• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月21日

最終日!

最終日! 今日はプールいってきまーす♪

天気も最高でわくわく(^o^)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2009/08/21 14:03:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

718 GTS4.0 第19回 全 ...
uhさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

本日も峠へ
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年8月21日 14:42
この前フリは!(*´∀`*)
まさかの!(*´∀`*

まさかまさかの!(*´∀`*)

水着写真アップですね(*/ω\*)

期待してますo(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2009年8月23日 3:08
ぃやん(*/ωヽ*)

しょうがないひと!

って言ってみんなで撮ったんだけどね(爆
2009年8月21日 15:35
プール・・・

10年?いやもっと行ってないなぁ。

近所の区民プールに行ってくるか?
コメントへの返答
2009年8月23日 3:11
スパ系もいいけど、そういうプールもいいなぁ~♪

macchewは小さい頃はプール習ってたし、市民プールもよく行った…ほっとした顔
2009年8月21日 18:23
今日は蒸して結構暑かったから、
プールとか調度いいね~♪

楽しんできたかな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月23日 3:13
そりゃもう大盛り上がりのおおはしゃぎで、たぶんいちばん私達がきゃーきゃーうれしい顔言ってた(核爆
2009年8月21日 18:23
こっちも今日は、メッチャ暑かったげっそり

水着姿を見てみたいぞ~揺れるハート
コメントへの返答
2009年8月23日 3:15
(*/ωヽ*)キャ

恥ずかしいぉ…!
2009年8月21日 20:50
今日は蒸暑かったですね~(>ω<)
コメントへの返答
2009年8月23日 3:16
最後の最後に夏らしくて良かったぁ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2009年8月21日 22:35
雨の日だって・・・と言うと屋内の温水プールですね(*^-^*)♪

今の時間は・・・もう終わってますね(笑)
蒸し暑かったから気持ちいいでしょうね☆

楽しんでこられましたか?
コメントへの返答
2009年8月23日 3:19
明け方どしゃ降りだったけど、日が昇ってからは爽やかな夏が帰って来てくれました♪

最高の思い出ですぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2009年8月21日 22:58
ダイエットのためのプールしか行ってないよ。。。クスン
コメントへの返答
2009年8月23日 3:22
おしゃれなお店で美味しいご馳走ばっかり食べてるからかな!?(*^┐^*)

macchewが食べてあげるから、そのぶんクロール頑張ってね~(核爆
2009年8月21日 23:43
楽しんできました?(・∀・)ニヤニヤ

僕はプールとか海行かないですね~。
焼けるので(爆)
でも冗談抜きでヒリヒリするので
なるだけ日焼けは避けてます。。
コメントへの返答
2009年8月23日 3:25
ちょうど日陰ばかりにいたので、あんまり日焼けしませんでした(爆

でもちょっぴり焼いてみたかった気もする…(´・ω・`)
2009年8月22日 7:44
小学生男子の1/3は、プールの中でシッコしてるな。
コメントへの返答
2009年8月23日 3:26
それは言わないお約束台風
2009年8月22日 15:22
盗撮しておきました
コメントへの返答
2009年8月23日 3:30
カメラ (((*>∀<;ノ)ノ ヒェ~!
2009年8月23日 3:09
そうそう。

何が最終日なの?プール?学校?
コメントへの返答
2009年8月23日 3:31
友達のおうちでお泊まりして遊ぶ最終日です☆

プロフィール

「フォト編集ちゅう。」
何シテル?   05/19 22:34
@2009/12/25 グループ「LEGACY OF PLEIADES」を立ち上げました オーナーじゃなくっても、レガシィにちょっとでも興味がある方ウェ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CaptureXP 
カテゴリ:Help blog editing application
2011/01/11 10:21:36
 
Picasa 
カテゴリ:Help blog editing application
2011/01/11 09:57:12
 
Flag Counter 
カテゴリ:Brog Parts
2010/01/13 20:41:26
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガぴ (スバル レガシィツーリングワゴン)
幼い頃から18年間自らステアリングを握ることを夢見たレガシィ。 90's車達の特徴であ ...
BMW 3シリーズ セダン あるぴんたん (BMW 3シリーズ セダン)
シャア専用ならぬママ専用機。 ところでシャアってなに?σ(´・ω・`) 実家にあるから ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ氏 (スバル レガシィツーリングワゴン)
まだ私が5歳の頃にやって来た、最愛のクルマです(*^^*) 機能美そのものと言えるような ...
ダイハツ ミラ ミララ (ダイハツ ミラ)
今は弟専用(*^^*) ちょこ乗りからロングドライブまで、何でもこなしてくれます。 可 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation