• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

CCDカツ丼報告 at Big Black PA

GW初日、暇なオッツァンの集い、という事で大黒PAに4時間滞在しとりました!(◎_◎;)
今日はお初にお目にかかるPower to Hearさん、hama8さん、と他はいつも参戦の、CCD会長、ゆみまなさん、コータナビご夫妻、なべたろうちゃん、くすぶりさん、でクルマ談義しとりました。
hama8さんのスゲ〜640拝見させて頂きました!耳〜、

イヤ〜半端ない投資で、、モデ〜ッチューのはコーやるんよ!
っと、、思い知らされまスた!(◎_◎;)
私みたいな庶民の輩からはすれば遥か彼方の方でございました!
今後も突っ走って頂きたいと思います!

という事でテケと〜にアップしていきます。


















最後にくすぶりさんとマイカー!



雑なブログとなりましたが、、
GWの楽しい一時ありがとうございました!
ブログ一覧
Posted at 2016/05/03 22:23:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年5月4日 0:48
本日は気付いたら四時間もたってました(*^▽^*)

いつもすれ違いで会えずだったので顔出して正解でした!

今日はありがとうございました!
コメントへの返答
2016年5月4日 8:51
こちらこそお会い出来て光栄です。黒光り号半端ないっすね!またマフラーの更なる改造でイー音追求して下さい!そん時は音聞かせてくださいね!
2016年5月4日 10:57
くすぶりさんてアルピナホイールの方ですか?
コメントへの返答
2016年5月4日 11:16
仙人爺さん、ハズめますて。どちらの方ですか?もう少ス素性をお願いします。
くすぶりさんとは、、、へめつです!
2016年5月4日 18:01
毎度楽しい報告をありがとうございます。
今回は是非参加したかったんですが、活動の存在を知ったのが遅すぎました(泣)

CCDの活動は事前にキャッチするようアンテナを多角(?)高く(?)張っているつもりが、毎回、空振りです。
なぜだろう・・・・(爆)
コメントへの返答
2016年5月4日 19:56
拙いブログ。。。見て頂きアーザース!
CCDのカツ丼予定が入らない。。貴殿の後輩の怠慢なのでは!もう当てに出来ないのでCCDに入団をお願いスマス!それが間違い無いっす!
2016年5月5日 18:13
hamaちゃんは諭吉が有り余ってるんだよ(汗爆)

コメントへの返答
2016年5月9日 12:45
確かに凄い方です!あれだけの投資が出来るってのは、、、次元が違います!

プロフィール

「@EV@猫バス さん、遂に自家用ジェットですか!ガーサス!!」
何シテル?   03/18 19:03
こんにちは。よろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

舞子冗談さんのジャガー XFスポーツブレイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/04 13:03:25
不明 ジャガー シーケンシャルLEDウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 06:50:14
Continental ExtremeContact DWS06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 21:32:43

愛車一覧

ジャガー XFスポーツブレイク ジャガー XFスポーツブレイク
5尻から前車VOLVO V60に乗り換えた時は、これからはスカンジナビアデジャインじゃ〜 ...
ボルボ V60 ヌーイー専用車 (ボルボ V60)
この車に乗って高原を駆け抜けたい!という妄想が現実となってしまいました! 優雅でモダンな ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW523d Touring Mspo (BMW 5シリーズ ツーリング)
前車エスティマは大人になった娘等、犬2匹と家族のために乗り換えましたが、その娘等もピライ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
小娘2人が大人になり犬2匹バリケンに積みたまに母を乗せる、、もうBMW5尻ではNG、X5 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation