• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月09日

逝くぜ!TRUE杯!!

皆様おはようこざいます。(^-^*)/






タイトルにも書きましたが、今年のラストイベント、静岡県でのTRUE杯に参加してきます。(^0^)/






少し風邪気味なんですが、ラストイベントなので気合いで逝っちゃいます。冷や汗手(パー)






参加される皆様、黒×ピンクツートンのガルライフを見掛けましたらぜひ交流してくださいね!うれしい顔指でOK






それと年賀状交換もまだまだ受付中なのでよろしくお願いします。m(__)m





では寒い日が続きますがお仕事頑張りましょうね!p(^^)q
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/09 06:35:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖シュアラスター様💕オリジナル ...
ひでっち555さん

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日は曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

601🔖 愛知ぶらり旅 …… ...
*ひろネェ*さん

オーラニスモの乗り心地って・・・ア ...
のび~さん

昨日から江川崎→四万十市と花を愛で ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年12月9日 6:53
今回は彼氏と2台VIP席エントリーなのでよろしくお願いします
コメントへの返答
2010年12月9日 7:07
了解しました!(`▽´ゞ

こちらこそ当日はよろしくお願いします。(^0^)/
2010年12月9日 7:20
俺は既に完全OFFしてました冷や汗

ラスイベも楽しんで下さいほっとした顔
コメントへの返答
2010年12月9日 7:43
はい!ラストイベントなので楽しんできますね!(^0^)/
2010年12月9日 7:27
12月は休みが取れずDSUで終了です(泣)

道中気をつけて楽しんできてくださいませ!
コメントへの返答
2010年12月9日 7:44
わかりました。

気をつけて楽しんできますね!(^0^)/
2010年12月9日 7:32
今年最後のイベント頑張ってください♪

静岡は遠くて見に行けないですけど(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2010年12月9日 7:46
確かに静岡は遠いですよね冷や汗

今年のラストイベントなので楽しんできますね!(^0^)/
2010年12月9日 7:53
またも静岡への遠征ですね!

今回は日本平でしたね?

気をつけてきてくださいね(^^♪

コメントへの返答
2010年12月9日 8:01
はい!日本平です。

今年のラストイベントなので楽しんできますね!(^0^)/
2010年12月9日 8:39
おはようございますo(*⌒O⌒)b
ラスイベ楽しんできて下さいね

防寒バッチリで(;つД`)
コメントへの返答
2010年12月9日 8:43
おはようございます。(^-^*)/
はい!寒そうなので防寒バッチリして楽しんできたいと思います。ウッシッシ手(パー)
2010年12月9日 8:47
おはようございます☆

僕も行くので、当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年12月9日 8:52
おはようございます。(^-^*)/

こちらこそ当日はよろしくお願いします。m(__)m
2010年12月9日 8:47

ラストイベント頑張ってください♪

一年のいい締めくくりになるといいですね♪

コメントへの返答
2010年12月9日 8:55
はい!いい締めくくりになるように頑張ってきますね!(^0^)/
2010年12月9日 10:59
俺はワゴン人の忘年会に参加の為東京に行きますが(笑)

楽しんで来て下さいねウッシッシ

風邪お大事に
コメントへの返答
2010年12月9日 13:04
はい!楽しんできますね!(^0^)/

忘年会!飲み過ぎに気をつけてくださいね!ウッシッシ手(パー)
2010年12月9日 11:40
気合い入ってますねわーい(嬉しい顔)イベント楽しんで来て下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月9日 13:05
はい!ラストイベントなので楽しんできますね!(^0^)/
2010年12月9日 12:26
今年のラストイベですか♪
気をつけて行ってくださいね(o^-')b
風邪、早く治るといいですね♪
コメントへの返答
2010年12月9日 13:12
はい!ラストイベントなので楽しんできますね!(^0^)/
2010年12月9日 12:33
ラスイベは良い結果が出せるように頑張って来て下さい(^^)
コメントへの返答
2010年12月9日 13:12
はい!ラストイベント楽しんできますね!(^0^)/
2010年12月9日 12:38
頑張って下さい(≧∇≦)
結果楽しみにしてます☆

アタシは忘年会ッ(笑)
コメントへの返答
2010年12月9日 13:13
はい!ラストイベントなので楽しんできますね!(^0^)/

忘年会!飲み過ぎないように気をつけてくださいね!ウッシッシ手(パー)
2010年12月9日 12:42
年内のラスイベ、事故の無いよう気をつけてくださいm(__)m

僕は・・・結局お台場ドレスアップMTが年内最初で最後のイベントでした冷や汗
コメントへの返答
2010年12月9日 13:14
はい!ラストイベントなので気をつけて楽しんできますね!(^0^)/
2010年12月9日 12:46
ラストイベ頑張ってきてください♪

あと、防寒対策も忘れずに!
コメントへの返答
2010年12月9日 13:15
はい!ラストイベント頑張ってきますね!(^0^)/

防寒対策をバッチリしていきたいと思います。冷や汗手(パー)
2010年12月9日 13:11
僕もコソっと単独参加予定なんで
宜しくお願いますw
コメントへの返答
2010年12月9日 13:16
参加されるんですねうれしい顔指でOK
わかりました。

こちらこそ当日はよろしくお願いします。m(__)m
2010年12月9日 13:39
こんにちは(^∇^)

最近忙しく放置しちゃってました(>人<;)

今年最後のイベント楽しんで来てください♪(v^_^)v
コメントへの返答
2010年12月9日 14:55
はい!今年のラストイベントなので楽しんできますね!(^0^)/
2010年12月9日 16:40
当日は宜しくお願いしますムード


息子つきなんでゆっくり出来るか分かりませんが冷や汗
コメントへの返答
2010年12月9日 18:07
こちらこそ当日はよろしくです。(o^-')b
2010年12月9日 17:19
場所→日本平ホテルらしいじゃないですかぁ(笑)

情報お待ちしてます♪
コメントへの返答
2010年12月9日 18:08
はい!場所は、日本平ホテルの庭園みたいですよ!(^0^)/
2010年12月9日 17:24
ラストイベ頑張ってきてくださいね♪

寒さ対策バッチリして望んでください(^^)v
コメントへの返答
2010年12月9日 18:09
はい!ラストイベントなので楽しんできますね!(^0^)/

寒さ対策もバッチリしていきますね!冷や汗手(パー)
2010年12月9日 18:08
風邪ひどくならなぃように暖かくして今年のラストイベ楽しんできてくださぃウィンクかわいい
コメントへの返答
2010年12月9日 20:04
はい!風邪が悪化しないように厚着して参加したいと思います。(^0^)/

ラストイベント楽しんできますね!ウッシッシ指でOK
2010年12月9日 20:02
最近寒いので
すんごく寒そうですが。。。
交流お願いします゚+。(*′∇`)。+゚
楽しみです-ヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2010年12月9日 20:05
ホント最近寒くなってきたよねもうやだ~(悲しい顔)

お互い寒さ対策をバッチリしてイベントを楽しもうね!ウッシッシ手(パー)

当日はよろしくです。(o^-')b
2010年12月10日 7:33
TRUE杯ぴかぴか(新しい)参加されるんですね(≧∀≦)


今年のラストイベ楽しんで来て下さいねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


気を付けてー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年12月10日 7:49
はい!今年のラストイベントなので楽しんできますね!(^0^)/
2010年12月10日 16:10
会場で宜しくです!
今年喪中なので年賀状出せません(T_T)
コメントへの返答
2010年12月10日 16:53
こちらこそ当日はよろしくお願いします。m(__)m

喪中なんですね冷や汗2
了解しました。(`▽´ゞ
2010年12月11日 6:06
ラストイベ楽しんで来てください!

道中お気をつけてヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2010年12月11日 6:11
はい!ラストイベントなので楽しんできますねウッシッシ手(パー)

道中長いので気をつけて行ってきま~す。(^0^)/

プロフィール

ひらめき年賀状交換受付中ひらめき
何シテル?   11/08 13:02
みんカラ初心者なのでみなさん仲良くしてくださいね!よろしくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤、買い物~イベントにまで使っている車です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
フルリメ後

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation