• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月24日

11/23 impact blue栃木TRG♪

昨日はimpact blueの栃木ツーリングでした(^^)♪
一番の目的はマー太郎.さんのドラッグレース応援でしたが、残念ながら雨で中止(T ^ T)
でも、テスト走行をする車両を数台見ることができてよかったです♪
ドラッグレースにとても興味が湧きました(^^)いつか素敵な蒼いプログレの全開走行も見てみたいです!!

アメ車のイベントもやってました(^^)
車名とか全然わからないけど、どれもめちゃくちゃカッコよかったー♪








ワーゲンもありました(^^)
この雰囲気、たまりません(≧∇≦)






もちろん蒼い車の撮影もしました♪

まずは朝、道の駅かつらで並べました^_^














エメマソマソとみんなの母を優しく見つめてる……後ろ姿が素敵です(*^_^*)♪




エメマンのCM出来そう(≧∇≦)♪


そしてその後、道の駅もてぎでも並べました♪





おまけにSLも見れて充実した1日でした♪






解散後、道の駅でラーメンを食べて帰りました!




impact blueは本当に素敵な集まりだと思いました^_^
また次にお会いするときはよろしくお願いします^_^♪





















ブログ一覧
Posted at 2015/11/24 21:52:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年11月24日 22:06
やば(=゚ω゚)ノ

エメマソマソカッコイイ〜♪

写真頂きます
♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2015年11月27日 19:21
エメマソマソかっこいいー♪

impact blueのイメージキャラクターですね(≧∇≦)
2015年11月24日 22:44
昨日はお疲れ様でした^^
ドラッグレースは残念でしたねぇ(p_-)
マー太郎さんのガチ走行、すごく楽しみにしてたんですが…。
また来年もエントリーするそうなのでみなさんでツーリングがてら応援に行けたらいいですね(*^_^*)

撮影の方は今回も綺麗に並べられて楽しかったです♪
また次回以降も宜しくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2015年11月27日 19:22
来年も是非行きたいですねー♪

やっぱりツーリングは楽しいです(^^)またよろしくお願いします♪
2015年11月24日 22:57
朝はどうもでした!

わ、SL近い!

素敵な写真ばかりで…。

日の丸?ワーゲン軍団は、サーキット入る前に停車しているのを見かけて、ゲートで一緒になりました。
コメントへの返答
2015年11月27日 19:23
SLはちょうど踏切で見ることができました♪
大迫力でしたよー(^^)

そういえばまだイカリング並べしてないですねf^_^;今度やりましょう♪
2015年11月24日 22:58
昨日はお疲れ様でした。
残念ながら走れませんでしたが、来年、機会が有ったら又見に来て下さい(^^)v
上位クラスの走りは圧巻ですよ(^^)/
コメントへの返答
2015年11月27日 19:26
是非見に行きたいです♪
ドラッグレースに興味が出て帰ってからネットで調べちゃいましたf^_^;
いつかプログレの爆走が見れるのを楽しみにしています♪
2015年11月24日 23:16
>後ろ姿が素敵です(*^_^*)♪

キャー
素敵だなんて、
恥ずかしい・・・。

次回もよろしくです。
コメントへの返答
2015年11月27日 19:27
とても楽しかったです♪

impact blueのBH乗りはドラ衛門さんのBPのファンになるみたいですね(^^)♪
いつ見てもカッコいいです♪
2015年11月24日 23:25
お疲れ様でしたーm(_ _)m
上の写真… そんな車停まってたの知りませんでした…
よく見てますねー
今回 オカンとエメマソマソのコラボ写真撮れなかったんですが、ここでみれたのでいいやw
SLどこで撮ったんです?
そんな場所あったんですねー
最後シっちゃんが、お二人の邪魔しに行ったと思うんですが、大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2015年11月27日 19:29
SLは踏切で撮りました(^^)♪
迫力満点でしたよ♪

うちの奥さんも皆さんと少しずつ話ができるようになってきて楽しめたようです♪
これからもよろしくです(*^^*)
2015年11月25日 0:33
お疲れ様でした~。
謎の中国人の後ろ姿とエメマソマソとお母さんの写真がすごくいいですね~!
SLの写真、間近で撮れる場所があったんですね。
移動する余裕は無かったです(^_^;)
コメントへの返答
2015年11月27日 19:31
お疲れでした(^^)

impact blueは楽しい方々ばかりですねー(*^^*)♪
SLも近くで観れたし満足でした♪
またよろしくお願いしますm(_ _)m
2015年11月25日 6:29
お疲れ様でした(^^)/
2台のプチから19台のオフへ 蒼車が揃うとやっぱり楽しいですね(^o^)
SLほんとに間近で見れたのですね。
楽しい時間過ごせました(^o^)また宜しくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2015年11月27日 19:33
次はまた武蔵村山でステッカー受け渡しオフですかね(*^^*)♪
ステッカーはいくらでも作りますので気軽に言ってください♪
2015年11月26日 7:49
お疲れさまでした(*`・ω・*)ゞ
おー!良い写真沢山ありますなー(*´罒`*)
特にドラさんの後ろ姿と
エメマソマソの後ろ姿
雰囲気良いです(-^艸^-)

うぉっ!SL間近で撮れたのはラッキーですね
迫力あってカッケーっす!

今回はプレートを部屋に飾ったままと言う大失敗しちゃってごめんねー
次回は大丈夫!
持ち物リストをグループに書いちゃうから(笑)

いつも御夫婦での参加ホント有り難いです
また、次回も都合合いましたらお願いします。

コメントへの返答
2015年11月27日 19:37
とても楽しかったですよー♪

いつも夫婦で楽しませていただきありがとうございます^_^

impact blueはいつも朝早いのに集まりが良くて素敵です♪
あと、いつか西湖の水辺に蒼車並べて撮りたいです(*^^*)ローダウン車は覚悟が必要かもしれない場所ですが∑(゚Д゚)
2015年11月27日 19:40
みん友さんでBGでドラッグやっている方がいますが、11秒1が記録でした。レガシィも結構いけますよ(^^)/

プロフィール

「バイク増車♪
エリミネーター125🏍️
お手軽で楽しいバイクです✨」
何シテル?   08/20 10:48
東京の山奥在住♪ またスバル乗りに戻りました! よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ZOOM ダウンフォース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 20:55:47
サイドステップモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 10:02:43
バンパー・グリル脱着マニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 08:44:17

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
前車ノアに色々とガタが出始めたので車検を機に乗り換えました! やはりスバル車が忘れられず ...
カワサキ エリミネーター125 カワサキ エリミネーター125
2023.8.17納車♪ 久々のMTバイク!楽しみます♪
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
通勤用のバイクを買い換えました♪ ABS、LEDヘッドライト、デジタルメーターなどなどと ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
広さと使い勝手は○♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation