならなおさら♪

それと最近では走行会を開催するようになってきたりと方向も色々と変わってきているので、今後は皆さんに楽しんでもらう場を提供する側になっていったり、ツーリングを企画したり・・・と違う方向で精力的に活動していきたいと思います!!

でもその時の状況により、もしかしたらスポット参戦はありえるかもしれません。
走行会等はたまーに顔を出すかもしれません。

その時は以前のように大暴れ致しますのでお楽しみに♪

どんな形でもアイドラーズや様々なレースとは関わっていきたいと思っております。

今まで本当にたくさんの方たちがこんな僕を応援してくれました。

そしてたくさんの方々が助けてくれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

またいつかサーキットで大暴れする時は是非とも宜しくお願い致します!!

絶対に復活します。

さよならではありませんので、皆さんまた遊んでくださいね~!!!!

P.S

現在魔界号は自分の手で修復を行っております。
今回は大作業になりますが・・・
復活の時は少し皆さんビックリするかも・・・!?
お楽しみに♪
Posted at 2011/11/22 18:12:31 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月30日 イイね!

皆様にご報告…

皆様にご報告…ご存知の方も多いと思いますが今まで私、魔界は……………………………………………でした。
(知ってる人は知っていますがあまりおおっぴらに書けませんのであしからず…)


しかーし!
昨日をもって魔界は無事完全復活致しました♪

長い間みん友の皆様には色々とご迷惑をおかけしました。

そして色々と協力してくださった皆様には頭が上がりません。

本当にありがとうございました。

今後はまた皆さんにお会いする機会も増えるかと思います。

今後ともよろしくお願い致します♪
Posted at 2011/09/30 12:28:23 | コメント(22) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月26日 イイね!

魔界号準備完了!!&【マフラー音動画有り】

魔界号準備完了!!&【マフラー音動画有り】前回お伝えしましたが、魔界号はマフラー&エキマニを交換致しました。

それに伴いモーテックのセッティングをやり直さなければ・・・

って事になり、本日セッティングを行ってきました!!

前までの仕様は純正エキマニ&某ブランド製の謎のマフラー(爆)。

まぁ~なんせパワーが出ないのですよ・・・

色々ちょん切ったり、くっつけたりと試行錯誤しましたが無理でした・・・

しかーし!!今回は最強仕様なわけですよ!爆

今回は方バンクづつのセッティングにしてもらいました。(初めからそのつもりだったのでちゃんとセッティング出来るようにボルケーノさんに作ってもらいました♪)

今日は大雨だったのでテストは出来ませんでしたが、数値的にはカナリ良くなったんぢゃないか!?との事です♪

ガソリンの入る量も増えてるから間違いなくパワーは上がってる感じです!!

また時間が出来たらサーキットで2本のマフラーでキッチリとセッティングを出してレースごとに使えるようにしたいと思います!!

その後はピンタイヤを投入!!

今回ももちろんハンコックですよ~!!

本当はV700を入れる予定だったのですが色々とあり今回はハンコックです。

これで9月のレースの準備は整いました!!

11日の筑波走行会でテストですね♪

楽しみだぁ~!!

【おまけ】

マフラー音を公開しちゃいます!!

しかーし!!大雨で走行シーンは撮れず・・・&iphoneしかなかったためあんまり音も撮れず・・・

結局全然ダメぢゃねぇか!!って話になってしまいますが・・・汗

タイヤ交換をしている時に軽く撮ってみました・・・

今回は全然吹かしてません。

エンジン始動~アイドリング~2000~3000回転弱までのブリッピング音です。

で、iphoneなので音もなんか飛んでます・・・(たぶん近すぎるんですね・・・)

またちゃんとしたのは別でUPしますので今回は雰囲気をお楽しみください!!爆



回したらまぢでいい音なんですよ~♪♪

ではまた~!!
Posted at 2011/08/26 22:43:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「魔界号近況・・・。 http://cvw.jp/b/408702/34211585/
何シテル?   10/08 22:57
H22年3月末に約2年所有した987ボクスターから964に乗り換えてしまいました!! ついに憧れの空冷です・・・ RWBのド迫力ボディは圧巻です!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

デカデカとデビュー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/08 20:52:40

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2017.5.31~ エリシオンに代わってやってきました! ホンダ最高級ミニバンからニッ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2021.2~ 88yRWB930ターボ。 RWB世界1号車。今回素晴らしいご縁で譲り受 ...
ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
2019.7 小さい頃から夢だったランボルギーニ。 夢が叶いました。 ディアブロ狙いでし ...
フェラーリ F40 フェラーリ F40
親父の乗ってたF40! 最高でした。 いつか絶対自分で手に入れます! チューニングゎ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation