• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月03日

おいおい。。。^^;

おいおい。。。^^; 今日、先週末に届いた
←この画像の大きいダンボールを、御開帳しました~♪

クーグさんの情報によると、
バーディークラブのリアバンパーは
『リアリフレクターの穴が開いてない』との事で、
板金・塗装に出す前に加工しておこう^^/

ってな事で、箱を開けてみた次第ですww

箱を開けつつ、ウキウキでこんな感じに写真撮りながら慎重に出していったんですが。。。。



ん!?
なんか変だぞ!?

妙なところにプレスラインが入ってるし、

リフレクターの穴が小さい??



なんじゃこりゃ~!!( ̄□ ̄;)!! って事で、
速攻、バーディークラブへ直電!!

なんか変である旨を大人な(笑対応で伝えると、確認次第折り返し電話するとの事。。。

しばし待つと、誤送が判明!!

どうもうちに来たリアバンパーは

マークXジオのリアバンパーらしく、

同じ日に発送したそうな。。。

おいおい、素人じゃないんだから、そんなの間違えんじゃね~よ!!ってな感じ。

そんなことしてると、会社の信用失うよ^^;

ウダウダ言ってても仕方がないので、このまま広島まで里帰りと相成りました。。。

行きは福山、帰りは黒ネコさん。。。往復約1000kmの旅行お疲れ様です(笑



さて、いつになったら届くやら。。。┐(´〜`;)┌
ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2012/10/03 12:52:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

怪し過ぎる
闇狩さん

みんカラ定期便 2024年5月15日
SUN SUNさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

GR86 鈴鹿不戦勝!?
DORYさん

知らなかった…(自転車のサドル高さ ...
z-keiさん

この記事へのコメント

2012年10月3日 14:10
まさかの別物!?・・・
コメントへの返答
2012年10月4日 9:20
まさかまさかの大違いです。。。

板金屋直送にしなくて良かったですよ^^;

片方のマークⅩ側の方はどうなってんだろ?
2012年10月3日 17:04
え~(;゜0゜)

白兎工房で加工して強引に取付ちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2012年10月4日 9:22
リフレクター持って来て、
加工可能か一瞬考えちゃいました(笑

ってか、強引にやっても、車体につかないでしょうけど・・・(汗
2012年10月3日 17:52
おしい!“M”は合ってる!!(笑)

観光アピールでおしい!広島県ってコピーだし…(爆)

大人な対応ならキャンセルしてマツスピのアンダーにするという手があったのでは?(^з^)


それはさておき、早く届くといいですね!(b^ー°)
コメントへの返答
2012年10月4日 9:29
M。。。確かにそこだけは・・・(笑

でもそれじゃぁ着かんのよね~^^;

「おしい」じゃダメなのよxx

アンダー買うと、もれなく純正バンパー買わなきゃならないから、
かなり予算オーバーに・・・

財布の中は大人になりきれない。。。(爆

2012年10月3日 18:10
初コメ失礼致します。

ブログずっと拝見致してましたが、やっぱ逝きましたネ( ^ー゚)bグッ!

クーグさんとも同じになるんじゃないかとずっと話してました( *´艸`)プピッ

しかし楽しみがチョイ先延ばしに成りましたね(^_^;
でも、その分装着出来たときの喜びは倍増すると思いますよ~(*^-゚)vィェィ♪
コメントへの返答
2012年10月4日 9:33
初コメありがとうございます^^

こちらこそ、導入の際には度々お邪魔させていただきましたm(_ _)m

なかなか明るい系の画像が無くて、パーツレビューの画像はとても参考になりましたww

チョイと先延ばしになっちゃいましたが、
完成するのを楽しみにするとします♪
2012年10月3日 23:42
こんにちは〜

再発送先はshouzi 宅でお願いします。
私もそれが欲っしーいのです。
コメントへの返答
2012年10月4日 9:36
こんにちは~

え?shouziさんも狙ってるんですね~

お先に失礼しま~す

なんなら、送り返し先をshouzi 宅へ着払いでも良かったでしょうか?(爆
2012年10月4日 0:04
こんばんは~
この間違いはちょっとって感じですね……(゚o゚;

でも、多分速攻でLYのが送られてくるはずかと…(^_-)

早く到着&装着&御披露目楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年10月4日 9:40
まいど~♪
ですよね~
ちゃんと確認して送って欲しいものですww

でもね、向こうが認識してないって事は、
LY用は戻ってきてないはず。。。

仮に言い訳で、『誤送』としたなら、再製作で時間がかかるかも?

どちらにせよ、時間がかかる気がしますX△X
2012年10月10日 14:25
はじめまして!

同じバンパー仲間です♪
装着楽しみですね!
私も3週間ぐらいの納期で、塗装、装着と合計1ヵ月かかりました。

装着後の写真、楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年10月13日 10:59
はじめまして♪

ですね~(笑

ものぷれさんのフォトギャラもかなり参考にさせてもらいましたww

うちの場合、納期は4週間+誤送で1週追加(汗
でもって、工場入庫待ち+板金+塗装でもう2週間^^;

もうちょっとで装着できそうですww

装着後は必ずUPするので見てやってくださいね~^^/
2012年10月17日 23:17
こんばんはです。
先日は初コメントを頂きありがとうございます。

せっかく楽しみにしていたのに、残念な誤送だったんですネ!

装着画像、楽しみに待っております。
コメントへの返答
2012年10月22日 7:31
コメントありがとうございます(^O^)/
お返事遅くなりましたm(__)m

4週間待って、開封したらこれではさすがにちょっとね。。。^^;

あれから1週ちょっとで戻って来たので、
いよいよ工場入庫ですo(^▽^)o

楽しみですww



プロフィール

「スキー場で偶然にも遭遇です(≧∀≦)」
何シテル?   01/26 07:02
初MAZDA車です♪ H18年12月24日にEXIVから乗り換えました。 愛知県在住 2児の親ばかのMPV乗りです。 みんカラデビューが遅かったの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正交換式 LEDドアミラーウィンカーレンズKITの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 21:01:16
リアワイパーのグロスブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 00:55:44
フォグHID化 35W (3000K) バンパー外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 11:36:07

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23CSPのスノーフレイクホワイトパールです。 みんカラ登録前から少々弄っております。 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁の車です。 あちらこちら負傷されてますが… ほとんど弄ってません。。。 イリジウムプラ ...
その他 その他 その他 その他
独身の頃から所有しているMTBです。 最近、ようやく復活させて、出勤に使ったりしてます^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation