• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月26日

光るエンブレム発見~♪

今日の夜勤出勤時の事なんですが…

何気な~く走ってたら、普通は発光してない場所を光らせてる車を発見しました。

(☆_☆)キニナル~♪

って事で、代車コルサ号のフル加速で近寄ってみたら、ハリヤーのT社エンブレムが白く光ってました♪
綺麗~だなぁ…って、見てたら、ブレーキ連動でも赤く光り、追走しながら一人喜んでました(笑)
写真は見とれて、取り忘れちゃいました…

最近、MTB BAKAさんが光るエンブレムを自作してますが、やはり実際に装着してるのを見たりすると、見た目のインパクト大で自分もやって見ようかなあ…って影響されますねf^_^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/26 00:43:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

おはようございます。
138タワー観光さん

真夏の暑さ
パパンダさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年2月26日 0:58
たまに居ますね~。
とは言っても、一度しか見たことないけど。

多分市販されてるヤツでしょうね、T社なら。


白兎さんも造りましょう!!
コメントへの返答
2009年2月26日 11:46
初めて遭遇しました~

今朝調べてたら、市販されてましたねぇ・・・9千円ぐらいだったかな?

買うより、造った方が楽しそうなんで、チャレンジしてみよっかな♪

整備手帳のUP待ってま~す!
2009年2月26日 1:07
前に、ヤフオクうろついてた時、カモメマークの光るやつ見たことありますよ~(^^)

半年位前ですが今でも出品されてるかなぁ~(^_^;)
コメントへの返答
2009年2月26日 12:02
ありました~

今日見たヤツはグリーンでしたが、9千円は出せんなぁ・・・(笑)

自作の方が楽しめそうだし、頑張れば出来そう?な気が・・・

しばらく妄想してます。。。
2009年2月26日 2:01
へえ(*`・ω・)ゞ

光モノ
大好きなんで

超やってみたいです。

時間があれば(笑)
コメントへの返答
2009年2月26日 12:05
^^光モノ・・・結構好きです♪

フロント周りはこの位にして、そろそろ後ろを頑張ろうかと・・・

同じく、時間があれば!ですが。。。
2009年2月26日 3:25
へぇ~。
MTB BAKAさんの速く見たいっすね^^
コメントへの返答
2009年2月26日 12:07
そうですね~

早く実物見てみたいッスね♪

そして参考にさせてもらお~っと!
2009年2月26日 6:53
T車のはたま~に見掛けますね♪

あれ見ると自分もって思いますがテクが有りません(T_T)

MPVに合うかわかんないけどヤフオクで有りましたけどブレーキ連動じゃ無い?
9000円ぐらいだったかな?
コメントへの返答
2009年2月26日 12:09
今回はじめて見ましたf^^;

そうですかぁ?・・・何とかなるんじゃないかと思ってますが、甘いッスかねぇ?

今度の打ち替えで、チップLEDの勉強してからやってみたいッス^^
2009年2月26日 12:22
じゃー
やり!決定って事で。
講師:MTB BAKAさん。
受講日:3月吉日


以上日程求む!
コメントへの返答
2009年2月26日 12:33
おっつ!
めちゃくちゃ強引な(笑)

じゃぁ・・・
MTB BAKAさんこのコメ見てますよね~?
兄さんがこんなん言ってますが、対応してもらえますか~^^

日程はお披露目後、おいおい決定?
2009年2月26日 12:29
貫ブレムってやつでは?
ブレーキ連動っていいですねー!
自分も一度だけ見ました
VOXYも光ってましたよ

やってみたいと思ったのですが…思っただけです(>_<)
コメントへの返答
2009年2月26日 12:37
貫ブレムって言うんですか?

どこかでウインカー連動ってのも聞いたことありますが・・・

とりあえずは、コツコツ自作で光らせれたらイイな~って思ってます^^

ななしゅ~さんも、LED弄りの延長で逝っちゃいましょう!
2009年2月26日 16:57
一度、 お友達の初めての白さんのを見た事あります。マツダマークとMPV文字が ブレーキ連動で格好よかったですよ!
白兎さんは ウインカーも連動で! (爆
コメントへの返答
2009年2月27日 11:02
フムフム・・・初めての白さんですね。

一度伺って見ますね~^^

ウインカー連動は難易度が上がりそうなんで、光るまでにしたいですね・・・

今の所、やってみようかなぁ・・・程度なんで、どうなることやらf^^;
2009年2月26日 17:01
連米すんません!
初めての白さん すでにウインカーも連動してますね!
(・_・)アセアセ
コメントへの返答
2009年2月27日 11:03
いえいえ^^

情報ありがとうございます(^^)/


プロフィール

「スキー場で偶然にも遭遇です(≧∀≦)」
何シテル?   01/26 07:02
初MAZDA車です♪ H18年12月24日にEXIVから乗り換えました。 愛知県在住 2児の親ばかのMPV乗りです。 みんカラデビューが遅かったの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正交換式 LEDドアミラーウィンカーレンズKITの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 21:01:16
リアワイパーのグロスブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 00:55:44
フォグHID化 35W (3000K) バンパー外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 11:36:07

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23CSPのスノーフレイクホワイトパールです。 みんカラ登録前から少々弄っております。 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁の車です。 あちらこちら負傷されてますが… ほとんど弄ってません。。。 イリジウムプラ ...
その他 その他 その他 その他
独身の頃から所有しているMTBです。 最近、ようやく復活させて、出勤に使ったりしてます^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation