• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月14日

構想はあるのですが

構想はあるのですが いろいろ
やってみたいことはあるのですが
なにぶん資金が御座いませんw

本日も昼休みはインスタントラーメン88円です(笑

というわけでガソリン代もケチって(泣

恒例の洗車です
寝坊で少し日差しがありましたので
今回はホイールは(TT
梅雨時期ですので
トランクの溝・ボンネット内の溝の
流れを良くするため
そこを念入りに。
ブログ一覧 | アクシオ | 日記
Posted at 2009/06/14 13:54:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

土曜日ですね...。
138タワー観光さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

破損状況確認2 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2009年6月14日 14:14
こんにちわ(^○^)

お天気良さそうですね♪
いつみてもかっこいいですね♪

お昼休みの食事88円のインスタントラーメンですか?

自分もたまに78円ラーメンでしのぐときありますよ(爆)
コメントへの返答
2009年6月14日 19:40
今日はいい天気でしたw

ダイエットも平行してやってるので
ちょうど良い感じですw

あと数ヶ月は我慢すると思いますw
2009年6月14日 14:48
私も、構想は色々有れど
なかなか実現出来ません(汗

今流行りの休日増量キャンペーン中なので時間は有るんですけどねぇ・・・

缶コーヒーオフでもやりますか(笑
コメントへの返答
2009年6月14日 19:41
よいですねw

ナゼでしょう
貧乏暇なしというのでしょうかw

近場でもう少し人がいればw
2009年6月14日 15:20
右に同じく(笑)
やりたい事はチョモランマほどあるのですが。
いかんせん軍資金がwww
タバコと酒が結構なウェイトをwww
コメントへの返答
2009年6月14日 19:42
ワタシは車買うのに
タバコをやめたのがキッカケで
今でも吸ってませんw

お酒は飲まないなぁw
2009年6月14日 16:30
こちら相変らず弁当生活で費用調達にいそしんでいます!
多めに作って作り置き、が長続きのコツです(笑)。
コメントへの返答
2009年6月14日 19:42
そうですね
ご飯は冷凍でw
2009年6月14日 19:44
妄想はタダですからね(違w
タダほど高いものは無いとも言いますが(笑

HANAさんのアクシオも、日差しの中風を通してもらって気持よさそうですね^^
コメントへの返答
2009年6月15日 19:52
妄想では
もう凄いことになってます(笑

こういう天気の日はいいですねw
2009年6月14日 21:44
ホントお金は無いですね(-_-;)
休日あるのに何も出来ないのほど辛いものはありません。

梅雨対策にWAX掛けたけど
今年は空梅雨みたいですね(・_・;)
コメントへの返答
2009年6月15日 19:53
今年も空梅雨なんでしょうか

できれば仕事上は
降って欲しいのですがw
2009年6月18日 9:43
構想では3S-GTEに載せ換えとかですか?(bk

この季節は白いクルマにとっては
水垢とのバトルですよね ('A`)


コメントへの返答
2009年6月20日 1:04
見た目だけですw

この時期はヤッパリ大変ですねw

プロフィール

「ちょっとドライブ http://cvw.jp/b/411219/44671497/
何シテル?   12/15 21:27
なんだかんだで15台目になりました。 ここは車オンリーなのでそれだけです あとレビューするほど偉い人ではないので パーツなどは 整備手帳またはブログに載せます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
結局MTに戻りです 仕事柄MTなので やはりMTのほうが楽です 価格も装備もよい感じ 走 ...
マツダ MX-30 マツダ MX-30
装備と価格に惚れました ガソリン価格の高騰により あまりの燃費の悪さで 手放すことに決 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
納車時の仕様 ベース15C マツダスピードフロントエアロ マツダスピードサイドエアロ マ ...
トヨタ セラ 3号機 (トヨタ セラ)
部品取りとして我が家に来ました が、車検がたっぷりあるので 抹消せず登録。 いいものは全 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation