• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月05日

シェイクダウンなのでこんなもんでそ!?っていう事にしておいて下さいww

シェイクダウンなのでこんなもんでそ!?っていう事にしておいて下さいww 昨年11月20日以来のサーキット走行となる「HKSハイパーチャレンジRd1」に参戦してきたんですケドね!?







前日の暴風雨は少し強い風ダケを残して去って行った模様で、終日ドライで走行することができました。

4ヵ月半ぶり及びエンジン修理後初の走行ですので1本目は慎重にいきます。































48秒しか出ねぇ・・・orz








































気を取り直して2本目タイムアタック。

ハイブーストも使ってみます。






































やっぱり48秒しか出ねぇ・・・orz




































台数が多い、初心者も多い、やたらコースアウトが多い、ってのを言い訳にしておきます^^;




































で、決勝レース。

9番グリッド、クラス7位で表彰台は遥か彼方なのでレースを楽しもうと・・・

思っていたら3周目で赤旗終了orz

そんな不完全燃焼なシフトミス連発の車載をどうぞ↓↓↓



































ちなみに決勝レース及び赤旗後のフリー走行でも48秒しか出ませんでしたorz

ブログ一覧 | シルビア | クルマ
Posted at 2012/04/05 00:26:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DVD着弾
THE TALLさん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

おは玉にて
zuchan1012さん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

近場でオフ〜😃✨
りらこりらさん

この記事へのコメント

2012年4月5日 1:01
お疲れさまです。。。

とりあえずご無事でなによりです(^^)


不完全燃焼しすぎじゃないすか!!!(*_*)
まぁ次回、挽回してくれると思いますけど…(^-^)v

週末のセントラル楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2012年4月5日 6:43
おはようございます♪

さぁこれから!って時に赤旗でしたから(´Д`)

イロイロ試してリズムが悪かったのもありますね・・・

セントラルも撃沈の予感(^_^;)
2012年4月5日 1:52
こんばんは。

タイム・タイムと気にするより
気持ち良く楽しく走る事が良いと
思いますよ
結果はそのうち出ますから♪

4/30もありますから(^^)/
コメントへの返答
2012年4月5日 6:50
おはようございます♪

さすがに2秒以上遅いと首を捻るばかりで楽しむ余裕がなかったみたいです(反省)

気持ちを切り替えて臨んだレースは・・・orz

暫くリハビリです(´Д`)
2012年4月5日 5:58
昨日はお疲れ様でした。

タイム出なかったのは、『強風』のせいにしておきましょう。何はともあれドライコンディションで走れてよかったです。

次はセントラルで♪
コメントへの返答
2012年4月5日 6:55
お疲れ様でした( ̄ー ̄ゞ-☆

なんたって空力パーツがいっぱい着いてますからね!?
風の影響は量り知れません(笑)

次も晴れ男お願いしますよ~m(__)m
2012年4月5日 7:33
お疲れ様でした
ふぅ疲れましたね!本当はレースでもっと疲れたかったんですけどね(涙)
無事帰れてOKですね
コメントへの返答
2012年4月5日 11:12
お疲れ様でした( ̄ー ̄ゞ-☆
3位表彰台おめでとうございます♪

何がって帰り道が一番疲れましたな!?

無事ならつぎがありますので善しとします(´Д`)
2012年4月5日 15:33
御疲れ様っす(^^)

無事にシェイクダウン終わりましたね♪

8日は爆走で!!
コメントへの返答
2012年4月5日 15:51
ど~もで~す( ̄ー ̄ゞ-☆

何事も無く終わってホっとしております。

次はセントラルでのシェイクダウンですww
2012年4月5日 20:47
ハーイッ(゚Д゚)ノ

ブログと関係なくて申し訳ありませんが質問です!

6月にSUGOって所で耐久レースといふものがあるようでお手伝いに行きます!

そこで質問です!アカハタて何ですか!?
(カタカナにすると妙に親近感…)

あと、レースのお手伝いは何をされると嬉しいですか!?

教えて!イキりん先生ー!!(*´д`*)
コメントへの返答
2012年4月5日 21:35
うはww全く関係ないwww

あ、今回はステッカーを現場で貼ったんスよ!?
おかげで無事に帰宅できますた( ̄ー ̄ゞ-☆

赤旗は日本共産党の新聞でs(ry
2012年4月5日 21:44
お疲れ様でした♪
とりあえずリハビリですね^^

車載カメラを買い換えるとタイムアップすると思います!?
コメントへの返答
2012年4月5日 21:55
こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

力が入り過ぎていたのか、唇を噛み締めてしまい現在タラコ状態ですww

マイスターカップ以外はフリー走行で練習しないとダメですわ(´Д`)

旧型のGo-Proから新型のGo-Proに買い換えてみますかね・・・
2012年4月5日 21:44
あの脅迫状でつかwww

今月中旬には仙台に引っ越すはんで、そっちと近くなるから次からステッカー取りに来てくれてもEんだよ!?(爆)

ちなみにアオハタはなんすか先生ッ!?(゜∇゜)

車載映像、後で見さしていただきます(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年4月5日 22:02
赤旗はメッセしておきました。

青森から仙台なんて漏れの地図では1センチぐらいしか近づいてないでよ!??

レース中のアオハタは屈辱のサインですな・・・
『オメー遅いから後続車両に進路を譲りなさい』っていう合図だす(ノ_・,)

2012年4月7日 18:31
どう見ても某アイドルグループのせいです本当にありがてえありがてえ略
コメントへの返答
2012年4月7日 19:20
あいつらがA○B38とかになれば夢の40秒切りも達成できるってワケですね!?ちょっと康に頼んでくるノシ

プロフィール

「嫌なことは酒を飲んで忘れるンゴ💩」
何シテル?   03/23 22:49
車を乗り換える理由はいつも全損廃車orz 「見た目は大人!頭脳は子供!!!」を地で行くちょいヲタなオッサンです(b^ー°)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ゆずるときはウインカーの追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 23:31:56
ゆずるときにはウインカー必須! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 23:31:50
S15シルビアの整備記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 06:51:02

愛車一覧

日産 フェアレディZ きぃ〜ちゃん (日産 フェアレディZ)
高く売れるうちにシルビア手放してフジムラオートのデモカー買いました。 全損せずに乗り換え ...
輸入車その他 FIREEYE やまぶき先生 (輸入車その他 FIREEYE)
FIREEYEのSPITFIRExviをフレームで購入。 一度クロモリフレームに乗って ...
日産 シルビア 京の青汁 (日産 シルビア)
全損させずに降りられました^ ^ 半熟苺汁ちゃんを失なってから8ヶ月後に購入。 当初 ...
輸入車その他 KHS 流星号 (輸入車その他 KHS)
KHSのXC-204 2009モデルをフレームで購入。 クロカンフレームですが下り系の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation