• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ハート
イイね!
2010年03月14日

ハート神戸ハート

神戸 いつぶりのブログですかぁぁ水瓶座てか忘れられてたら思いだしてッ揺れるハート姉さんですッウィンク手(パー)


皆さん元気してましたexclamation&questionexclamation&question

私ゎとゆ-と1月から毎日通院病院あせあせ(飛び散る汗)体調もよろしくなぃ日々で・・・

今ゎだいぶ元気になりましたょ指でOKハートたち(複数ハート)



昨日ゎ神戸波船に行ってきて用事が終わってから南京町で豚まんと餃子を食べてアゲハ(犬犬)に服買ってムード
めっちゃ満足な私なのに
旦那さまからサプライズプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)


目がハート


財布をプレゼントしてもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)
モノグラムに中を開けばワゴタンカラーの赤黒ハートしかもイニシャル付き
治療を頑張ってるのと遅い誕生日プレゼントだそぉですハート
大事にしたいと思いますッほっとした顔


うれしくてブログ書いちゃいましたケドまったく車と関係なく・・・スミマセンm(__)m





でゎでゎ( ̄▽ ̄)ノ″




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/14 19:46:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年3月14日 20:29
優しすぎる旦那様ですね目がハート
わが家はゴールデンレトリバーが5匹生まれましたよ目がハート黒ハート
コメントへの返答
2010年3月14日 23:26
お久しぶりですっわーい(嬉しい顔)手(パー)
今年ゎ結婚10年目ハート
なんでイッパィ甘えておきますかわいい

ゴールデンもいたのぉ目がハート
ダックスちゃんだけかと思ってたひよこ
仔犬ちゃん達可愛いやろなぁ芽
2010年3月14日 20:31
元気そうで何よりです(ノ∀<*)


サプライズプレゼントとか最高ですね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


これからも療養頑張ってくださいねd(*゜ー゜*)
コメントへの返答
2010年3月14日 23:30
お久しぶりですっわーい(嬉しい顔)手(パー)
何とか生きてますゎ~芽

サプライズゎうれしいですょね目がハート
りょうくんのサプライズもうれしかったハート
2010年3月14日 20:39
いい旦那さんですねぴかぴか(新しい)
プレゼントもらえると嬉しいですよねうれしい顔プレゼント
コメントへの返答
2010年3月14日 23:42
いらっしゃいませほっとした顔
初コメありがとぉございますッさくらんぼぴかぴか(新しい)

車ネタぢゃなくてゴメンなさいねバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
プレゼントハートうれしかったです目がハート私何もあげてないゎ(汗)


あッexclamationKスタイル見ましたよ
佑にゃんさんのお顔もウィンク手(チョキ)掲載おめでとぉございますグッド(上向き矢印)
2010年3月14日 20:52
お久しぶりでぇす
(^-^*)/

めちゃ優しい旦那様ですねぇ
゚+。(*^□^*)。+゚

って見た目からして優しいオーラの旦那様ですょねっ
(*≧∇≦)b

これからも治療頑張って下さいねっ
(●^▽^●)/''
コメントへの返答
2010年3月14日 23:48
よしむぅちゃんハート
お久しぶりですっわーい(嬉しい顔)手(パー)

優しいオーラ出てたぁ水瓶座
色々あるけどね(揺れるハート笑)

ありがとぉほっとした顔元気になれるよぉに頑張りますッ芽
2010年3月14日 20:54
体調大丈夫ですか?

素晴らしい旦那様ですね(^^♪財布って消耗品だけどプレゼントだと大事にしますよね。

俺も嫁に貰ったモノグラム大事に使ってますよ(*^^)v
コメントへの返答
2010年3月14日 23:58
良い方向にむかってるのかな・・・ほっとした顔芽

はい~ハート大事にしなきゃです目がハート

奥様も優しいグッド(上向き矢印)
2010年3月14日 21:02
久しぶりです(o^∀^o)
ぃいですねぇ★サプライズ素敵です(*^o^*)
コメントへの返答
2010年3月16日 14:02
お久しぶりですっわーい(嬉しい顔)手(パー)

サプライズって嬉しさ倍増ですょねハート

最近bBクン見てないなぁウッシッシ
2010年3月14日 21:18
お久しぶりです。

ブログUPってことは
体調だいぶ回復してきましたか?

お財布カワイイ。
コメントへの返答
2010年3月16日 14:06
お久しぶりですっわーい(嬉しい顔)手(パー)

少しずつ回復してると思いますが・・・芽
この間ゎAVカンサイの新年会に行ってきましたょハートたち(複数ハート)

お財布ハートお気に入りですウィンク
2010年3月14日 21:27
私はバカだから風邪もひかず花粉症にもならず元気だよ(・∀・)

旦那さん優しいな~( ´∀`)

私はホワイトデーでCDもらったよ♪


ぁきちゃん体を大事にして無理しないようにね(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月16日 14:12
私バカやのに風邪引くょ(笑あせあせ(飛び散る汗))
元気そぉでよかったハート
あいちゃんの旦那さまも
優しいやんグッド(上向き矢印)ほっとした顔

ありがとぉ芽健康にゎほんと気をつけなきゃ
2010年3月14日 21:33
幸せそうで羨ましいです♪

体調の方は大丈夫ですか?

あまり無理しないでくださいねぇ(^○^)/
コメントへの返答
2010年3月16日 14:16
いらっしゃいませ~ほっとした顔
初コメありがとぉございますっさくらんぼぴかぴか(新しい)

神戸ゎ思い出がイッパィなので幸せになれます目がハート
帰宅すると現実に戻りますです(笑あせあせ(飛び散る汗))

体調気にしていただいてスミマセン芽
早く元気になりたいでするんるん
2010年3月14日 21:39
旦那さん優しいですね~

体調は良くなりましたか?

無理したらだめですからね~
コメントへの返答
2010年3月16日 14:21
番長さんお久しぶりですっわーい(嬉しい顔)手(パー)

元気なうちにみんカラお邪魔しちゃいましたハート

治療にあと5年以上なのかなぁ・・・長いですから無理せず頑張りますねクローバー

ありがとぉチューリップ

2010年3月14日 21:46
お体大丈夫ですか??
久しぶりですね♪
1度南京町行って見たいです☆
プレゼント大事に使って下さい☆
コメントへの返答
2010年3月16日 14:25
アコードくんの方が言いやすぃ(ウッシッシ笑)
お久しぶりですっわーい(嬉しい顔)手(パー)

“神戸”そんなに遠くないはずexclamation遠いか冷や汗
機会があれば行ってみてねウィンク
お財布大事にしますっハート
2010年3月14日 22:14
お久しぶりですねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
てか高そうなお財布げっそりあせあせ(飛び散る汗)
また進化したワゴンR
見してくださいねウィンクひらめき
コメントへの返答
2010年3月16日 14:30
ほんとお久しぶりですっわーい(嬉しい顔)手(パー)
それがVUITTONにしたらお手頃なお値段なんですょハート

私まだちょい悪VIPさんのワゴンRクンを見た事がないので
こちらこそっ見せてくださいねぇるんるん
2010年3月14日 22:20
サプライズとか最高ですねムード


大事に使ってあげなきゃですよ猫2
コメントへの返答
2010年3月16日 14:33
サプライズハートするのもされるのもいぃですょねグッド(上向き矢印)目がハート

はぃハートたち(複数ハート)大事にしますねっ芽
2010年3月14日 22:21
高そうな財布ですねぇ

中身もパンパンになるぐらいいっぱい入れて下さい

体調の方がよくなれば、また車の方も頑張って下さい
コメントへの返答
2010年3月16日 16:26
いらっしゃいませ~ほっとした顔
初コメありがとぉございますっさくらんぼぴかぴか(新しい)

VUITTONかわいいにしたらめっちゃリーズナブルでしたょハート

中身ゎ寂しぃものです(泣あせあせ(飛び散る汗))

車もマイペースで楽しみますねウィンクムード
2010年3月14日 22:26
ええ旦那やなウッシッシ
今日はどうもでしたほっとした顔友達がお店にハマったみたい(笑)
コメントへの返答
2010年3月16日 16:29
昔でゎ考えられんやろっ(笑揺れるハート)
いぃぇほっとした顔お役に立てず…

ジンバくんもハマっちゃえぇウッシッシ手(パー)
2010年3月14日 23:01
ねぇ~サン手(チョキ)

お久しぶり手(パー)

元気かぃexclamation&question

あっexclamation×2財布いいなぁ~泣き顔泣き顔僕も欲しい~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パパハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)買って~ぇ(笑)
コメントへの返答
2010年3月16日 16:34
せんせ~ぃわーい(嬉しい顔)手(パー)
久しぶりっハート

ちょっと元気ょ芽

お財布可愛いでしょかわいいぴかぴか(新しい)
パパあせあせ(飛び散る汗)もぉお金ないってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010年3月14日 23:11
あきサン元気ですかexclamation&questionぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またお会いしたいです揺れるハート

ワンコも元気ですかexclamation&question犬るんるん
コメントへの返答
2010年3月16日 16:39
きっと良くなってきてるはずexclamation
元気ですょウィンク手(グー)

そぉだねぇ揺れるハート揺れるハート
もぉ1年会ってないよぉな・・
アゲハハート元気にしてるょブタ
最近公園デビューしたょ芽
2010年3月14日 23:47
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)ひらめき
今年ゎ姉さんに会えるんかなぁexclamation&questionもうやだ~(悲しい顔)

相変わらず仲良しですねぇわーい(嬉しい顔)揺れるハート
コメントへの返答
2010年3月16日 16:45
お久しぶりですっわーい(嬉しい顔)手(パー)
今年も会えるよぉにほっとした顔姉さん治療頑張ってます芽

仲良しなのかどぉなのか・・・(笑揺れるハート)
2010年3月15日 1:14
お体は大丈夫ですかぁexclamation&question

旦那さんからのプレゼントいいですねわーい(嬉しい顔)

大事に使ってあげて下さいねウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2010年3月16日 16:55
いらっしゃいませ~ほっとした顔
初コメありがとぉございますっさくらんぼぴかぴか(新しい)

今ゎ月2回の通院だし少しずつ元気になってると思いますウィンク手(グー)

旦那さまからのプレゼントなんていつぶりでしょうか(笑あせあせ(飛び散る汗))

大事に使いますねぇハート
2010年3月15日 1:41
お久し振りです(^-^)/
結婚10周年おめでとうございます(^O^☆♪
ブログアップは回復の兆しですかね☆
優しい旦那様ですね(>_<)
コメントへの返答
2010年3月16日 17:11
お久しぶりですっわーい(嬉しい顔)手(パー)

ありがとぉハートたち(複数ハート)色々あるケド10年目迎えちゃいましたハート

回復に向かってるといぃなぁほっとした顔
突然みんカラ休んぢゃうかもだケドこれからも仲良くしてね芽
2010年3月15日 1:45
え~…


どちら様でしょうか?(*´艸`*)ナンテ



ぼちぼちと頑張って下さいね~(・∀・)/
コメントへの返答
2010年3月16日 17:14
ワォげっそり
ほんとに忘れられたかと・・・揺れるハート

ありがとぉグッド(上向き矢印)ほっとした顔
ぼちぼちいきますゎ芽
2010年3月15日 7:50
お久しぶりですうれしい顔手(パー)

ワタクシ体ボロボロですがまん顔
コメントへの返答
2010年3月16日 17:17
お久しぶりですっわーい(嬉しい顔)手(パー)

その若さでどぉしたゲン吉くんexclamation

私もボロボロです・・・あせあせ(飛び散る汗)
2010年3月15日 10:07
お久しぶりですうれしい顔うれしい顔目がハート


お姉さんがまん顔


体調大丈夫で良かったですがまん顔がまん顔


サプライズがめちゃめちゃ嬉しいですよねうれしい顔うれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010年3月16日 17:21
お久しぶりですっわーい(嬉しい顔)手(パー)

あれから車種変わっちゃったのかなあせあせ(飛び散る汗)

だいぶ元気になりましたょ芽ありがとぉグッド(上向き矢印)ほっとした顔

サプライズゎほんとうれしぃものですょねハート
2010年3月15日 11:13
お久しぶりです♪

良い旦那さんですね♪

姉さんはお身体大事にして下さいね!!
コメントへの返答
2010年3月16日 23:32
グリーン★さんになってる水瓶座exclamationお久しぶりですっわーい(嬉しい顔)手(パー)
体調悪すぎて誕生日や
結婚記念日どころぢゃなかったから~たらーっ(汗)

まとめてプレゼントしてもらっちゃいましたハート

ありがとぉグッド(上向き矢印)
2010年3月15日 11:24
完全に忘れちゃってましたぁ猫2











って、
んなわきゃあナイですよっグッド(上向き矢印)ウィンク手(パー)手(パー)手(パー)ワラ


体調もよくなられたみたいやし
幸せそうで
何よりですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うれしい顔ほっとした顔
コメントへの返答
2010年3月16日 23:40
兄さんどんっ(衝撃)
意地悪やゎー(長音記号2)ウッシッシ

今年もイベントシーズンがやってきましたねっ揺れるハート

また会えるよぉに頑張らなきゃウィンク手(グー)
2010年3月15日 12:22
ねぇさん!おひさ♪(^ム^)

旦那さん・・優しい~~(*^。^*)
ラブラブだね~♪♪
コメントへの返答
2010年3月16日 23:59
ちょびさー(長音記号2)exclamation
お久しぶりですっわーい(嬉しい顔)手(パー)

結婚して10年だからね~ラブラブってコトゎ・・・揺れるハート

たまにハート優しくしてくれるんです(笑)
2010年3月15日 12:53
お久しぶりデスムード

財布イイですね目がハートぴかぴか(新しい)

ウチの旦那にも見習ってもらいますウッシッシ(笑)

体、無理しないで下さいねほっとした顔
コメントへの返答
2010年3月17日 13:46
オクさんハート
お久しぶりですっわーい(嬉しい顔)手(パー)

優しそぉな旦那さまですもんハートたち(複数ハート)おねだりしてみてくださぃねウッシッシ
ありがとぉ芽
2010年3月15日 18:07
お久しぶりです(*´∀`*)
体調いいみたいでなによりです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


パパさんやっぱイイ人っすね~♪
幸せですね(*´∀`*)


あ。
誕生日メールありがとございました♪♪♪

遅いとは思いますが、こちらからも誕生日おめでと~ございま~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントへの返答
2010年3月17日 13:50
ネコくんグッド(上向き矢印)
お久しぶりっわーい(嬉しい顔)手(パー)

何とか生きてるさぁ水瓶座

これからもパパと仲良くしてやってねンハート

ありがとぉ芽
2010年3月15日 23:00
お久しぶりですね!体調は少しは良くなりましたか?



しかし可愛い財布ですね♪


僕のは5年くらい使っているので、ボロボロですが買い替え予算がオーディオに・・(笑)
コメントへの返答
2010年3月17日 13:56
無限さんるんるん
お久しぶりですっわーい(嬉しい顔)手(パー)

だいぶ良くなってると思いますょ芽

お財布ゎブルー、グリーンもありましたょハートブルーも可愛かったぁうれしい顔

すべてオーディオにいっちゃいましたかぁ(笑ハートたち(複数ハート))
見習いますっ(爆)
2010年3月17日 17:25
お久しぶりです♪
通院の日々ですか(汗)
体調には十分気を付けて下さいね☆
神戸の六甲山攻めたいです(爆)

プレゼント良いですね☆
コメントへの返答
2010年3月17日 17:43
お久しぶりですっわーい(嬉しい顔)手(パー)
最近でゎ精神的に苦痛になってきちゃってますバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
ありがとぉです芽

神戸の六甲でゎないケド攻めていたうちの旦那さんです(笑)ダッシュ(走り出すさま)

プレゼントハート大事に使ってますょかわいい

プロフィール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ピンクゴールドのMHワゴンRに乗っています.゚*☆ぁき☆*゚.と申しますっ(∀) ドレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ハートエアロハート F:バタフライシステム アニバーサリーモデル加工 S:アニバーサ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
22年4月18日納車クローバーぴかぴか(新しい) BMWデビューうれしい顔揺れるハート また大切なコが増えましたハート 男前なB ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
☆エアロ☆ F:バタフラィシステム 黒死蝶加工 S:バタフラィシステム 黒死蝶加工 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation