• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月25日

逝くぜ!DSU杯!!

逝くぜ!DSU杯!! 皆様おはようございます。(^-^*)/





ホント久しぶりのブログになっちゃいましたね。冷や汗2手(パー)





週末は、静岡県の浜名湖で行われるDSU杯に参加してきます。(^0^)/






今回はGlanZメンバーに久しぶりに再会できるし、車も並べられそうなので今から楽しみです。うれしい顔手(パー)






参加される皆様、会場でお会いしたさいは交流&名刺交換などよろしくお願いします。m(__)m






では今日も天気がいいみたいなので、お仕事頑張りましょうね!p(^^)q

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/25 06:51:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

本日は……
takeshi.oさん

こんばんは。
138タワー観光さん

5月13日、札幌出張3日目(雨の朝 ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2010年11月25日 7:21
俺もまだまだイベ行きたいですが資金が涙

気をつけて下さいねほっとした顔
コメントへの返答
2010年11月25日 8:20
はい!気をつけて楽しんできますね!(^0^)/
2010年11月25日 7:24
お久しぶりですDSUは宜しくね
コメントへの返答
2010年11月25日 8:20
はい!こちらこそよろしくお願いします。(^0^)/
2010年11月25日 7:28
おはようございますウィンク

当日は宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010年11月25日 8:21
おはようございます。(^-^*)/

こちらこそ当日はよろしくです。(o^-')b
2010年11月25日 7:42
楽しみなイベントがあると、仕事も頑張れますね(o^-')b
イベント、楽しんできてくださいね(^-^)
コメントへの返答
2010年11月25日 8:22
はい!イベント楽しんできますね!(^0^)/
2010年11月25日 7:46
寒いですが楽しみですね(o^∀^o)
今日も頑張りますか
コメントへの返答
2010年11月25日 8:22
はい!めっちゃ楽しみです。うれしい顔手(パー)

今日も一日頑張りましょ!p(^^)q
2010年11月25日 7:55
自分は行かれないんですが、同じチームからオデッセイ行きますので、よろしくお願いしますうまい!
コメントへの返答
2010年11月25日 8:23
こられないんですかぁ?冷や汗

わかりました。

こちらこそよろしくです。(o^-')b
2010年11月25日 7:58
週末は、コンパクトのイベントに参加してきますわーい(嬉しい顔)

お互い楽しみましょうグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年11月25日 8:24
はい!お互い違うイベントですが、楽しみましょうね!p(^^)q
2010年11月25日 7:58
やっぱりいけそうも無いので、、、

がんばってくださいねっ!!

GLANZの結果すごそうですねっ・・
コメントへの返答
2010年11月25日 8:27
はい!GlanZメンバーはみなさん凄い人達なので負けずについていきたいとおもいます。(^0^)/

2010年11月25日 7:59
僕も参加します(^皿^)♪

当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年11月25日 8:28
はい!こちらこそ当日はよろしくお願いします。(^0^)/
2010年11月25日 8:10
おはようございます手(パー)DSU行きたかったです涙子供の行事があるので行けないです涙イベント楽しんで来て下さい。DSUに宮城の150ムーヴKスタイルのKガールにも出ていた女性が行くと思うので名刺交換お願いします。
コメントへの返答
2010年11月25日 8:30
おはようございます。(^-^*)/

こられないんですかぁ?冷や汗手(パー)

わかりました。

こちらこそ交流できるようよろしくお願いします。(^0^)/
2010年11月25日 8:45

DSU楽しんできてください♪

道中お気をつけて♪♪

コメントへの返答
2010年11月25日 9:26
はい!楽しんできますねぇ!(^0^)/
2010年11月25日 10:01
DSU僕は行けないんですが、楽しんできてくださいね(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年11月25日 10:05
こられないんですか冷や汗2

わかりました。

楽しんできますねぇ!(^0^)/
2010年11月25日 10:06
私はTREU杯にいくので今回はりょーたがいくみたい
頑張って下さいな
コメントへの返答
2010年11月25日 10:14
こられないんですかぁ冷や汗2

残念です。冷や汗2手(パー)

TRUE杯!自分もエントリーしてますので、そちらではよろしくです。(o^-')b
2010年11月25日 12:10
DSUでは宜しくお願いしますm(_ _)m

今年も残り少ないイベントなので頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2010年11月25日 13:04
こちらこそよろしくです。(o^-')b

道中長いのでお互い気をつけましょうね!(^0^)/
2010年11月25日 12:12
自分も参戦します♪

宜しくお願いします(・∀・)
コメントへの返答
2010年11月25日 13:05
こちらこそよろしくです。(o^-')b
2010年11月25日 12:27
DSU頑張って来て下さい(^_^)

結果待ってます(^^)
コメントへの返答
2010年11月25日 13:05
はい!頑張ってきますね!(^0^)/
2010年11月25日 12:34
福島イベ以来に会えますね♪
GlanZで並べるのも楽しみです(^-^)

当日はよろしくお願いします~
コメントへの返答
2010年11月25日 13:06
福島イベ以来ですねうれしい顔手(パー)

こちらこそ当日はよろしくです。(o^-')b
2010年11月25日 12:36
ァタシも行きたかったですあせあせ(飛び散る汗)

道中お気をつけて
楽しんで来てくださぃねるんるん
コメントへの返答
2010年11月25日 13:07
こられないんですかぁもうやだ~(悲しい顔)

わかりました。
はい!気をつけて楽しんできたいと思います。(^0^)/
2010年11月25日 12:45
日曜日宜しくお願いします(・∀・)ノ゛

初めてのDSUなので緊張しまくってます(*_*)
コメントへの返答
2010年11月25日 13:09
こちらこそ当日はよろしくねぇ!(^0^)/

DSUは進行の人がめっちゃ面白いですよ!うれしい顔手(パー)
2010年11月25日 13:12
お久しぶりです(>_<)

自分も見学予定なのでお会いしたらよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年11月25日 18:09
お久しぶりです。

こちらこそ当日はよろしくお願いしますねぇ!(^0^)/
2010年11月25日 13:16
お疲れ様ですウィンク(*^っ^)/

DSU・・・
旦那ゎ行きますが私ゎ行けませン淏

気をつけて行ッてきて下さいねぇ次項有次項有もうやだ~(悲しい顔)カチンコ
コメントへの返答
2010年11月25日 18:07
お疲れ様です。

こられないんですねもうやだ~(悲しい顔)

わかりました。

気をつけて楽しんできますね!(^0^)/
2010年11月25日 13:19
DSU楽しんできてください!(^o^)


僕は、来るべき車検に備えてノーマルにします(汗)
コメントへの返答
2010年11月25日 18:08
はい!楽しんできますね!(^0^)/
2010年11月25日 17:51
遠過ぎて行けませーん(>_<)

楽しんできてください(≧ω≦)b
コメントへの返答
2010年11月25日 18:09
お会いしたいですが、さすがに遠いですよね冷や汗手(パー)

久しぶりのイベントなので楽しんできますね!(^0^)/
2010年11月25日 18:46
楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2010年11月25日 19:49
はい!久しぶりのイベントなので楽しんできますね!(^0^)/
2010年11月25日 19:21
DSU応援行こうかな(^_^)v
コメントへの返答
2010年11月25日 19:50
それならぜひ応援にきてくださいね!(^0^)/
2010年11月26日 11:02
いよいよ、DSUですねぴかぴか(新しい)


初DSUなので、ちゃんと辿り着けるか心配ですあせあせ(飛び散る汗)

当日は宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年11月26日 13:06
初DSUなんだぁうれしい顔手(パー)

それじゃ頑張らないとね!ウッシッシ

こちらこそ当日はよろしくねぇ!(゚▽゚)/

プロフィール

ひらめき年賀状交換受付中ひらめき
何シテル?   11/08 13:02
みんカラ初心者なのでみなさん仲良くしてくださいね!よろしくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤、買い物~イベントにまで使っている車です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
フルリメ後

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation