• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月02日

逝くぜ!第1回菅生SAMへ

逝くぜ!第1回菅生SAMへ 皆様おはようございます。




そしてかなりのお久しぶりです。冷や汗






最近は車ネタがなく、かなり放置してしまい申し訳ありませんでした。m(__)m






それでイベントも約2ヶ月ぶりの参加になのでしかも第1回目のイベントSAMなので少し緊張しながら参加してきたいとおもいます。



誰か参加される方いますか?冷や汗2手(パー)







今回も単独で参加してますので、お会いしたさいは交流してくださいね!わーい(嬉しい顔)手(パー)


よろしくです。(o^-')b





では今日は久しぶりの天気晴れになるみたいなので今日も一日頑張りましょう!p(^^)q

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/02 06:28:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

あったぁぁぁぁぁぁ!!!
はとたびさん

本日も峠へ
インギー♪さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年11月2日 6:55

お久しぶりです♪

イベント楽しんで来てください♪

道中お気をつけて♪

コメントへの返答
2010年11月2日 9:24
はい!久しぶりのイベントなので楽しんできますね!(^0^)/
2010年11月2日 7:35
お久しぶりです♪

おらのダンクはまだイベントに出せる状態じゃ・・冷や汗
ないですょふらふら
また1からやらないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年11月2日 9:26
お久しぶりです。

ダンクのドレスアップ頑張ってくださいね!わーい(嬉しい顔)手(パー)

イベントでお会いできるのを楽しみにしてますね!(^0^)/
2010年11月2日 7:58
3日私も行きますうれしい顔
お会いしたらぜひ交流お願いしますリボン
コメントへの返答
2010年11月2日 9:26
こちらこそお会いしたさいはよろしくです。(o^-')b
2010年11月2日 8:04
SAM行きたかった(T_T)

仕事が休めず断念します…泣
コメントへの返答
2010年11月2日 9:27
仕事なんですね冷や汗2

残念です。冷や汗2手(パー)
2010年11月2日 8:27
久々ですね♪~θ(^0^ )
イベント楽しんできて下さい
うちはお台場イベントまで仕事でくたばってます。( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年11月2日 9:28
はい!かなりの久しぶりです。冷や汗2

イベント楽しんできますねぇ!(^0^)/
2010年11月2日 9:20
ィベント楽しんできてくださぃウッシッシるんるん
コメントへの返答
2010年11月2日 9:29
はい!イベント楽しんできますねぇ!(^0^)/
2010年11月2日 9:59
おはようございます手(パー)3日は仕事で行けませんがく~(落胆した顔)イベント楽しんで来て下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年11月2日 10:03
仕事なんですかぁ冷や汗2

わかりました。
イベント楽しんできますねぇ!(^0^)/
2010年11月2日 10:32
菅生までの道のりお気をつけて!


イベント楽しんできて下さい♪
コメントへの返答
2010年11月2日 10:34
はい!菅生まで気をつけて行って楽しんできますねぇ!(^0^)/
2010年11月2日 12:13
3日に菅生なんでしょうか?
私のオデ乗りなお友達も菅生で走るみたいです。
あいにく私は家族サービスで行くことはかないませんが(ーー;)
近いだけに行けないのが残念です(つд`)ウゥ
コメントへの返答
2010年11月2日 13:00
はい!3日に菅生ですよ!

久しぶりのイベントなので楽しんできますねぇ!(^0^)/
2010年11月2日 12:35
明日あるイベントですね!?
話聞くと、サーキットを走れるとか??♪

頑張ってきてください(^-^)
と、GlanZも売り込んできてください(笑)
コメントへの返答
2010年11月2日 13:02
サーキットは走れるかわかりませんが、久しぶりのイベントなので楽しんできますねぇ!(^0^)/
2010年11月2日 19:51
祝日休みうらやましいです☆
コメントへの返答
2010年11月2日 20:25
祝日休みじゃないですよ!冷や汗手(パー)

有休を使いました。爆(^0^)/
2010年11月2日 22:21
明日のイベ参加されるんですねぴかぴか(新しい)


イベ楽しんで来て下さいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


明日は、普通に仕事です…(;O;)
気を付けて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年11月3日 9:25
菅生に到着しましたが、雨が降ってて洗車もできない状態です。冷や汗手(パー)
2010年11月2日 23:53
こんばんは!

イベント楽しんできてくださいね(^^)

僕は、早朝から諏訪湖に向けて旅立ちますw
コメントへの返答
2010年11月3日 9:26
はい!久しぶりのイベントなので楽しんできますねぇ!(^0^)/
2010年11月3日 0:16
頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おらは休みですがゴロゴロして過ごします(>_<)
コメントへの返答
2010年11月3日 9:29
はい!久しぶりのイベントなので頑張ってきますねぇ!(^0^)/
2010年11月3日 0:53
仙台行かれるんですね♪

お気をつけて(^^)
コメントへの返答
2010年11月3日 9:30
はい!先程無事に菅生に到着しましたよ!(^0^)/

久しぶりのイベントなので楽しんきますねぇ!(^0^)/
2010年11月3日 12:26
イベントですか♪
楽しんでくださいね(o^-')b
コメントへの返答
2010年11月3日 13:29
はい!久しぶりのイベント楽しんでま~す。
(^0^)/

プロフィール

ひらめき年賀状交換受付中ひらめき
何シテル?   11/08 13:02
みんカラ初心者なのでみなさん仲良くしてくださいね!よろしくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤、買い物~イベントにまで使っている車です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
フルリメ後

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation