• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月16日

1年以上ぶりっ!

1年以上ぶりっ!
いや〜本〜〜〜当に久しぶりに自分のページ見て、忙しさにかまけて何もしなくなって早1年以上たったのかと!

ちょっといじったので再びゾンビのように復活。

また時間ができたら書き込みしていこうと思います。

現在のフォレちゃんの顔です。

いつかこんな顔にしたいと思ってます!

外を見たら雪が降ってきました。
あっという間に真っ白です!

 

 
ブログ一覧 | フォレスター | 日記
Posted at 2011/12/16 16:21:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

休養と二筒流?
バーバンさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

もじもじ猫
のうえさんさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2011年12月16日 17:49
お久しぶりです!
イメチェン後のカラーリングかなり良いですね。
黒い部分はつや消しですか^^
コメントへの返答
2011年12月17日 8:51
お久しぶりです!

お口のあたりをつや消しブラックにして
フォグ回りは同色のブルーにして…

塗り替えより無塗装のバンパーをポチッとした方がいいのかなぁ
2011年12月16日 23:20
ほんとにお久しぶりですね!!

このカラーリングだと、フォレが幅広になってどっちりしたイメージになって、存在感がアップしますね。

なかなかかっこいいです!!

せひ やってみてください。

お待ちしています!!
コメントへの返答
2011年12月17日 8:54
お久しぶりです!

気負わずに書きたいときに書いていこうと思います

エアロパーツやSTIのリップスポイラーなども考えましたが、この顔嫌いじゃないのでお化粧でイメチェン!

ただ先立つものが…。

プロフィール

「ギターを猛特訓中!」
何シテル?   06/26 16:15
初めてSUBARU車に乗ることになりました。 今はバンドに夢中になってる多趣味飽き性親父です。 どぞ、よろしく。 (走り屋ではございません)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初SUBARU BOXERです。 color ニューポートブルーパール    (本当に人 ...
その他 その他 その他 その他
燃費の悪い、おとぼけ犬です。
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
倅がでかくなり、前のR2では頭がつかえてしまい、 クレームが付いたため、買い換えました。
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
15年前、最初に乗った車でFR。大好きな車でした。スキーに行くとき、上りのあとすぐトンネ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation