
健康診断終わってからとりあえずnagabowさんにメール。高速に乗って高山を目指しました。
心配していた渋滞もなく順調に走行。しかし雲行きが怪しいと思ってたら途中で小雨が降ったり止んだり。東海環状道から東海北陸道に入りちょっと行った辺りでアルシオーネSVXとすれ違いました。今日はいい事あるかも...。
飛騨清美ICからバイパスに入り、国道に降りてちょっとしたら雨が本降りに。会場のドライブインに到着。nagabowさんにメールすると未だ料理が来てないとの事で私はトンカツ定食を注文。待ってる間、いろいろおしゃべりを。おいしかったです。外はザーザー雨が。
その後、雨もほぼ止み駐車場で写真を撮影し高山市街地へ行ってみる事に。時間貸しの駐車場へ車を停め、古い町並みを歩きました。中学か高校の時に写真部の旅行で来て以来で久しぶり。懐かしい感じもありました。
夕方に出発して高速に乗り帰路へ。途中、岐阜大和IC付近で渋滞しました。もう直ぐ片側2車線になる様で、道路はほぼ出来てて看板等を設置してました。
そして20:40頃に無事帰着。天気は今一つでしたが楽しかったです。何より参加できたのが良かった(^^;
Posted at 2009/05/24 23:58:16 | |
トラックバック(0) |
ポルシェ930SC | 日記