• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

完成!

完成! 昨日からエスティマ50系専用★豪華インテリアカーテンセット/遮光/黒 の取り付け作業してました!

予定のカラ割の待ち時間を利用してちまちま、暑い中の作業は難航しました(嘘爆)

暑いので家の中でちょっと休憩が爆睡してしまいましてあわててカーテンの取り付けも途中ですが

聖地でのナイトへゲリラ参加してきました。参加の皆さん乙カレーでした!

お目目の完成はまだまださきになります(((ρT-T)ρオヨヨ

朝早く起きて昨日の続き・・・完成!整備手帳

後、報告としてキャップの追加注文と刺繍ポロシャツの注文も受け付けを開始を近々発表します!

ポロシャツもこれまた破格値で提供出来そうですのでおたのしみに^0^

TECのキャップと刺繍ポロシャツももうじき受付開始ですよね・・・takebowwさん^^

もうすぐですね!第9回目 自由空間エスティマハイブリッド 全国オフ こぞって参加してくださいね!
ブログ一覧 | ぷち進化 | クルマ
Posted at 2009/08/30 16:05:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年8月30日 16:49
取付、乙です♪

これで車内であんなことやこんなことできますね(笑)

コンセントもついてるし、やりたい放題(爆)

コメントへの返答
2009年8月30日 18:07
疲れて、今までお昼寝しちゃいました(A;´・ω・)フキフキ

これで'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

コンセントほんと有難いですね^^vv
2009年8月30日 18:11
カーテン取付、乙です。

自分も付けたいけど、フロント+サイド+お尻で、資金が(;^_^A

全国ってゲリラ有なんですかね?
コメントへの返答
2009年8月30日 20:29
疲れちゃいました(A;´・ω・)フキフキ

わかりますよ僕なんて目が飛び出ました((●≧艸≦)プププッ

一様ゲリラ参加はNGかも。

登録して仮参加してはいかがでしょう^^

来てくれると3兄弟なんですが!
2009年8月30日 18:42
これって大変ですか?サイドエアバッグあるので私はNGですが、駐車してる時とか使えそうウッシッシ
コメントへの返答
2009年8月30日 20:49
意外と大変でした(-。-;)

代わりにサンシェードがありますよ
2009年8月30日 18:44
快適空間ですね。

いとんな意味で(*`▽´*)ウヒョヒョ

あっ!

団員の方からテールレンタル打診ありました?
すいません。薦めちゃいました(汗)
コメントへの返答
2009年8月30日 20:51
これで車中泊もOK^^

レンタル打診ありましたよ!

それも交換までしちゃいました!


儲からないんですが(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
2009年8月30日 19:12
こんばんは。

取り付け乙です。
オフ会を重ねるたびどんどん進化していますね。このカーテンは平谷用ですね。

また平谷でいろいろ進化したひろパチ号を見せてくださいね。
コメントへの返答
2009年8月30日 20:53
こんばんは~^0^

暑さで疲れました(A;´・ω・)フキフキ

平谷対策のつもりでし^^

ぜんぜん進化してませんが(A;´・ω・)フキフキ

当日は"○j乙 ォ願ィシマスデス
2009年8月30日 20:15
こんばんは!

取り付けお疲れ様です~
これで密室が出来上がりましたネ「ニヤリ」

今年の自由空間オフ狙ってましたが、研修会が入り断念(涙

会場は愛知在住時バイクや車で良く行ってました~

楽しんで来て下さい!

コメントへの返答
2009年8月30日 20:56
こんばんは~^0^

暑さで疲れました(-。-;)

残念・・・10月末には大阪でUSJオフがありますよ^^

motoさんのぶんも楽しんじゃいます^^v
2009年8月30日 21:22
こんばんは♪

取り付けお疲れ様です・・・

カーテン付けて室内を見え無くして

何するの??・・・激笑
コメントへの返答
2009年8月30日 22:37
こんばんは~^0^

疲れました(A;´・ω・)フキフキ

室内を暗くしてすること言えば・・・((●≧艸≦)プププッ
2009年8月30日 21:32
こんばんは。

昼間でも車内は真っ暗になりそうですね。
外からも絶対見えないな。

平谷でじっくり見せてください。
コメントへの返答
2009年8月30日 22:38
こんばんは~^0^

絶対に見えない・・・フロントがil||li _| ̄|○ il||l

平谷で会いましょう^^V
2009年8月30日 21:42
カーテンいいっすよね~^^

自分は、純正のカーテン使ってますが車中泊するときなんかかなり重宝してますよ^^
コメントへの返答
2009年8月30日 22:41
いいよねぇ~(☆。☆)キラーン!!

車中泊多くなってきたから(謎爆)

重宝しそうです^^V
2009年8月30日 22:07
こんばんは☆

先日ごめんねさんがあのキャップをかぶっていて
クオリティの高さにびっくり、
待ってました☆

詳細の発表を待ってます☆
コメントへの返答
2009年8月30日 22:44
こんばんは~^0^

ありがとうございます^^

他のクラブからも制作依頼があります^^

しばしおまちくださいね^0^/
2009年8月30日 22:39
こんばんは♪

カーテンオイラも欲しいけど嫁が・・・(汗)
ヤンキーみたいだと・・・

全国オフ会場、近いから覗きに行こうかなぁ~♪

ひまわりの湯のPならOK?
コメントへの返答
2009年8月30日 22:47
こんばんは~^0^

屋んキーですか(A;´・ω・)フキフキ

アラフォー世代ですがなにか?

ひまわりの湯ならOKでしょ!

是非、遊びにきてください!
2009年8月31日 2:21
団長~~~!

カーテンつけて・・・

何するんですか~~~!

でも・・・

更衣室にもなるし快適な仮眠室にもなりますね!

その他はどうなんでしょう・・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
コメントへの返答
2009年8月31日 19:14
KAZU~^0^/

カーテン付けて・・・気持ちのいいことに((●≧艸≦)プププッ

それよりエロエロ仕様にして何するんですかぁ( 」´0`)」オォーイ!
2009年8月31日 9:01
おはようございます

暑い中の作業お疲れ様でした。
自分もカーテン欲しいと思っていましたので参考になります・・・まだまだ先になると思いますが^^;
コメントへの返答
2009年8月31日 19:17
こんばんは~^0^

暑い日には車内弄りはキツイですね(A;´・ω・)フキフキ

ヤフオクでポチって4100円でし^皿^

是非!いちゃいましょう^^
2009年8月31日 11:06
こんにちわ。

ウチも同じく、ヤンキー仕様みたいだし、純正が高かったというイメージが強かったらしく頑なに拒否され続けていました・・・

が、昨日ようやくコチラの説得に "あきらめ気味に" 折れましたので、いずれ逝きます。v(^^
コメントへの返答
2009年8月31日 19:23
こんばんは~^0^

カーテン=屋んキーですか(-。-;)
サンゲ○カーテンにでもオーダーしますか?

価格の安さをアピールしましょう^^

がんばってください!
2009年8月31日 23:21
お久しぶりです。

私は2列目に汎用品を付けているんですが、両面が剥がれてきてしまいます。
エス専用はどういう形でとりつけるのでしょうかね?

平谷は参加したいと思っているので、また見せてくださ~い。
コメントへの返答
2009年8月31日 23:42
お久~^0^

汎用品と変わらないかと(A;´・ω・)フキフキ

平谷では"○j乙 ォ願ィシマスデス
2009年9月2日 7:57
カーテン+フィルム+スウィフトバネで完璧です

(^w^)ゥフ☆≡
コメントへの返答
2009年9月2日 17:30
いや・・・これで終了しておきます(-。-;)

完全に見えなくなりそう(A;´・ω・)フキフキ

プロフィール

「iPhoneの背面ガラスが割れた、修理費¥90000 Orz機種変します。」
何シテル?   01/11 19:34
エスティマHVデビュー。いろいろ弄りたいのでご指導ねがいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ひろパチ@さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 00:24:11
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 12:42:33
M@E All Japan Offline Meeting FINAL Vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 07:25:02

愛車一覧

トヨタ プリウス まだ思考中 (トヨタ プリウス)
15年の愛車エスティマハイブリッドから乗り換えです、地味に乗って行く気です。
トヨタ ルーミー 青ガエル (トヨタ ルーミー)
フル装備・・・いじれない仕様ですなぁ(´・ω・`)
トヨタ アクア メーテル (トヨタ アクア)
アクアG ビューティーP+排気熱&シートヒーター+寒冷地仕様 LEDヘッドランプパッケー ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
エスハイと交代しました ピストン交換して圧縮比上げてリミッターはカットしてあります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation