• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

【キリ番】170000km 【みん友デモ車(笑)】

【キリ番】170000km 【みん友デモ車(笑)】 霧ヶ峰近くでゲットしました。

めずらしく明るい時間です。

17万キロ、僕が買ってから14万キロになりました!
マイナートラブルはありますが、絶好調です。
エンジンはRECSで綺麗になったし、
足回りは無限サス(RN3用)になったし、
ブッシュ類はロアアームごと去年換えたし。
オーディオはお気に入りの出来だし。
エアロは着いたし!!!
みんカラに出会った頃とはもう別の車です。


みん友パワーのおかげです。
自称‘みん友パワー’デモ車(笑)

改めてこれからも走りもエンタも楽しみたいです。
みなさんよろしくお願いします。m(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/03 18:43:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年5月3日 19:13
1番ゲッッ (つ*^^*)つ

リアピラバーついてます?

霧が峰【三菱】は昨年秋に3台入れ替え白熊君【日立】になりました。
こんな浮気ものですが、タチコマさんの美味しいコーヒ頂けます?
コメントへの返答
2011年5月4日 7:16
白熊くん、峠には出てきてほしくないです。
www

ピラーバー、無いんです(>_<)
欲しいです。タオル干したいです。(笑)

もちろん夜明けのコーヒーご一緒しましょう
コーヒーどうぞ
(*^^)ノ■D ハイ!コーヒー
2011年5月3日 19:56
私はこの距離まで行けませんでしたorz

【powerd by みんカラ】 

凄い力ですよね、ホント。
コメントへの返答
2011年5月4日 7:17
距離乗りまくってます。

みなさんのおかげです。
ホント感謝してます。
2011年5月3日 21:27
初期ストはこわれないってDマンがいってたし、大先輩がいればまだまだおしりーむいじれるなって気になります指でOK
コメントへの返答
2011年5月4日 7:17
イジリ的にはメンテが中心になりますが、まだやりたいことはイッパイあります。
2011年5月3日 21:38
すごい!!ボクもここまで大事に乗り続けていきたいです(*^_^*)

コメントへの返答
2011年5月4日 7:18
まだまだ行きますよ~
もっと過走行な人もいますしね。
2011年5月3日 22:08
キリ番おめでとうございます♪
普段から大事にストを扱ってるからここまで大きなトラブルもないのでしょうね(^^)
コメントへの返答
2011年5月4日 7:19
そうですね~
仲間にも見てもらってるのが強いです。
無茶してるんですけどね
2011年5月3日 22:45
パワード・バイ・みんカラ・・・
言えてるw
ウチも( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年5月4日 7:20
お互い、仲間に恵まれてますよね。

MP3タグの件で、H.A.L.さんノお世話にもなりましたm(__)m
2011年5月4日 2:08
キリの中…………キリ番………………






( ^^)Y☆Y(^^ )やったね目がハートおめでとうございます~ウィンク

明日exclamation&questionもとい 今日ダァーッは、お待ち申しておりますウィンク
コメントへの返答
2011年5月4日 7:20
やったぜ!
キリのキリ番!!!
v(^_^)v

今日はよろしくお願いします。
Sさんもゲストで行きますよ。
初対面ですね(´∀`*)ポッ
2011年5月4日 6:51
素晴らしいです(o^-')b

わたくしは途中でリタイアしましたがタチコマさんは目指せ大台w
コメントへの返答
2011年5月4日 7:21
大台いきたいです。

インテも見せて下さいね~~
2011年5月4日 15:20
こんにちわ(^^♪

キリ番get、おめでとうございます\(^o^)/

ウチのは、もうすぐ16万Kmです。

適当にに消耗品は距離に応じて換えてますが
今まで、不具合で修理ってのは1度もないです(^^)

初期型、強いんですかね? (^^♪

走行20万Km達成は、一つの目標です(^^)



コメントへの返答
2011年5月5日 4:45
おお、すぐ後ろにakira号が、、。(笑)

トラブルが少ないのはありがたいですよね。
akira号は明らかに普段の手入れの価値だと思います。
少年Tも緑の家デビューされたことですし、また距離伸びますね。

お互いまずは20万キロ目指して 楽しみましょう
2011年5月4日 18:25
20万なんて、あともうちよっとですね。

コメントへの返答
2011年5月5日 4:46
この調子だと、あと1年半くらいですねv(^_^)v

プロフィール

H10年式 SiR 後期GF-EK4 2014年3月9日 161,700km がんばってること: デジタル一眼での写真撮影 安全で楽しい運転 カー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2018VTECOFFLINEMEETING! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/21 05:38:52
Sphere Light RIZING2 4500K H4 Hi/Lo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 07:46:39
ウェザーストリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 18:46:25

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
2014年3月9日 縁あって 乗れることになりました 個人売買購入  161,650 ...
スズキ ジムニー ジミー (スズキ ジムニー)
娘の愛車
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビート初心者です。 念願のビート 縁あって乗れることになりました。 これからよろしくね ...
ヤマハ TT250R ヤマハ TT250R
家族のバイク 8300kmで復活 2015/10/24
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation