2018/12/7~ やっぱりMTに乗りたくて戻ってきました。 ターボのおかげで1500㏄とはいえパワーは十分。 最近の車とあっていろいろとハイテクです。 気長に自分好みに仕上げていこうと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年12月09日
'08ホンダ ズーマーです。 改造箇所 ナポレオン スクエアミラー 振動吸収ゲルグリップ KIJIMA ローダウンシートフレーム SP武川 ラジエターガード SP武川 オイルレベルゲージ BEAMS SS300ソニック KITACO パワードライブKit3 デイトナ Vベルト 出足向上チュー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年07月06日
いろいろあってたどり着いた選択肢。 水平対向という独特のエンジンの中でもさらに個性派な6気筒モデルです。 これから自分色に染めていきます。 2018/12/7 良い車でした。ありがとうございました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月14日
5年間所有。ありがとうございました。 custom exterior 不明 ショートアンテナ※ レイブリック アンバー NISMO フロントクリアウインカー engine BLITZ suspowerairfilter CUSCO タワーバー からくりはうす フロントパイプ foot ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月11日
今回車を選ぶにあたって、いくつかの条件がありました。 その条件とは、 ・MT車であること ・4ドアであること ・1500cc以下であること ・中古で100万ほどであること です。免許を取って最初の車になるため、「今MT車に乗らなかったらきっとこの先乗らないだろう」と思い条件に入れました。 たまたま ...
2010年03月30日