• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ハート
イイね!
2009年02月11日

予定変更ー(・∀・)ー

予定変更ー(・∀・)ー 今日ゎ祝日グッド(上向き矢印)晴れ
お仕事の方ゎお疲れサマですほっとした顔お休みの方ゎ充実した1日でしたかぁうれしい顔

ァタシゎトリミングのお仕事が入り犬チャンをキレイにしてました美容院ぴかぴか(新しい)
飼い主サンからおみゃげに半熟チーズケーキをいただぃちゃいました黒ハートおぃしかったぁうまい!ハートたち(複数ハート)



“予定変更”exclamation×2ですが



大阪オートメッセに行くコトにしましたぁウッシッシ手(チョキ)

色々事情がありまして・・・迷っていたのですがお友達とお話してぃて行きたくなりましたさくらんぼ

タィミングよくお友達が格安でチケットを譲ってくださるコトになりラッキーでした目がハート
つくんクン明後日ョロシクねッほっとした顔
とゆーコトで最終日の日曜日に家族で現れますムード

今年最初のィベント楽しみたぃと思ぃます揺れるハート揺れるハート

でゎでゎ・・・♪( ̄▽ ̄)ノ″
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/11 22:44:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロボックスの足回り・ボディの強化 ...
らっさん(AMR2012)さん

登別温泉に行ってきました
もけけxさん

2年振り!SurLuster Me ...
のにわさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
tatuchi(タッチです)さん

お墓参り♪
ヒキさん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2009年2月11日 22:46
同じく日曜参加です♪

お会いできればいいですね(*´▽`)
コメントへの返答
2009年2月12日 11:19
のぶっちサンも日曜日に参加ですね~グッド(上向き矢印)うれしい顔

見かけたら声かけてくださ~ぃさくらんぼぴかぴか(新しい)
2009年2月11日 22:48
あ~みなさんと遭遇できない・・・(´Д`|||)
もうみんな日曜みたいやし、2回行っちゃおうかなぁ・・・(笑)

ってかトリミングのお仕事なんすね☆
ウチの悪坊主もやってもらおうかな(*´∇`*)
コメントへの返答
2009年2月12日 11:22
強制的に日曜日で(笑)ウッシッシ手(チョキ)
悪坊主exclamation×2ネコスキーサンのコトですね~(爆)手(グー)猫手(グー)
2009年2月11日 22:49
迎えに来てくださいね

ほなヨロシクです(笑)
コメントへの返答
2009年2月12日 11:37
え゙ーッグッド(上向き矢印)方向音痴な姉さんが迎ぇに・・・たどり着かへんでー(笑)ウッシッシ台風

ほな会場でウィンク手(チョキ)
2009年2月11日 23:04
俺は、夜勤明けで寝てた1日でした冷や汗冷や汗


オートメッセ楽しんできてくださいねうれしい顔うれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2009年2月12日 11:40
お疲れサマですッグッド(上向き矢印)ほっとした顔

久しぶりに友達にも会えるし楽しんできますね~さくらんぼぴかぴか(新しい)
2009年2月11日 23:05
えぇ-うれしい顔うれしい顔

あきサン、トリマーハートなんですかぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


ステキほっとした顔ぴかぴか(新しい)ハート
コメントへの返答
2009年2月12日 11:50
トリマーでした美容院ぴかぴか(新しい)

結婚してからゎ予約が入ればする程度でウィンク
あのネィルだからねぇ・・・やりにくぃ(爆)
2009年2月11日 23:25
ウチの犬も毛が伸びてきたんでしてあげてくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年2月12日 21:39
犬種ゎ何でひょ犬ハートたち(複数ハート)

お待ちしてまぁすッグッド(上向き矢印)ほっとした顔
2009年2月11日 23:32
('ω'*)トリマーさんなんですか!?
ステキです(●´艸`)

メッセ行きたいッ!!!
でも・・・遠いッス(T_T)
あたしの分まで楽しんで来てください。
コメントへの返答
2009年2月12日 21:44
結婚前の職業ですね美容院ぴかぴか(新しい)

今ゎ近所ゃ知り合ぃの犬チャンのみしてますッ

大阪遠ぃッすょね
エツチャンと早く会いたぃです揺れるハート
楽しんできますね~
2009年2月11日 23:41
僕は土曜に行くからあえませんねひらめき
コメントへの返答
2009年2月12日 21:47
土曜日かぁグッド(上向き矢印)一足先に楽しんできてねッウィンク手(チョキ)

また会えるとイィですねるんるん
2009年2月12日 0:08
ワタクシは金曜日に行きます(o^∀^o)

お互い楽しみましょうね(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年2月12日 21:50
明日参加ですかぁグッド(上向き矢印)うれしい顔

会えなくて残念ッ猫2

はぃ~楽しみましょ揺れるハート
2009年2月12日 0:09
今日休日返上して一日働いたー泣

まめくんは金曜にメッセ行ってまいります!
コメントへの返答
2009年2月12日 21:55
エラぃexclamation×2お疲れ~ほっとした顔

豆クンゎ明日かぁグッド(上向き矢印)ちーチャンも一緒カナハートたち(複数ハート)楽しんできてねウィンク
2009年2月12日 0:13
ぁきさんトリミングできるんexclamation&questionわーい(嬉しい顔)スゴィ

日曜にメッセ行くんや涙
私も日曜行きたかった涙


初日の金曜に行って来ますうれしい顔
コメントへの返答
2009年2月12日 22:57
金曜なんexclamation×2明日ゃんうれしい顔

久しぶりに会いたかったなぁバッド(下向き矢印)

そぅなのひらめき犬チャンもィジっちゃいますッ
2009年2月12日 0:14
チケット一足遅かった涙
コメントへの返答
2009年2月12日 23:01
ゴメンチャイバッド(下向き矢印)冷や汗

お先に頼んぢゃいましたほっとした顔
2009年2月12日 0:37
メッセいきたいなぁ涙

行く時間あったらいきたかったげっそりげっそり
コメントへの返答
2009年2月12日 23:04
行くでしょウッシッシexclamation

久しぶりに会いたぃですねウィンク
2009年2月12日 1:04
あきサンってトリマーさんなんですか揺れるハートexclamation&question
私もトリマー見習いでしたが...
諦めましたもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年2月12日 23:09
見習ぃしてたの~グッド(上向き矢印)うれしい顔

前のブログのコメントでアフガン知ってたからビックリしたんょexclamation
結婚するまでゎ8年ほどトリマーしてたわーい(嬉しい顔)
2009年2月12日 1:24
職業不明ですよ(爆)
コメントへの返答
2009年2月12日 23:15
知らなかったの~ウッシッシぴかぴか(新しい)

姉さんゎ昼間ゎ主婦トリマー
夜ゎ夜の蝶(ガ)に変身するんですょ(笑)黒ハート
2009年2月12日 6:35
18は土曜日!出没です♪残念!

一足早く

メッセ!

楽しませて頂きます♪
コメントへの返答
2009年2月12日 23:20
いらっしゃいませ~ほっとした顔
初コメありがとぅござぃますッさくらんぼぴかぴか(新しい)

18サンゎ土曜日ですかぁひらめきお会ぃしたかったですグッド(上向き矢印)

お先に楽しんできてねー
2009年2月12日 8:24
スゴイ技術持ってますね♪

楽しんで来て下さいね♪
コメントへの返答
2009年2月12日 23:25
凄ぃですかね冷や汗

バリカン使ってて自分の髪の毛もジョリジョリっとやっちゃったのゎ内緒です(汗)

メッセ楽しませていただきまぁすうれしい顔揺れるハート
2009年2月12日 9:50
メッセは遠いので・・・
いろんなの参考にして、
楽しんで来て下さい(*^□^*)
コメントへの返答
2009年2月12日 23:30
遠ぃですょね冷や汗

お会ぃできる日ゎ来るのカナ~ほっとした顔揺れるハート

ネタ見つかるとイィなぁぁぴかぴか(新しい)
楽しんできますねッ
2009年2月12日 10:11
ダックスだぁうれしい顔

ウチの子達もお願いしますウィンク

なんてねあっかんべー

オートサロン楽しんできてねるんるん
コメントへの返答
2009年2月12日 23:35
あっくんの好きなダックスですょ~黒ハート

ダックスのお客サマ多ぃんですょわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

出張トリマーしなければ(笑)

はぃ~exclamation楽しんできまぁす
2009年2月12日 10:31
行ってみたい……(~_~)
コメントへの返答
2009年2月12日 23:37
来てくださぃウィンクぴかぴか(新しい)

水槽から出してあげますッ魚″まだ②ひっぱります(笑)
2009年2月12日 10:50
トリミングもできるんですかあせあせ(飛び散る汗)
器用ですねうれしい顔
自分は日曜日いきますよグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年2月13日 10:42
人ゎカットできませんが・・・冷や汗手(パー)

とん☆こつサンも日曜日グッド(上向き矢印)うれしい顔見かけたら声かけてくださぃね~ムード

あッ旦那とお友達になってもらってありがとぅほっとした顔
2009年2月12日 10:51
メッセは嫁の行く気しだいで行きますよん♪

行けない率が高いですけど( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年2月13日 10:45
行ける率ゎー(長音記号1)冷や汗手(パー)

嫁サマにァタシの車病うつしまひょか(笑)ウッシッシ
2009年2月12日 15:34
うわハートたち(複数ハート)わんちゃん揺れるハート揺れるハート



僕は明日初日に先陣切って行ってきますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年2月13日 12:50
可愛ぃでしょ犬ハートたち(複数ハート)

今頃メッセ楽しんでいるのカナッうれしい顔るんるん

2009年2月12日 20:10
僕らも日曜日に行きますよ(v´▽`)v


今年一発目に会いたいですね(*´艸`*)

また嫁様にメールさせます(。-∀-)ニヒ
コメントへの返答
2009年2月13日 12:56
ユチ様も日曜日グッド(上向き矢印)うれしい顔

会いたぃですね~揺れるハート揺れるハート

嫁サマ元気ですかexclamation&question
最近ラブレターしてなぃので久しぶりに抱擁を・・・(笑)
2009年2月12日 21:07
ハイエースの人行くで

ワタスは仕事w
コメントへの返答
2009年2月13日 13:04
久しぶりゃんグッド(上向き矢印)ウッシッシ

ハィエースのヒト元気してるん冷や汗
また一緒に遊びにおぃでなぁうれしい顔

プロフィール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ピンクゴールドのMHワゴンRに乗っています.゚*☆ぁき☆*゚.と申しますっ(∀) ドレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ハートエアロハート F:バタフライシステム アニバーサリーモデル加工 S:アニバーサ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
22年4月18日納車クローバーぴかぴか(新しい) BMWデビューうれしい顔揺れるハート また大切なコが増えましたハート 男前なB ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
☆エアロ☆ F:バタフラィシステム 黒死蝶加工 S:バタフラィシステム 黒死蝶加工 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation