
11月に入って明らかに仕事が忙しくなって、家に帰ると眠たくて仕方がないまったんです^^;;
疲れてコメントなかなか入れる事が出来ません。。。
コメントできなくてごめんなしゃい・・・(←ナメてる)
これから年末へ向けてどんどん忙しく・・・・・・ あ~考えるだけで疲れてきた(汗)
まぁ この不景気の中で忙しいのは喜ばしい事やねんから・・・と前向きに考えて頑張っていきマッスル☆(←やっぱりナメてる)
丈夫な体とゲレンデでの攻撃的な滑りだけが自慢の僕が今日紹介するのがこれ!
>☆「蔵元の梅酒」☆
「愛媛県産の南高梅を使用」って書いてます。 みかん果汁は入ってません^^;;
へぇ 和歌山県じゃないんや・・・ くらいの驚きです^^;
むしろ「なんで和歌山ちゃうねん」ってイラッてきました。。。
「じゃあ買うなや!」って思いました?(笑)
パッと目に入ったので、サッと手に取って気が付いたらレジに並んでたとです(笑)
味は結構濃いかな? 僕の好みですね♪
因みに隣のはベルギー産の「青リンゴビール」です♪ これはまだ飲んでません。。。
ベルギーのビールは果物の果汁を使ってるのが多いらしく結構飲みやすい。らしいです☆
最近お酒は休みの前の日に飲みます♪
Posted at 2008/11/07 04:15:26 | |
トラックバック(0) |
梅酒 | 日記