• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月15日

ガリ!!!

ガリ!!! 昨日、バレンタインでしたね・・・もらったかな皆さん( 」´0`)」オォーイ!

私はもち貰いました20個!!ヽ(^。^)ノ
ん?娘から貰ってないOrzそれも作るの手伝ったのに(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

まぁ、それは置いといて!昨日は14時に家に帰った時は雪なんてなかった・・・が!仕事に行く時間には5cmOrz
会社には10cmOrz

 なんかツイテない・・・昼ごはんにコンビニおにぎり(おかか)でガリ!!
石???

とんでもない歯の詰め物il||li _| ̄|○ il||l

帰り道は事故渋滞との情報

裏道通るも・・・ちんたら走られ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!どけぇ!

後ろを追走してきた見知らぬお兄さん、私がノンブレーキで曲がったならあなたもノンブレーキで曲がれるはずよw

雪道のコーナー途中でブレーキ踏んだらそら突っ込むわな(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

そして前を走ってるR8・・・あなた無茶だってFRでしょう!
急な登り坂登れないに決まってるのに果敢に挑んで180度スピンして私に笑いかけるな( #` ¬´#) ノコラ!私が予測してなかったらどうするの??

FF車なのにリヤにチェーン履て得意げに走ってくるなぁおバカなムーブ!
気持ちの持ちようなのかな登ってきたよ急な坂道(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

近くの公園の駐車場でタイヤネットを装着しようと一生懸命のお兄さん( 」´0`)」オォーイ!雪もう溶けてるよ((●≧艸≦)プププッ

ざっと昨日から今朝にかけての出来事でしたOrz
ブログ一覧 | 雪国 | 日記
Posted at 2011/02/15 10:06:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

そうだ! 今宵は(牛すじ)肉じゃが ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2011年2月15日 10:08
いちだこりゃ~
コメントへの返答
2011年2月15日 10:22
ねぇ~仕事してる?
2011年2月15日 10:12
いますね~FFなのにリアにチェ~ン巻いてる方
            ヽ(≧w≦●) ププッ

ハイエースはFRです(泣)

荷物積んでなかったら最悪です・・・

コメントへの返答
2011年2月15日 10:24
最近特に見かけるOrz

道の横に乗り捨てて会社に来たやつが(´Д`ι)アセアセ

ハイエースっす((●≧艸≦)プププッ
2011年2月15日 10:18
歯の詰め物意外はなかなか楽しかったみたいですね(汗

チェーンつけるのも早くつければ良いのに、
ある程度溶けてからつけてる人をたまに見ます。
。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2011年2月15日 10:25
ヒヤヒヤもんですってば(´Д`ι)アセアセ

何を考えてるのか?

それとも練習してるのかも((●≧艸≦)プププッ
2011年2月15日 10:19
リアチェーンは恐らく新しい技術なんですよ・・・

w( ̄o ̄)w オオー!こわ・・・
コメントへの返答
2011年2月15日 10:26
福島で流行ってるの?

怖いなぁ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2011年2月15日 10:21
そのムーブ・・・素晴らしい技術の持ち主では?

雪が降ると、色んな行動が楽しいですね!
コメントへの返答
2011年2月15日 10:29
すんげぇ得意顔でしたよ(爆)

見るのは楽しいんですが自分に向かってくるのだけは勘弁っす!

まぁ、私の車にぶつかった人には申し訳ないですが殆どワンオフですからしこたま請求します((●≧艸≦)プププッ
2011年2月15日 10:32
ムーブはカプチーノのシャーシをカスタマイズしたスペシャルチューンのマシーンです。

侮ってはいけません。
コメントへの返答
2011年2月15日 10:51
驚きですよw

でも下りで死んでるに違いないwww
2011年2月15日 10:34
この前の雪の日プリウスでリアにチェーン巻いてた人見かけましたよ( ̄▽ ̄)

全くもって無知な人には困りモノですね。

今朝も会社の近くでセルシオが事故ってました。
おー怖い(>_<)
コメントへの返答
2011年2月15日 10:55
いるよ・・・近所にも(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でも最近、気が付いたのか、言われたのかスタッドレスに変わってましたw

会社の近くではタンクローリーが横に滑って道をふさいだ見たい!!
2011年2月15日 10:35
そう言えば、オートサロンの帰り浜名湖SAで仮眠を取っていたとき、目の前を走っていったエスハイもリアにチェーン付けてたなぁ・・・
前に付けなきゃって言おうと思ったけど発進しちゃったんで(;´Д`)

あの名古屋ナンバーのエスハイは無事に帰れたんだろうか?
コメントへの返答
2011年2月15日 18:48
エスハイでもチェーン装着ですか(´Д`ι)アセアセ

雪道なめてますね( #` ¬´#) ノコラ!

意外と気の持ちようですんなり帰ったかとおもいます!
2011年2月15日 10:39
そうそう、ハイエース…

空荷だと…

まったく仕事になりまへんねん( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2011年2月15日 18:50
私、ハイエースに重量級の人を満載して走ってたんですが

前輪が浮き、ブレーキが効かずにドンしたことあります(*ToT)人(T-T*)
2011年2月15日 10:44
いろんな方がいますね~(´・ω・`)

巻き添えは勘弁です(≧∀≦)
コメントへの返答
2011年2月15日 18:51
巻き添えだけは本当に勘弁Orz

でもリヤを変える口実が・・・
2011年2月15日 10:59
エスハイは左右どちらに巻くの?

(*´艸`)ププッ
コメントへの返答
2011年2月15日 18:54
前後左右でお願いしますw

でどっちにまくの?
2011年2月15日 11:36
もぉ・・・


ガリッ とか ゴリッ とか



沢山だわ~~ヽ(`⌒´メ)ノ




慰めのチョコ 下さい…<(_ _)>








いらね~~~~!!ヽ(`⌒´メ)ノww
コメントへの返答
2011年2月15日 18:56
おぉ

フムフム

それじゃペロペロは??

チョコ?

沢山買ってきなさいよ

自腹で(爆)

甘党でしたっけ!!
2011年2月15日 11:49
こんにちは。

雪国育ちのひろぱちさんから見れば
ドンくさい連中が目につきそうですね。

MOVEのリアタイヤですが、フロントに巻く
の飽きたんでしょ。(笑)

コメントへの返答
2011年2月15日 18:58
こんにちは~^0^

もう見てるだけで大笑いですわ
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

多分出したのはいいが装着がわからずトラックを見てマネをしたのでは

っと推測されます!!
2011年2月15日 12:03
こんにちは

リアにチェーンブレーキは効くかと

登りは抵抗になりそうですが!


歯のかぶせ物早く直さないと牡蠣食べれないのでは

参加確定したらメッセします<(_ _)>

コメントへの返答
2011年2月15日 19:00
こんにちは~^0^

ブレーキより登り坂が無理だってw

歯医者にはいつ行こうか悩み中Orz

参加( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2011年2月15日 12:22
雪に慣れていない地域だと・・・

街中が混乱のルツボと化します・・・

自分の後ろのクルマがスピンした日にゃ・・・ (((( ;;´Д`)

コメントへの返答
2011年2月15日 19:02
スキーだと思えば楽しめるってwww

何故にパニックになるのか不思議

スピンしてもそのまま走り去るのがカッコイイ


かも('ω'*)アハ♪
2011年2月15日 12:22
まるたけ、

完全にスタックして
3人がかりで脱出・・・
コメントへの返答
2011年2月15日 19:03
雪国なんだから

きちんと戦車買って走りなさいよ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
2011年2月15日 12:31
ウンウン!いますよね~

空転してるのにガンガンアクセル踏み込んでる輩とか・・・

会社は三重の山奥ですが社員のスタッドレス装着率低すぎです。
コメントへの返答
2011年2月15日 19:04
いるよねぇ~Orz

全然前に進めなくておばあちゃんに抜かれるしまつ((●≧艸≦)プププッ

雪道舐めてるね( #` ¬´#) ノコラ!
2011年2月15日 12:39
娘がお情け?で私に一個チョコをくれました!(笑)

何にしろ雪道での過信は禁物ですよね~

私が北国に住んでた頃・・・
スキー場への道で必ず転がってる車は車高が高い4駆でした!(汗
コメントへの返答
2011年2月15日 19:07
おぉ!お返しが高くつきますね((●≧艸≦)プププッ

過信は禁物!!滑りを楽しむ!!

いるね!
No1はパジェロ、次にジムニー
3位はハイエース
2011年2月15日 12:55
バスRRの前輪に片側チェーン巻いてるの笑ってるやつを笑って他から同類と思われた覚えが
コメントへの返答
2011年2月15日 19:08
遠くに離れないと危険ですよ((●≧艸≦)プププッ
2011年2月15日 13:17
俺、一応…

技工士の免許は持っていますよ♪

20年以上は使っていないペーパー者ですけど!

( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2011年2月15日 19:09
セメント詰めてくださいOrz

w( ̄o ̄)w オオー!技工士

なんて良い響き♪

なんでも型どりできるじゃん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2011年2月15日 14:39
何処にでもいる不思議?!

こっちも昨夜はとんでもない事態でしたョ(@_@)

無知なんか?無謀なんか!良く解りませんけど・・・


降雪時は走りたくないですけど・・・そうとも往かず!
コメントへの返答
2011年2月15日 19:13
不思議だよね('ω'*)アハ♪

かなりパニックているようで

無視なんだと思う

雪道ではポリコウも追ってこれないよwww
2011年2月15日 15:00
娘から制作途中の欠片を頂きましたが・・・・(^^;)

詰め物や被せ物が外れると
口の中の衝撃なかなかのものですよね^^;


端から見ると楽しそうですが、
絶対に近づいて欲しくない車達です。
コメントへの返答
2011年2月15日 19:19
おぉ!私は・・・(P曲`q)

すんげぇ~音が頭に響いたよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

じっくり見れないのが残念って言えば残念Orz
2011年2月15日 15:15
自分、四駆に乗ってるのに

四駆を使わないバカです(´⊆`*)ゞ
コメントへの返答
2011年2月15日 19:20
使わなくてもイイのであれば問題ないよwww

登りに強いだけでブレーキは同じですから!!
2011年2月15日 15:38
雪が降ると、珍事件が色々おきますよね(笑)
ムーヴのリアにチェーンは一番うけました(。≧∇≦。)
何回か読みたくなるブログです(^q^)
コメントへの返答
2011年2月15日 19:22
こんな話、沢山あるよw

スキー場編とか((●≧艸≦)プププッ
2011年2月15日 15:43
雪国なのに、以外とみなさん
雪なれしていないようで?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚
コメントへの返答
2011年2月15日 19:23
雪が降るとタクシーで通ってる社員がいますOrz
2011年2月15日 16:35
顔に見える‥

逆から見たら‥

ハカイダーに見える‥
コメントへの返答
2011年2月15日 19:24
ハカイダー・・・・

キカイダーなら知ってるOrz
2011年2月15日 17:17
そんな~県外者に~

突っ込まれたのは・・・

私です(爆
コメントへの返答
2011年2月15日 19:25
おぉ(*ToT)人(T-T*)

災難でしたね

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2011年2月15日 18:01
大変な状況レポ、お疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2011年2月15日 19:28
最近凹んでるからねOrz

今日も凹んできましたil||li _| ̄|○ il||l
2011年2月15日 19:34
明日は お願いします^O^ 
パチ中のTEL 運を逃がしちゃったかな
私も行きました^^;
デコライン分 勝利・・・へへ
コメントへの返答
2011年2月15日 21:27
元を回収できたんですが

新台が空いたのでやってしまいました(P曲`q)

結果は↓↓Orz

明日は( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2011年2月15日 19:40
あっ ども!



あたしゃ気が長いwよ(笑)
コメントへの返答
2011年2月15日 21:28
おっ!

生存確認出来ました((●≧艸≦)プププッ


大人だなぇ~♪
2011年2月15日 20:09
すごい状況報告ですね!

こちらも、特に雪は慣れないので、走るシケインがいっぱいです!
天候悪くてもライトも点けない、しかも挙動が読めない(|||ノ`□´)ノ

コメントへの返答
2011年2月15日 21:31
たまんないっす(´Д`ι)アセアセ

此間なんて無ナンバー、無車検、無ガラスで走っていたよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ブラジル人が車拾ってる感じ(´Д`ι)アセアセ
2011年2月15日 21:38
昨日は帰宅に3時間orz
近所の同僚も3時間。
10キロの道程は100キロに思えましたよ…。

私はバッテリあがりを2台見ましたよ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年2月16日 12:50
歩くより遅い・・・

亀ですね((●≧艸≦)プププッ

最近は押しかけが出来ない車が多いので大変だよねOrz
2011年2月15日 22:11
歳は誤魔化せんね~♪

総入れ歯予告?
コメントへの返答
2011年2月16日 12:51
クロちゃん胡麻してたんだね( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

義歯を植える予定www
2011年2月15日 22:34
22歳のとき・・・

雪道にノーマルタイヤでかま掘り! 
ボンネットがくの字よ(笑)
気合で乗ってった!
んで、卒研発表会に遅れたとさ(爆)


卒業できたけどね
コメントへの返答
2011年2月16日 12:53
雪なめきってますねw

少しは学習したみたいね((●≧艸≦)プププッ

あっ!

速達間に合ったかな(´Д`ι)アセアセ
2011年2月15日 23:11
私も親不知抜かなきゃいけないんだけど、なんか面倒で放置中。


今朝は圧雪の車道を尻降りながら走る自転車が怖かった…。

歩道の雪がかいてないので人も車道に出てくるし、車以外も結構怖い存在です。
コメントへの返答
2011年2月16日 12:56
痛まないのであれば放置が一番!
無理に痛い思いしなくてもいい!!

チャリは怖い、TVでやってましたねOrz

わたしも過去にバスの下に滑り込んだことが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

プロフィール

「iPhoneの背面ガラスが割れた、修理費¥90000 Orz機種変します。」
何シテル?   01/11 19:34
エスティマHVデビュー。いろいろ弄りたいのでご指導ねがいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ひろパチ@さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 00:24:11
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 12:42:33
M@E All Japan Offline Meeting FINAL Vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 07:25:02

愛車一覧

トヨタ プリウス まだ思考中 (トヨタ プリウス)
15年の愛車エスティマハイブリッドから乗り換えです、地味に乗って行く気です。
トヨタ ルーミー 青ガエル (トヨタ ルーミー)
フル装備・・・いじれない仕様ですなぁ(´・ω・`)
トヨタ アクア メーテル (トヨタ アクア)
アクアG ビューティーP+排気熱&シートヒーター+寒冷地仕様 LEDヘッドランプパッケー ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
エスハイと交代しました ピストン交換して圧縮比上げてリミッターはカットしてあります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation