• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

寿司屋

寿司屋 ラーメン総長からの情報で寿司屋が混んでるとのことでしたが…

近所のスシローに来ましたがやっぱり混んでます(^_^ゞ
30分待ちの為プレで遊ばしてます(笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/05/08 19:08:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

キーパープロ
avot-kunさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

MINIの左ライトやスペーサーも、 ...
ロック Sさん

この記事へのコメント

2011年5月8日 19:16
懐かし~♪


ピンク色のイクラ(爆)


相変わらずラゲッジルームに潜ませていたのでしね(^m^)

お子さんの教育に悪いですよ(●´mn`)プッ


コメントへの返答
2011年5月8日 22:37
最近光らしてませんでしたが、今日メンテナンスしたので取り出してみました(笑)

カルガモしましたもんね♪

子供は…光の好きみたいです(笑)
2011年5月8日 19:22
ラゲッジルームきれいですね(;一_一)

うちはゴミだらけだから、座れないよー
コメントへの返答
2011年5月8日 23:00
そう(´・ω・`)?

多分ね見えないとこに隠してるんだよ(笑)
2011年5月8日 19:34
スシロー?
花見川?幕張?

どっちも激混みだろうね(笑)
コメントへの返答
2011年5月8日 23:02
花見川の方が近いから♪

激混みでしたよー(^_^ゞ
うちらの少し後からは40分待ちになってましたから( ゚д゚)
2011年5月8日 19:48
マイプレのラゲッジにはオモチャが
乗っています

σ(^_^;)用にヤンママトラッカーのDVDも
コメントへの返答
2011年5月8日 23:05
σ(o・ω・o)も一時期はおもちゃ乗ってましたよ(笑)

大きくなるにつれて、持ってきたら片付けさせているので、最近はありませんが(^_^ゞ

DVD は結構大量に積んでたりします(笑)
2011年5月8日 20:18
こんばんは!

僕の家も寿司でした(o^∀^o)
出前だったのでちょっと待ちましたがゆっくり食べれました♪
コメントへの返答
2011年5月8日 23:06
こんばんは♪

出前の寿司なんて何年もたべてない(笑)

いつも、まわってます(爆)
2011年5月8日 20:40
妖しい光が気になります。
コメントへの返答
2011年5月8日 23:07
きっときのせいですよ(笑)

かわいい光です(爆)
2011年5月8日 20:41
結局?
1時間待たされました・・・

スシローで30分まちなら?
悪くないのでは・・・

しかし・・・怪しい・・・
コメントへの返答
2011年5月8日 23:11
1時間もですか?!

自分ならびっくりドンキーに避難します(笑)

30待ちは↓普通みたいですね(^_^ゞ

今まで飲食店で待つことなんてなかったので…(^_^ゞ

子どもらは、ピンクな照明でお部屋お部屋~って楽しんでました(笑)
2011年5月8日 20:49
お疲れ~、

土日の回転寿司、30分待ちなら、

普通かなあ?↑。

我家は、緊縮財政期間につき、

外食は、行かないそうです(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月8日 23:13
普通なんですか(^_^ゞ

今まで待ったことなんてなかったんで (・・;)

今日は母の日なんでたまには的なノリです(笑)
2011年5月8日 23:39
お疲れ様です(^-^)

うちも先日くら寿司行ってきましたよ!
1時間待ちってなってましたけど待ちました(笑)

ピンクのイクラ・・・エロいっすね(笑)
コメントへの返答
2011年5月9日 9:40
おはようございます(^-^)v

くら寿司って近くにないんですよね(^_^ゞ

黒いボディーにピンクは合いますよ♪

四代目千葉のエロピンクを目指してみません(´・ω・`)?(笑)

プロフィール

「今年もプレスデーチケット貰っといて行けず終い(^_^;)」
何シテル?   01/12 14:12
2008年9月18日にCRプレ20Zを納車しましたヾ(≧∇≦*)〃 小遣いをやりくりしてじみーに低予算弄りしていきますので( ̄π ̄) 2015...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 50系エスティマ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 18:44:53
iPhoneミラーリング化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 22:35:58
WAGONIST発売(゚o゚; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 22:52:04

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015年3月26日に納車されました♪ exterior ルーフ ・ジュプリームラ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二ヶ月だけ乗ってました( ̄▽ ̄;)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2008年9月まで乗っていたムーブちゃんです。 なかなか広く乗りやすくよく走りいい車で ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2008年9月18日に20Zを納車しました! 少ないお小遣で地味~~に弄る…予定だった ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation