• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月24日

工具。買いました~♪

工具。買いました~♪ 遅くなりましたが、日曜日の岡崎プチ参加のみなさん、おつかれさまでした~♪

30台オーバーやったんでしょうか!?
東海では久しぶりのナイトと言う事で、みなさんウズウズしてたんですね~(^^)
ビックリドンキーも美味かった~♪
と、言う事で写真は今回撮り忘れてました・・・・m(_ _)m

ジュンさんの、イージークロ~ジャー、あれからどうなったのか、気になってまつ。。。

↑今日は小遣い日。。。画像のブツを、やっと手に入れました。

とは言っても、8800円(RYOBIでは一番安価)のモノですが、、、、何か・・・(´Д`)フヒャヒャ~
オイラには、この先の生活がかかっているので、これでも高価な買い物でつ(爆)

さ~これで、木工作業が進む・・・ハズでつ。。。



ブログ一覧 | VELLFIRE | クルマ
Posted at 2009/07/24 18:22:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年7月24日 18:27
棚でも作るんでつか?…( ´,_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2009年7月24日 18:29
作りまつよ~(´Д`)フヒャヒャ~
2009年7月24日 18:28
その工具なら5台はありますが…

( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2009年7月24日 18:31
うちに5台あるものと言えば・・・

ニンテンドーDS(´Д`)アヘアヘ~
2009年7月24日 18:28
大工に転職でつか!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
コメントへの返答
2009年7月24日 18:33
これ一本で家建てたるじょ~~♪

シルバニア・ハウス~~~(´Д`)
2009年7月24日 18:30
今日修理され届きましたから今晩取り付けてみます。
そして
動画UP します。


できたらね。w
コメントへの返答
2009年7月24日 18:36
そうですか~♪

良かったですね~~~
無事に動くことを願ってますよ~♪

それより、無事に動画アップ出来ることをいのってまつ(´Д`)フヒャヒャ~

イージーちょっと気になってるから、また品番書いてある紙見せてくださいね~~☆


2009年7月24日 18:37
きゃぁ~男前!


それでどこの○○を襲撃するのですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


お供しまつが…(´,_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2009年7月24日 18:40
イヤ~~~~ッ



コン○イ・ゾ~ンに襲撃しまつ!!

(また営業時間外に・・・)

お供してくだちゃい!!

ついでに、やまちゃんも(笑)
2009年7月24日 18:39
日曜大工でつかぁ??

何が出来るか楽しみっす
コメントへの返答
2009年7月24日 18:42
妄想では、なんでも出来まつ!!

マジメに(爆)
アクリルのカットも、これで真っ直ぐできます(ハズ)
2009年7月24日 18:50
あれ~っ?

ピラーモニターは? (゚∀゚)ケラケラケラ~
コメントへの返答
2009年7月24日 18:58
←計画通り進んでますよ~!!

計画ですと完成は・・・


半年後の予定でつ(´Д`)ケラケラケラケラ~~
2009年7月24日 18:59
何を作るのでしょう???

アクリル板カットに便利ですよね!!
コメントへの返答
2009年7月24日 19:01
Zしゃん。。。

↑←

もう、作りかけていますが・・・(^^;A

アクリルでも練習してみますね~♪



2009年7月24日 18:59
犬小屋でも作るんでつか(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年7月24日 19:03
うちの室内犬に犬小屋は必要ないでつ~(´Д`)バターケン

2009年7月24日 19:46
わたしをラゲッジの為にわざわざ・・・


あざ~すヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年7月24日 21:00
あれ~立派なラゲッジじゃなかったでしたっけ!?
(´Д`)

もしかして、嫁ぎ先決まりましたか??
2009年7月24日 19:51
これなら樹脂もスーっと・・・( ̄ー+ ̄)

コメントへの返答
2009年7月24日 21:01
樹脂は・・・どうだろ??

超音波カッターもホスィ~
2009年7月24日 19:59
これでますます、V工房繁盛ですね?

8月2日の件募集締め切り
23時59分ですよ~
コメントへの返答
2009年7月24日 21:02
8月2日の23時59分でつか(´Д`)プッ~!

明日、シフトがでま~っす!!
2009年7月24日 20:04
見たこと無い工具でつ。。
ドリル? のこぎり? ルーター?
でもなさそう。。。

なんでつか?
コメントへの返答
2009年7月24日 21:04
←残念!
でも、ルーターの友達ですね~♪

トリマ言います~(´Д`)
2009年7月24日 20:32
ばんわ~|・∀・)

同じく撮り忘れしました~(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年7月24日 21:06
ばんわ~♪

お話に夢中になってしまってまちた(´Д`)フエ~
次回はちゃんと撮りましょうね~
2009年7月24日 21:00
こんばんは!

木工作業にアクリルにと大活躍しそうですね♫

まずは、何から切りましょう?(>_<) 
コメントへの返答
2009年7月24日 21:08
こんんばんんわんん!!

面白そうなので、練習抜きで、近々本番逝ってみようと思います♪

まずは休憩でつ(´Д`)フヒョヒョ~
2009年7月24日 21:08
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年7月24日 21:10
なっ・・・

なにを・・・・・(・ ・)
2009年7月24日 21:21
その工具で…私のヴェル…好きにしちゃってください目がハート

また…よろしくです!
コメントへの返答
2009年7月24日 21:30
これで、おまかせって・・・

( ̄▽ ̄;)アセアセ

また、近いうちに連絡しますね~☆
2009年7月24日 21:40
ボキのバンパーも切って下さい(謎爆)
コメントへの返答
2009年7月25日 6:41
もしかして、もう切られてギタギタになっちゃってるんじゃ・・・(超謎)
2009年7月24日 21:45
分かった!
本棚作るんでつね!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ~
コメントへの返答
2009年7月25日 6:43
1コメの方と被っちゃってまつ。。

車本入れる棚作らないと(´Д`)フヒャヒャ~
2009年7月24日 22:09
これがウワサの~~
(´Д`)ハァハァハァハァ-

アレをアソコにブチ込む為の
新兵器ですね!!

うちも使ってみたい(´∇`)
コメントへの返答
2009年7月25日 6:46
オイラが勝手に噂してたやつです~
(´Д`)ハァハァ~

オーディオBOX製作には、欠かせない工具です!!

ただし、音と削りカスは半端ないですけど(´Д`)
2009年7月25日 0:09
こんばんは!

この工具でウチの
日曜大工もして下さい
(゚∀゚)アヒャヒャヒャ~
コメントへの返答
2009年7月25日 6:48
マサ家において、もう手をつける所ないんじゃないでつか~(´Д`)ヒャヒャ~~~

土曜日曜は仕事でつ~~><
2009年7月25日 1:20
こんばんは^^

凄そうなツールGETでつね♪
ヒゲトリマー?(○´艸`)プッ
一定の間隔で加工する機械って事かにゃ??猫2
頑張って凄いの作って下さいねぴかぴか(新しい)

ウチにもMDFいっぱい余ってるので
何か新たに作ろうかな~(*^-^)
コメントへの返答
2009年7月25日 6:53
乙で~っす!

ハンディルーターとルーターの間くらいに位置する工具でしょうか・・・

使い方によっては、いろいろ出来そうです!!
ビットも数種類でてますよ!(高いけど)

そうだMDFも買わなくてわ(´Д`)
2009年7月25日 2:58
こんばんは☆

かわいい工具

ブィー(長音記号1)ンブー(長音記号1)ゥン
…(´,_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2009年7月25日 6:55
乙です~♪

玩具じゃないですよ~☆

(´Д`)キュイ~~~ン

2009年7月25日 8:55
おはようございますわーい(嬉しい顔)

リョービるんるんいいの買いましたねるんるん
コメントへの返答
2009年7月25日 9:05
おはようございます!

ほんとは、マキタがよかったんですけどねっ(´Д`)タカイ

プロフィール

自作・DIY・ワンオフで他と被らない弄りに拘ってきました(^^) 今一番欲しいものはブレーキですが、とても手が出ません。。 マイペースで楽しくやって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

上郷PAオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 11:09:46
drop-in 
カテゴリ:ショップ
2012/07/04 08:40:43
 
SKIPPER 
カテゴリ:ショップ
2011/07/15 21:16:20
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【2008年10月9日納車】  ブラック 【2012年7月 オールペン】  BMW X ...
ボルボ クロスカントリー ボルボ クロスカントリー
新車で買って6年を共にしたV70XC(現在のXC70)です。 色はジャバパールと言うブラ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
T・オーディオレス 2011年4月27日納車 (オプション:マットとバイザーのみ) 嫁メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation