• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月30日

知らんうちにコンボイ♪

今日、朝出勤する時に、エリ1台が自分の前を走行してました♪


その5分後!!、更に1台前にエリを発見!!


そして、白エリ3台並んだまま、10分程渋滞に並んでおりました(^o^)v


渋滞だったけど、なかなか気分が良くなる光景でしたよ~(^O^)


後ろ姿から察して、他の2台は一般の方だったみたいです・・・(爆

ボクも極めて一般寄りですが・・・( ̄○ ̄;)


こういう時に、携帯にカメラが付いてない事を悔やみます(大泣


さぁ、いろいろあった9月も終了ですねぇ・・・皆さ~ん!10月もヨロチク~o(^-^)o
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2008/09/30 13:28:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ57。
.ξさん

代車はIMPREZA
lancia_deltaさん

きり番
paje-kenさん

トヨタ 60プリウス用スマートフォ ...
AXIS PARTSさん

手洗い洗車しました。
アンバーシャダイさん

道の駅 「いちごの里 よしみ」
T.OHTANIさん

この記事へのコメント

2008年9月30日 14:17
カメラ付き携帯に変更しましょう♪

◎撮もできるしね~!

雨で仕事が出来ません・・・
これで、4連休してます。
まだ、つづくかな~。

10月もよろしく~♪
コメントへの返答
2008年10月1日 20:31
前に2台持ってたけど、

非常に、怪しまれますた(>_<)

明日から暫く晴れるみたいなんで、

バリバリ働いて下さい(バキ

10月もヨロチク~♪
2008年9月30日 15:02
なんかそういうときうれしいなぐらふぁでならぶことはないけどね
コメントへの返答
2008年10月1日 20:32
よみづいらいのでこれからはちゃんとかんじとかたかなをしようしてちょうだいな
2008年9月30日 15:10
ワシも一般より~♪
コメントへの返答
2008年10月1日 20:33
ぼくより、あっち寄りかと。。。(バキボコ
2008年9月30日 16:16
車通勤良いなぁ f(^_^;♪

そういった光景に
中々ならないよ…!?


携帯2台持ちましょう♪
そしたら写メも桶♪

オイラも一般Peopleですよ !?
コメントへの返答
2008年10月1日 20:35
毎日エリ乗り♪

距離が伸びる伸びる…(>_<)

いろいろと2台所持には、高い壁と深い溝があるので。。。

一般なか~ま!!
2008年9月30日 16:24
おいらは同じ方向はないけど、

朝必ずスライドするエリが4台

それだけでもなんか嬉しいもんです~

十月もよろしくです♪
コメントへの返答
2008年10月1日 20:36
ぼくもいつもかなりの台数すれ違うのですが、ステは見たこと茄子^_^;

エリを見れるだけで、楽しいですよね~♪

10月もヨロチク~(^o^)丿
2008年9月30日 17:51
ぼくの車はどノーマル♪

スライドすること事体珍しいの。
コメントへの返答
2008年10月1日 20:38
どノーマルでは無いぞっ(#゚Д゚)

十分に、あっちよりだよ~♪

更に進化するし~ぃ(・∀・)ニヤニヤ
2008年10月1日 2:24
渋滞で・・・?

僕が出勤する時は渋滞はないけど(笑
コメントへの返答
2008年10月1日 20:39
夜勤族キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

渋滞無いと、燃費が伸びそう。。。

プロフィール

「@たもっち@チーム平日 早いっしょ(笑」
何シテル?   06/18 23:45
弄りが大好きですが、基本的に、自力メインです♪ 色んな人に足跡付けちゃいますが、基本的に足跡はパーツレビューか整備手帳です(^o^;) ブログはあんまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

リバース 
カテゴリ:ショップ
2010/10/25 11:24:17
 
O&G-works 
カテゴリ:ショップ
2010/08/22 23:10:13
 
エーモン 
カテゴリ:エーモン
2009/03/17 21:56:56
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
久々のコンパクトカーを楽しみたいと思います!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ちょっと大きめのホイルに変えて、ちょっと車高を落としただけのエリシオンです(*≧∀≦*) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation