• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ハート
イイね!
2009年02月17日

ぴかぴか(新しい)オートメッセぴかぴか(新しい)

オートメッセ 行って来ましたぁグッド(上向き矢印)うれしい顔


メッセ会場付近に到着したものの凄ぃ渋滞げっそりげっそりげっそり1時間近く身動きできず・・・(汗)短気な旦那サマゎイラッとしてましたもうやだ~(悲しい顔)

教えてもらっていた無料車(RV)駐車場に無事止められてムード大阪の友達に感謝②デスほっとした顔

会場に入ってまずゎ待ち合わせのブースにexclamation

久しぶりに会いたかった人ばかりで癒されハートたち(複数ハート)

車の知識がなぃァタシにゎ一緒にいるとすごく勉強になってうれしかったですわーい(嬉しい顔)

みん友の皆サンゃ知り合ぃの車を見て“凄ぃ”exclamation×2の一言ぴかぴか(新しい)
日曜日とゆーコトもあって沢山の人の㊥友達にも会えてうれしかったです揺れるハート揺れるハート

そして有名人exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionに遭遇(笑)

大阪の橋下徹知事が来場冷や汗目の前をご機嫌で歩ぃて行かれましたウッシッシ手(パー)


『ぅちのコもリメィクしたぃなぁボケーっとした顔』と思ぃながら今年ゎどーなるんだろ冷や汗


ぁとでデジカメ見たら8枚しか撮ってなぃぢゃ~んふらふら

なのでアップできなくてゴメンなさぃバッド(下向き矢印)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/17 11:34:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

本日も峠へ
インギー♪さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2009年2月17日 13:48
1番?

お疲れ様でした!

知事まで見かけたなんて素晴らしい会場ですね♪
コメントへの返答
2009年2月18日 15:01
1ば~んグッド(上向き矢印)ですょウッシッシexclamation

突然スーツ姿の方々がゾロゾロと・・・冷や汗2囲まれて知事が手振ってましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
2009年2月17日 14:49
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

絡んで頂いてあざぁ~っす手(パー)

また、遊びに行きますねぇ~グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年2月18日 15:04
お疲れ~でしたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

こちらこそッうれしい顔ありがとぅさくらんぼぴかぴか(新しい)

ミニ釣竿持参で・・・ウッシッシ
2009年2月17日 15:01
8枚ゎ少ないやろexclamation&question冷や汗ワラ
また来年撮らないといけんすねウッシッシムード
コメントへの返答
2009年2月18日 15:07
姉さんもビックリゃー(長音記号1)げっそり

8枚って・・・フォトアップするにも少なすぎるバッド(下向き矢印)ボケーっとした顔

来年ガンバるょォ手(グー)ウィンク手(グー)
2009年2月17日 15:14


知事に遭遇ー(長音記号2)exclamation&question 羨ましいデスねぇォイラもオートメッセ行きたかったぁー(長音記号2)泣き顔泣き顔泣き顔手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年2月18日 15:12
お久しぶり~グッド(上向き矢印)ですッうれしい顔ムード

みんみんサンゎ参加されなかったんですねexclamation

田舎モノのですからぁ・・・少しうれしかったよぅな(笑)ウッシッシ
2009年2月17日 15:17
楽しく過ごされたようで~!!o(^-^)oヨカッタネ!


こちらは今年もありえないほどの白い悪魔が……(T-T)
コメントへの返答
2009年2月18日 15:16
楽しかったょ~グッド(上向き矢印)うれしい顔

週末ゎめちゃくちゃ暑かったのに昨日ゎこちらでも白ぃモノが・・・げっそり

悪魔までゎいかなぃケドねウィンクぴかぴか(新しい)
運転お気をつけて~ほっとした顔
2009年2月17日 15:31
お疲れ様ですうれしい顔うれしい顔指でOK
橋下知事が来場とはわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年2月18日 15:28
ありがとぅグッド(上向き矢印)ですッほっとした顔ムード

知事も車に興味津々exclamation&questionウッシッシ
2009年2月17日 15:58
お~橋本知事ですかぁ~!

会ってみたい人物ですね!

って、楽しかったようで・・・
いいなぁ~( ^∀^)
コメントへの返答
2009年2月18日 15:32
会ってみたぃんですかぁグッド(上向き矢印)うれしい顔
テレビの㊥のヒトですもんね冷や汗
友達が目があったexclamationとキャッ②言ってましたわーい(嬉しい顔)

来年ゎPOPサンも是非ご来場をぴかぴか(新しい)
2009年2月17日 16:06
お疲れ様ウッシッシ

橋本知事にはビックリしたね~うれしい顔

実はドレ車が好きやったりしてexclamation×2
コメントへの返答
2009年2月18日 15:40
お疲れ~でしたぁグッド(上向き矢印)うれしい顔

頼んなぃ姉さんゃからお世話になりっぱなしでゴメンバッド(下向き矢印)
ありがとねぇほっとした顔ムード

知事にゎビックリやったexclamation×2

師匠と先生よく間違ぇるんょね~(汗)
2009年2月17日 16:49
府知事も来てたんですか!?
びっくりですね(汗)
いい勉強になって良かったですね☆

僕も行きたかったなぁ(泣)
コメントへの返答
2009年2月18日 16:06
ガードされながらの登場でしたょどんっ(衝撃)冷や汗2どんっ(衝撃)

はぃ~exclamation×2今年で2回目でしたがドレスアップの先輩が一緒だとイィ勉強にも刺激にもなりましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

アコードサンも来年ゎ参加できるとイィですね~
2009年2月17日 17:43
橋下知事いましたねぇ!
見たって事は近いトコに居たんでしょyか^^?

ぁきさんには会えませんでしたが(T∇T) ウウウ
コメントへの返答
2009年2月18日 16:10
会えなかったねぇバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

ァタシも知事と歩ぃてたらよかったカナッ(笑)ウッシッシ手(パー)

その時ゎステージ付近のイスに座って休憩してたょウィンクムード
2009年2月17日 18:10
8枚ですか

見るのに必至でしたか(笑)
コメントへの返答
2009年2月18日 16:14
必至やったぁ冷や汗exclamation×2

ピンクサン迎えに行くコトもすっかり忘れて・・・(笑)ウッシッシ台風
8枚ぢゃどぅしよぅもなぃげっそり
2009年2月17日 18:16
お疲れ(*^ー^)ノ

ちょっとだけだったけど、久々にぁきちゃんに会って話せて嬉しかったよぉ(*´艸`*)

また近いうち会えるといぃなぁ(v´▽`)v バイ嫁

コメントへの返答
2009年2月19日 13:30
お疲れ~グッド(上向き矢印)うれしい顔

あれだけ連絡取り合っても会えなかったのにまさかあんな所でわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)バッタリ

うれしかったょ~ハート

近ぃうちに会おぅねッさくらんぼぴかぴか(新しい)
2009年2月17日 19:33
橋本知事さんいらしてたんですかぁ!?
これまた気付きませんでした・・・(;^_^A

無料駐車場の場所教えてください(笑)
コメントへの返答
2009年2月19日 13:34
いらっしゃってましたょ~グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
車とキャン・・・(笑)見るのに必至でしたかぁうれしい顔

ァタシも教えてもらってよかったので是非来年教えちゃいますッウッシッシ
2009年2月17日 20:01
すごぃ人に会ったんやねわーい(嬉しい顔)

私も日曜行ってぁきさんに会いたかったぁ泣き顔泣き顔

こっちに会いに来てうれしい顔揺れるハート
コメントへの返答
2009年2月19日 13:38
久しぶりの有名人拝見だったぁ(笑)ウッシッシ

今年もどこかで会えると思ぅょグッド(上向き矢印)うれしい顔

和歌山ゎ小学生以来行ってなぃなぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2009年2月17日 20:08
行きたかったです(TωT)
見たい車がたくさんありました(≧Д≦)ノ
(●´艸`)橋本さんも車好きなのかな~ 
コメントへの返答
2009年2月19日 13:42
来年ゎ是非大阪へ~グッド(上向き矢印)うれしい顔

まだ②なァタシにゎ冷静で見れず興奮しっぱなしでしたぁ冷や汗

知事も隠れドレスアッパーカモッ(笑)ウッシッシぴかぴか(新しい)
2009年2月17日 20:55
大阪行けんかったから
来月のオートメッセの名古屋版
NATにみん友と行ってくんねん!
うまいニク喰って来るわ~♪
コメントへの返答
2009年2月19日 13:45
それもイィなぁ~グッド(上向き矢印)うれしい顔

お肉付き目がハート

ァタシなんかメッセ→びっくりドンキー
やったで(笑)冷や汗手(チョキ)

おみゃげ待ってるゎウィンクぴかぴか(新しい)
2009年2月17日 21:21
おつかれーさん(^O^)/

お会いできて良かったですウィンク

またイベントではお願いしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年2月19日 13:48
お疲れサマ~グッド(上向き矢印)うれしい顔

久しぶりに会えてうれしかったですさくらんぼぴかぴか(新しい)

旦那…行方不明でゴメンなさぃ冷や汗
2009年2月17日 21:23
メッセはいろんな車見れたりでかなり勉強になりますよねうれしい顔るんるん
大阪メッセ行きたいなぁウッシッシ
楽しめました目がハートexclamation&question
コメントへの返答
2009年2月19日 13:51
めちゃくちゃ楽しかったょグッド(上向き矢印)うれしい顔

ゆぅきクンも来年旅行兼ねていかがですかぁムード

クラゥンクンもいつか見てみたぃ王冠ぴかぴか(新しい)
2009年2月17日 22:09
旦那様のキャンギャルフォトギャラわ?笑わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年2月19日 13:55
やっぱり必要ですか・・・冷や汗手(チョキ)
ァタシゎ撮ってませんが行方不明時にこっそり撮ってるカモッ冷や汗2

今年も自然に足がキャンギャルに・・・げっそり
現場おさえました(笑)exclamation
2009年2月17日 22:52
メッセ楽しめたんですね♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮知事に会うなんて凄いですね!
コメントへの返答
2009年2月19日 14:00
楽しかったですょ~グッド(上向き矢印)うれしい顔

知事を見ても誰かわからなかった・・説明してもわからなかった・・旦那でした・・・・・・ボケーっとした顔

去年ゎわからなぃまま参加したので今年ゎイィ勉強になりましたょほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2009年2月17日 23:38
お疲れっす☆
メッセで会いたかったっすね(*′∀`)

あとイロイロと話は聞きましたよ~(笑)
コメントへの返答
2009年2月19日 21:56
お疲れサマ~グッド(上向き矢印)うれしい顔

1日違ぃで会えなぃって残念ですょ涙

えッexclamation姉さんの噂話冷や汗2
気になるぅぅexclamation×2

2009年2月18日 2:51
お疲れ様でした♪♪
メッセ楽しんでみたいですねぇ(・∪<)/
次は写メ忘れないように(*^□^*)
コメントへの返答
2009年2月19日 21:58
ありがとぅデスグッド(上向き矢印)ほっとした顔

久しぶりに車に関われて楽しぃ1日でしたぁ目がハート

はぃexclamation×2来年ゎバッチリ撮ってきますウィンク手(チョキ)
2009年2月18日 11:21
ぉ疲れサマグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
会場周辺めっちゃ渋滞してたもんねぇがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)

ッテカ、知事ぃたのexclamation&question
見たかったー(長音記号1)目手(パー)
コメントへの返答
2009年2月19日 22:02
3日間お疲れ~グッド(上向き矢印)ほっとした顔

その渋滞の㊥にいたのょバッド(下向き矢印)
一緒にいた友達が手振ったら笑顔で振ってくれてはったょわーい(嬉しい顔)手(パー)
2009年2月18日 12:27
お疲れ様でしたウッシッシ
またお話しましょううれしい顔
コメントへの返答
2009年2月19日 22:05
3日間お疲れサマ~グッド(上向き矢印)ほっとした顔

久しぶりに見るワゴクンハートカッコよかったょ~目がハート

今年も仲良くしてねッさくらんぼぴかぴか(新しい)
緊張しなくてイィですからぁ冷や汗
2009年2月18日 17:12
ご苦労様たらーっ(汗)
コメントへの返答
2009年2月19日 22:08
好みのキャンギャルゎいたかなぁ~(笑)ウッシッシハートたち(複数ハート)

9年目ョロシクねッウィンクぴかぴか(新しい)
2009年2月18日 22:45
車に興味があったんですかねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
DADのベンツあったんですかexclamation&question
コメントへの返答
2009年2月19日 22:11
会場にいたら知事も弄りたくなっちゃいますょ目がハートカモッ(笑)

DADのベンツありましたょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
スワロ好きなァタシにゎ目の保養ですッうれしい顔
2009年2月19日 23:12
知事、DADベンツお買い上げですかねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)exclamation&question買わないかぁ(笑)
コメントへの返答
2009年2月20日 1:01
目立ちまくりでしょうねぇグッド(上向き矢印)うれしい顔ぴかぴか(新しい)

ァタシが欲しぃ(笑)ウッシッシ
2009年2月20日 1:20
俺も、欲しいうれしい顔うれしい顔指でOK
街とか走りよったら、皆注目しますようれしい顔うれしい顔指でOK
コメントへの返答
2009年2月20日 12:32
ァタシゎインテリァで(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2009年2月20日 13:26
インテリアですかー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)
DADいいですけど、お値段結構しますからね冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2009年2月20日 13:58
妄想だけほっとした顔ぴかぴか(新しい)

楽しみますッ(笑)
2009年2月20日 18:07
俺も、妄想だけします(笑)妄想したら、欲しくなりますけど冷や汗冷や汗
我慢して(笑)
コメントへの返答
2009年2月21日 4:40
妄想ゎタダですからぁ(笑)うれしい顔
我慢ですょ手(グー)冷や汗手(グー)

新作カナッexclamation&question全面スワロ貼りのホィールが展示されてましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2009年2月21日 7:18
妄想は、タダですからねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ホイールかぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)俺も、ホイール変えたいんですよねー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年2月21日 16:52
ホィールなら買えそぅですねッウィンク手(チョキ)
2009年2月21日 18:39
DADのホイールではないんですけどね冷や汗冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年2月22日 3:32
NEWホィール楽しみにしてまぁすッウィンク手(チョキ)
2009年2月22日 7:42
まだ先ですけど冷や汗冷や汗
かえたら、UPしますねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年2月22日 21:36
はぃグッド(上向き矢印)

UP楽しみにしてぃますねわーい(嬉しい顔)

プロフィール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ピンクゴールドのMHワゴンRに乗っています.゚*☆ぁき☆*゚.と申しますっ(∀) ドレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ハートエアロハート F:バタフライシステム アニバーサリーモデル加工 S:アニバーサ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
22年4月18日納車クローバーぴかぴか(新しい) BMWデビューうれしい顔揺れるハート また大切なコが増えましたハート 男前なB ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
☆エアロ☆ F:バタフラィシステム 黒死蝶加工 S:バタフラィシステム 黒死蝶加工 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation